スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~八百屋さんの看板ニャンコ~

毎日寒いですね~。
夕食に魚介のペペロンチーノを作ろうかと思い、
パスタの具材を買い出しに行ってきました。
勿論、自慢のママチャリで(笑)
でも、流石にこの時期のチャリは辛い(><;)!
向かい風が顔に突き刺さり痛いです(汗)

痛みに耐えながら(笑)スーパーを2軒ハシゴした帰りがけ、
看板ニャンコのいる八百屋さんに寄ってみました。


こちらが八百屋さんの看板ニャンコ『ちなつちゃん』です =^^=
chinatsuchan


chinatsuchan1

はっきりとした三毛柄にボンボン尻尾。
見事なジャパニーズボブテイルのちなつちゃん♪

chinatsuchan3


chinatsuchan2

ちなつちゃんは、もの凄く元気っ仔なので
ジッとしててくれませ~ん(笑)
正面からカメラを向けるとサッと後ろ向いちゃうし(^^;)
何度か撮らせてもらったんだけど、
全部ヨソ見してるのばかりなんですよね~


因にこちらが八百屋さん自慢の一品!
ふかし終わるとアッという間に完売になるという『大きなふかし芋』
ホクホクしてて、中はしっとり甘~くて本当に美味しいんですよ♪
oimo

と言う訳で、めっちゃくちゃ寒かったけど、
可愛いちなつちゃんに癒されて心も身体もポッカポカ~の一日でした♪






<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~



★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。





2009/12/22(火) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★食べたいなあ・・・

姉さん、こんばんは~~
今の時期にチャリ厳しいですね・・・考えただけで背筋がゾクッとしました。(笑
姉さん作の魚介パスタ・・・食べてみたいなあ・・・
綺麗な三毛柄のニャン子さんですね。正面カットは難しいのですね・・・
PS,「JIN」は平均視聴率今年最高になったそうですよ・・・映画化の話もチラホラとか・・・

2009/12/22(火) 23:57:25 | URL | [ 編集]

YUKO

★激辛ですよ(^^)v

☆朝太郎さん、こんばんは☆
チャリは本当に寒いです~。
私のペペロンチーノは真面目に辛いですよ~(^^;)
食べた人は火を噴きます(笑)ってくらい辛いです!
朝太郎さんにも是非召し上がって頂きたいです!
看板にゃんこのちなつちゃんは本当に綺麗な仔です=^^=
ご近所でも「おてんばニャンコ」で有名とか(笑)
JINですが、そんなに視聴率が高いとは!?
映画化ですか~DVDになったらゆっくり見ます~♪

2009/12/24(木) 21:30:49 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/187-0daf7505
 |  HOME  |