

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~年末のご挨拶~

今年もあと数時間で終わってしまいます。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

私にとって今年は悲しい事が多い1年でした。

地域猫ちぃーちゃんの失踪に始まり、サシーの容態は不安定なるし、
近所の地域猫タローや他の仔達の交通事故。
本当に悲しい事続きでした。

でもね、いつも心配して励ましてくれる皆さんのおかげで
辛い時や悲しい時を何とか乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんに出会えて本当に良かった…心からそう思っています☆

来年は笑顔で過ごせる1年になりますよーに☆


それから、、、たくさんお問い合わせを頂いてます
『ボクが傍にいるから…』
CD化が決定致しました!

現在、素晴らしい方のご協力のもと『ボクが…』の英語バージョンも制作中です。
来年は色々と嬉しいご報告が出来ると思いますのでお楽しみに~♪


ということで、いつも応援してくれてるCat's Voiceの皆さん、
コメントくださってる皆さん、愛護活動に頑張ってる猫友さんや犬友さん、
ブログ友さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね。

それでは、良いお年を~(^^)/

20091231mabusan







<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~



★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/12/31(木) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

macky023

★2009年の終わりにあたり…

ついに『ボクが傍にいるから…』CD化
ですか。それも英語ver.付きで…
うれしいですね。さっそく2010年の
楽しみができました。今年もお世話に
なりました。

2009/12/31(木) 22:59:39 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★今年もよろしくお願いいたします

YUKOさん 2010年最初に、あの名曲のCD化ニュースとは! まさに盆と正月といっぺんに来たくらいのサプライズです。こいつは元旦から縁起がいいや! 大ヒット祈願とニャンズ、ファミリーの皆さんのご健康とご多幸を祈りまして、新年最初のご挨拶とせていただきやす。 by働くおぢさん

2010/01/01(金) 00:08:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★今年も宜しくお願いしますね(^^)

★macky023 さん、コメントありがとです♪
はい~発音が心配の英語です~(汗)
でも、しっかりトレーニングして頑張ります!
楽しみにしててくださいね(^^)>
macky023さんにとって充実した素晴らしい1年で
ありますよーに☆

★働くおぢさん、こんにちは!
激励頂き私も嬉しいです♪
今年はおぢさんや応援してくださってる
皆さんともお会いしたいですからね~
また1年頑張りますから応援宜しくです!
働くおぢさんにとって充実した素晴らしい1年で
ありますよーに☆

2010/01/04(月) 09:11:52 | URL | [ 編集]

とらママ

★今年もよろしくお願いします。

待っていました。『ボクが傍にいるから…』CDがいつ
CD化になるのかと首を長くして待っていました。
出来次第ご連絡お願いします!!

署名送りましたよ!!微力ですが小さな一歩ですよね。
サシー、病気に負けずに頑張れ(*^_^*)
YUKOさん、にゃんこ達にとって素敵な一年になりますように。

2010/01/07(木) 22:47:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそ宜しくお願いします♪

☆とらママさん、こんにちは!
そうなんです~やっとこさCD化が決定しました♪
とらママさんや皆さんの応援があったからこそです!
ありがとうございますm(__)m
詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますね♪

とらママさんもご署名されたんですね。
沢山集まるといいですよね。。。

サシーのご心配までありがとうございます。
今のところ落ち着いていますし、
体重も3kgを維持出来てます ^^

ということで、今年もまた1年仲良くしてくださ~い♪
とらママさんや猫さん達にとって幸多き素晴らしい1年で
ありますよーに☆

2010/01/08(金) 11:43:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/190-eab1fab0
 |  HOME  |