

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Love Bossa♪

an



ここ暫くHPのリニューアルとブログ開設にあたり、
PCに向いっぱなしで目がショボショボするぅ~(泣)
少し休もう…こんな時はBossaを聴きながら愛猫達に
癒してもらうのが一番なのだ=^_^=♪
とは言っても、ブログ設定しながら既にBossaを聴いてる私(笑)

Bossa…疲れた身体を包み込む柔らかな音は
何だか幸せな気分にしてくれる♪
「イパネマの娘」「ディサフィナード」「メディテーション」
「想いあふれて」「ウェイヴ」等々、Bossaの生みの親である
アントニオカルロスジョビンの名曲がいっぱい詰まったBESTを
聴きながらワインでも飲もう♪






2008/03/30(日) | music | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Bokka

★Dry eyes

パソコンに向かっていると、瞬きする回数が減ってドライアイになりますからご注意を!
Bossa聞いて、ワイン飲んで、目薬さして(笑)

2008/03/31(月) 20:36:39 | URL | [ 編集]

Yuko

ホント、Dry eyeには気をつけなきゃ(^_^;)>

2008/04/01(火) 02:16:41 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01(火) 20:46:05 | | [ 編集]

SHIN

★Bossaとワイン...

ブログ開設おめでとうございます!
Bossaとワインなんてお洒落すぎますね!疲れた体を包み込む...まさに仰る通りです。ジョビンは大好きだけど、話ができる相手がいなかったから、嬉しくてウキウキ気分です!ジョビンを聴いてると穏やかな自分になれます。これからもBossaの話、いっぱい聞かせて欲しいです。

2008/04/02(水) 18:52:50 | URL | [ 編集]

SHIN

★YUKO Bossa

アルバムI wish..の「For Oneselfe」、LIVING COLORの「Close Friend」これらの曲って今井流Bossaですね!爽やかで心地良いYUKOサウンド..今日はYUKO Bossaとワインです。癒しのひとときにかんぱ~い!

2008/04/02(水) 19:07:03 | URL | [ 編集]

SHIN

★清明

今日も一日お疲れ様でした~明日は金曜日..一週間の終わり...T.G.I.F(Thank's God It's Friday)!それに、今日TV.NEWSで言ってたんですが、明日は4/4で「清明」と言って「全てのモノがイキイキすること」って日らしいです。これって、私に言わせるとBossaの日みたいな~(笑)明日から週末にかけて天気も良さそうでYUKOサウンド全快!の週末ですよね!今日も通勤往復「I wish...」のお世話になりました!天気満開!桜満開!こんな気分いい季節はありません。YUKOサウンドを毎日聴いてると、その日の天気、気分によって全く違う音に聞えるんです..最近、以前のアルバム引き出して、10年前のYUKOサウンドと聴き較べたりしてるんですが、音の本質は変わらないものの、新生YUKOサウンドはめちゃめちゃ違いますよね~心に響き渡って幸せ気分が何倍にもなります!本当に感謝、感謝ですね~

2008/04/03(木) 20:16:58 | URL | [ 編集]

Yuko

SHINさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます♪私もBossaのお話出来て嬉しいですよ♪これからもBossaじゃんじゃん紹介していきますのでお楽しみに(^_^)

2008/04/17(木) 11:11:50 | URL | [ 編集]

SHIN

★ありがとうございます!☆

今井さん、ありがとうございます!「ON A CLEAR BOSSA DAY」を聴いて、また新たな世界が広がりました!感謝、感謝です。また宜しくお願いします。まだ聴きこみが足りませんので詳しい感想は後日...嬉しい一日でした。このCD引っさげて今週末は楽しめそうです!☆☆

2008/04/17(木) 19:46:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/2-47c4290c
 |  HOME  |