

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシーの憂鬱・・・

sassyyuutu


最近のサシーの憂鬱は・・・アシュの匂い(笑)
ケンカこそしないがアシュとは絶対一緒に寝ない。
グルーミングし合うとこなんて一度も見た事ない・・・
同じような色柄してるのに不思議だぁ~
でもね、サシーさん、、、
今寝てるのはもしかしてアシュのベッドじゃない?
アシュの匂いがするでしょ?
以外と我がままなサシーさんでした(^^;)

2008/04/27(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

秘密さん

へぇ~ そういうのって あるんですねぇ(笑) しかしアシュの匂いって サシーさんに とって どんな 感じで 嫌なんでしょうかね…サシーさんに 聞きたいです(笑)

2008/04/27(日) 10:48:43 | URL | [ 編集]

Yuko

コメントありがとです♪
そういうのあるみたいですよ~
アシュの匂いってやっぱり男の仔の匂いでしょうかね?
サシーはもういい歳なのでうっとおしいのが嫌なのかな(苦笑)アシュはまだやんちゃ盛りですからね~
一度サシーに聞いてみますね(笑)

2008/04/27(日) 11:53:24 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

こんにちはです!優子さん、ちょっと不思議なんですけど…ネャンコ同士って兄弟や姉妹や親子でも ないちがうネャンコ同士は喧嘩とかしないのかぁ…と思いました…変な質問で申し訳ありません

2008/04/27(日) 17:31:34 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★個性豊か

YUKOさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました。担当医に勧められたハーブティで水分補給しています。さて、私の上司が飼っている猫2匹(親が違うので他人ならぬ他猫?)のうち、お兄さんは検診をさして嫌がらず、妹は大嫌いでかごに入れようとすると引っかかれて大変と、性格が全く異なるそうです。面白いですね。

2008/04/27(日) 18:32:38 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★うっとり…

サシーちゃんの寝姿、すごく可愛いですね(^_^)
可愛いっていうか、色っぽい…☆
思わずうっとりしてしまいました。

サシーちゃんも実は、結構アシュ君の香り気に入ってたりして。

2008/04/27(日) 23:54:22 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、こんにちは!
猫にも兄弟姉妹、親子に関係なく好き嫌いはあるようですよ~
うちに居たにゃんこ達もそれぞれ好みがあったみたいですし(笑)
ホント不思議ですよね(^^)

2008/04/28(月) 10:43:53 | URL | [ 編集]

Yuko

働くおぢさん、その後ご気分はいかがですか?
咽や器官に違和感があればカリンエキスもけっこう効きますよ♪
さて、猫を可愛がってる上司…素敵です♪
猫でもそれぞれ性格違いますからね~
うちもサシーとカンチはけっこう社交的なんだけど、マブとアシュはお客さんが来るとすぐに隠れてしまいます(笑)

2008/04/28(月) 11:04:48 | URL | [ 編集]

Yuko

ゆーこさん、こんにちは!
サシーですけど、そうなの!なかなか色っぽいの!
カメラマンの河合さんが来ると、トロ~ンとした顔して咽ゴロゴロ鳴らしてスリスリし捲りですもん(笑)
アシュの事嫌いなフリして実は好きなのかな(笑)

2008/04/28(月) 11:10:38 | URL | [ 編集]

Bokka

犬は嗅覚が鋭い、というのは有名ですが、猫はどうなんでしょう?気持ち良さそうに寝てますね。眠ってしまったら匂いは関係ない?(笑)

2008/05/25(日) 18:16:24 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51猫もかなり嗅覚あると思いますよ(^^)
サシーの場合、アシュの匂いより、ドタバタ走りまわる振動のほうが嫌いなのかも(笑)

2008/05/26(月) 19:40:56 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/20-6b36dbcd
 |  HOME  |