

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ立体パズル♪

nekopuzzle


私の癒し系・お宝グッズの紹介♪
この激可愛いパズルはファンの方からの頂き物。
無垢のブナ材、大きさも横25cm、厚みが8cmもあり、かなり高価な代物!
ところがこのパズル、一度もバラして組み立てていない。
というより奇麗にパッキンされているからバラすのがもったいない(笑)
贅沢なアート感覚で楽しめる『にゃんこ立体パズル』
このゴールデンウィーク中に解禁しよう♪


2008/04/26(土) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

秘密さん

もし組み上がったら その時は見せて下さいです

2008/04/27(日) 01:28:06 | URL | [ 編集]

Yuko

そうですね♪
一度バラすと組み立てがそうとう難しいらしいんですけど、なるべく画像見ないで組み立ててみます(笑)

2008/04/27(日) 11:41:05 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

このパズル、他にもかわいい動物のバージョンがありますよね。おしゃれなインテリア関連の小物やさんで見かけたことがあります。(確かに、いいお値段でした。)
私、パズルは苦手で、温泉旅館の部屋とかにある木のパズルを、元に戻せた例がありません。 ブログではYUKOさんの身近な話題を知ることが出来て興味深く、毎日楽しみです。

2008/04/27(日) 18:24:58 | URL | [ 編集]

とらのママ

★はじめまして!

こちらにははじめましてe-466

とても可愛いパズル!!微笑ましいですね。
リンクありがとうございます。m(__)m

ボクが傍にいるから…を聞きながらカキコしています。

2008/04/27(日) 18:47:36 | URL | [ 編集]

Yuko

働くおぢさんはパズルが苦手なんですね(^^)
私もそんなに得意ではありませんけど一時期、海景色パズルや猫パズルとかハマってました(笑)何枚あるかな…?今度アップしますね♪

2008/04/28(月) 10:32:49 | URL | [ 編集]

Yuko

とらのママさん、コメントありがとです~(^^)
私も木製の猫パズルなんてはじめて見たんですけど、可愛いですよね♪もったいなくてなかなかパッキンを剥がせないでいます(笑)

こちらこそ『ボクが…』をLINKして頂きありがとうございます!
とらのママさんのブログもまたお邪魔しますね☆

2008/04/28(月) 10:37:11 | URL | [ 編集]

Bokka

我が家にも・・・未だにラップを外していないパズルがあります(笑)

2008/05/25(日) 18:13:01 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51『木製にゃんこ立体パズル』可愛過ぎです♪もったいなくてラップ外せませんでしたよ~マジで(笑)

2008/05/26(月) 19:26:35 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/19-2d118908
 |  HOME  |