

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケの日課~

今日もポカポカのお日様を浴びて
身だしなみを整えるミケちゃん =^^=


20100127mike


最近お気に入りのお立ち台♪


20100127mike2


ミケちゃんは、いつもしつこいくらい毛繕いするよね(笑)


20100127mike1


十分綺麗だと思うけど・・・^^;


20100127mike3


成る程ね(*0*)!


20100127mike4


ご近所さんや通りすがるお馴染みさん達のお膝の上で
ゴロゴロするのがミケの日課なのでした♪





署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!







2010/01/27(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★女の子ものがたり?

YUKOさん ミケちゃんのおしゃれ好き、さすが女の子ですね~ ご近所のアイドル、これからも素敵(愉快?)な写真のアップを楽しみにしています。 ところで、昨年行った温泉宿で仲良しになった和猫タマちゃんは、顔を合わすたびに私のズボンの匂いをかいで、脚に体をスリスリしてくるのです。これって好かれているのでしょうか。(また一緒に遊びたいな~)

2010/01/27(水) 21:00:32 | URL | [ 編集]

朝太郎

★綺麗好き・・・

姉さん、こんばんは~~
片付けられない女性が増えていると言われている中、ミケちゃんは綺麗好きなんですね(^^)v
それにしても、姉さんの「噴出しコメント」最高ですね!
流石は、ミュージシャンですね。

2010/01/27(水) 22:30:29 | URL | [ 編集]

YUKO

働くおぢさん、こんばんは☆
ミケは自分が『アイドルにゃんこ』だって自覚してると
思いますよ(笑)
温泉の看板アイドルにゃんこのたまちゃん、会いたいです♪
スリスリしてくるなんて人懐っこい猫さんですね ^^
おぢさんに気を許してる証拠ですよ♪
あと、自分の匂いをつけてるんでしょ~ね。
「このおぢさんは私のよ~ =^^=」って(笑)

朝太郎さん、こんばんは☆
ミケはとっても綺麗好きなんですよ~
「いつも真っ白ね~」ってご近所さんに絶賛されてます(笑)
「噴出しコメント」ですが、殆ど即興なので
お褒め頂き嬉し恥ずかし… ^^;
ってゆーか、ミュージシャンと噴出し関係あるの (*0*)!?

2010/01/28(木) 20:05:01 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ミュージシャンと噴出し

姉さん、こんばんは~~
今夜のタイトルは奥田民夫さんあたりが、歌ってっていそうですよね・・・(笑
・・・・とゆうか、作詞される姉さんの、感性の豊かさを感じたので、コメント欄に書かせて頂きましたで。

2010/01/28(木) 22:19:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうでしたか ^^

朝太郎さん、こんばんは~☆
奥田民生さんのお歌っぽいですね ^^
ってゆーか、感性が豊かなんですかね???
コメントみたく、即興でポンポン詞や曲が出来たら
いいのになぁ~(笑)
あぁ~今夜も曲書かなきゃ・・・(汗)

2010/01/28(木) 23:29:56 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/199-cadb8205
 |  HOME  |