

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ドン:巷で噂の流し目~

最近、ますます人気急上昇のドンちゃん =^^=
道の真ん中をのっしのしと歩く姿に道行く人は立ち止まる(笑)



早朝の巡回を終え、ご飯を食べにきたドンちゃん。

20100123donchan1


可愛いお顔を撮らしてよ~ ^^

20100123donchan2


はっ!
その目つきは・・・!?





20100123sugidon


おぉーっ!
これが巷で噂の流し目かっ!?






20100123donchan


ドンに会いたいがためにわざわざ遠回りして
通勤される保険屋さんのおばちゃまがいるんですが
この流し目にイチコロだったと仰ってました ^^;


20100123don3


ドンちゃ~ん、そろそろ『お立ち台』用意しなきゃだね~♪


20100123doncha5







署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!




2010/01/23(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちえこ

今井さんへ
親子共々お世話になっています。ちえこです。

ドンちゃん相変わらず男前ですね。シャキーン!がいいです、シャキーンが!
キジちゃん助かってよかったです。あまりお役に立てませんでしたけど里親さんもみつかったことだし放浪してきた分幸せに暮らしてほしいですね (*^_^*)

2010/01/23(土) 17:13:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそお世話になってます ^^

ちえこさん、こんばんは☆
先日はお忙しいところ色々お力添えくださって
本当にありがとうございました!
無事に里親さんが決まってホッとしてます~
ちえこママにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね ^^

それにしてもキジ猫♀さんの生命力は凄い!
性格も良いし美猫さんなので新しいご家族にも
きっと可愛がってもらえると思います ^^

ドンちゃん、以外と人気あるんですよね~
この出立ちがおばちゃま達のハートをくすぐるのかな(笑)

2010/01/23(土) 19:48:41 | URL | [ 編集]

朝太郎

★お行儀が良いですね。

姉さん、こんばんは~~
今日は、早起きだったのですね・・・それとも徹夜明け?
久しぶりのドンちゃんの登場ですね。
写真撮影が終わるまで、食事を我慢できるなんて、行儀の良いニャン子なんですね。

2010/01/23(土) 22:52:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんです ^^

朝太郎さん、おはようです♪
最近、早寝早起きリズムなんですよ~
夜10時過ぎには寝て、朝6時に起床!
自分でもビックリです ^^;

ドンちゃんはとってもお行儀が良いんです =^^=
ちょこんとお座りして待ってる姿がたまりませ~ん(笑)

2010/01/24(日) 07:36:11 | URL | [ 編集]

kameco

★ドンちゃん^^;

食事を前にしたドンちゃんの姿にノックアウトです( ゚∀゚)
素敵すぎますね^^ 超タイプです♪

少し ねずみ色になったお手手も素敵です♪
近々お目にかかれる事を楽しみにしています^^;

2010/01/24(日) 13:28:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★是非会いに来てくださいな ^^

Naoちゃんもドンちゃんファンだなんて!
実は私もなんです ^^
お手てもそうですが、たまにお顔もグレーになります(笑)
のしのし歩く姿や威嚇するとかなり貫禄ありますが、
ホント、憎めない可愛いニャンコです =^^=
是非会いに来てくださいな~♪

2010/01/24(日) 21:14:45 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/198-dff20e4e
 |  HOME  |