

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜9:00~ 9:54・TVタックル

★ペット大国ニッポン★のお寒い現状を徹底追求!
TV朝日 1月18日(月) 夜9:00~ 9:54
TVタックル


かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
�ペット大国ニッポン�のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!


ここ数年、日本のペット問題の現状について、
各マスコミが頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、
NHK以外では番組内の一つのコーナーだったり、
特集だったりで、長時間の報道はなかなかありませんでした。

が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、
番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。

TVタックルは番組内容からいって、
毎回たくさんの意見が届いてると思われますが、
それ以上の「反響」があるんだ、ということを番組にしめして、
是非是非また取り上げてもらいたいです!
たくさんの人に知ってもらう。それが第一歩☆スタートです

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
『ご意見・ご感想』 から。

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/


とらママさんのブログから転載させて頂きました!
とらママ気まぐれ日記




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!






2010/01/18(月) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★見逃しました f(^^;

姉さんこんばんは~~
21時に帰宅して体が冷えてたので、入浴して夕食済ましたら、この時間でした・・・><
内容はどんな感じでした?

2010/01/18(月) 22:54:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★何だかなぁ…

朝太郎さん、こんにちは☆
内容に関しては個人的に色々思う事はありましたが、
ネームバリューのある番組でペット問題を取り上げてくれたのは
良かったと思いました。
こちらで視聴できるようなのでご覧くださいな ^^
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v19682557tPq2aecR

2010/01/20(水) 09:33:36 | URL | [ 編集]

朝太郎

★確かに・・・

姉さん、こんばんは~~
姉さんの「何だかなぁ・・・」とゆう意味がわかりました。
私も5分で見るのを止めました。

2010/01/20(水) 21:48:41 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/196-66d38713
 |  HOME  |