スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I wish you a Happy New Year !

A Happy New Year!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さんにとっても私にとっても充実した1年でありますよーに☆
そして、世界中の動物達にとって優しい世の中でありますよーに☆

さて、今年はYuko-Soundを応援してくださってる皆さんと
お会い出来そうな予感が~楽しみにしてます(^^)♪


20100101ashu


追記

ジュルのしっぽのhana*さんが署名を募っておられました
『犬猫の殺処分方法再検討の要望書」の署名ですが、
Cat's Voiceメンバーの方々も署名してくださったそうで
本当にありがとうございます。
勿論、私もスタッフも署名しました!

ファンの方々から「署名しましたよ」というメールを頂きましたが、
殺処分の実態に皆さん驚愕しておられました。
炭酸ガス(二酸化炭素)による窒息死ですから…。
確かに現時点では殺処分ゼロは不可能です。
でも、せめて苦しまないように…というのが切なる願いです。
一人でも多くの署名や声が集まれば行政を動かす大きな力となります。
署名は今月1月11日までとなっています。

★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。

殺処分方法改善へ向け、立ち上がってくださった
ジュルのしっぽのhana*さんに感謝です。

2010/01/01(金) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★おめでとうございます。

姉さん、明けましておめでとうございます。
今年も姉さんをはじめ、みなさん(動物さんも込みで)幸多き年になりますように(^^)v
姉さんの「生歌」聴きたいな。

2010/01/01(金) 00:33:16 | URL | [ 編集]

katsuko

★A Happy New Year!

YUKOさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♬

YUKOさんご一家の皆様にとって、幸多き素晴らしい一年になります様、お祈り申し上げます。

2010/01/01(金) 00:47:45 | URL | [ 編集]

ニャガちゃん

★謹賀新年

優子さん、皆様、明けましておめでとうございます。
今年は、優子さんから嬉しいお話があるみたいですし、今から期待で胸がワクワクしてしまいます。
我が家のワンちゃんは、高齢のせいか目が見えにくくなってしまているみたいで、以前のような元気がなくなってしまいました。
お正月に久しぶりに実家に帰ったら、かなり痩せてしまった感じがします。
十分に栄養をとって養生して欲しいと思います。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

2010年 寅年 元旦

2010/01/01(金) 19:15:41 | URL | [ 編集]

はやぴー

★あけましておめでとうございます

優子さん、みなさん、明けましておめでとうございます。

ついに「ボクが傍らにいるから・・・」がCD化ですね。
今年は優子さんに会えることを楽しみにしています。
にゃんずも、優子さんも食べすぎには気をつけて下さいね。

それでは今年もよいお年を。

2010/01/01(金) 22:29:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★今年も宜しくお願いします(^^)>

★朝太郎さん、年始のコメントありがとうございます!
こんな拙いブログに必ずコメントくださって
いつも応援して頂きありがとうございます(^^)
また1年、頑張ります!
朝太郎さんにとって充実した素晴らしい1年で
ありますよーに☆
是非ライブ観に来てくださいな~♪

★katsukoさん、年始のコメントありがとうございます!
昨年は、友人の迷子猫のリンクで大変お世話になりました。
いつも気にかけてくださって本当に心強いです☆
ありがとうございますm(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
katsukoさんやご家族の皆さんにとって充実した素晴らしい
1年でありますよーに☆


★ニャがちゃん、年始のコメントありがとうございます!
ご無沙汰してますが、お元気そうで何よりです♪
ご実家のワンちゃん、元気がないそうで心配ですね…。
高齢になると目が見えにくくなると言いますが、
ニャがちゃんの言うよう、しっかり栄養をとって
ご家族の皆さんに愛されのんびり穏やかな
ワン生を送ってほしいですね。
ワンちゃん、どうかお大事に☆
私も今年は頑張りますよ~応援宜しくです!

★はやぴーさん、年始のコメントありふがとです♪
はい、やっとCD化です~(^^;)
進行遅くてホントすみません。。。
でもね、今年は会えますよ、きっと♪
詳細決まったら告知しますのでお待ちくださいね。
はやぴーさんにとって充実した素晴らしい1年で
ありますよーに☆

2010/01/04(月) 09:45:21 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/191-6108eaa4
 |  HOME  |