

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~寝込みを襲った代償~

昨夜、こんな光景を目にした。

20100129mabuashu

甘えたいのか、遊んでほしいのか・・・
寝てるマブにいきなりにじり寄るアシュ ^^;


20100129mabuashu1

寛ぎのひとときを邪魔されてしまったのに
怒りもせず舐めてあげる優しいマブさん♪


20100129mabuashu3

意外と仲良しの2匹♪


でも・・・舐め方が段々早く・・・強くなってない ^^;?

20100129mabuashu2a


寝込みを襲ったんだから我慢しなきゃね~アシュ君(笑)







署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!






2010/01/29(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

kameco

★かわいいですね~ヽ(^o^)丿

YUKOさん
こんにちわ♪^m^

アシュ君
ピンクのお鼻もドンちゃんにそっくりですね(~_~;)

うちの2ニャンはこの状態から、取っ組み合いになってますよ^^;
しかも頻繁に(゜レ゜)

猫さん達って本当に赴くままですよね~
見習いたいです♪

2010/01/29(金) 12:58:46 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ほのぼの・・・

姉さん、こんばんは~~
ほのぼのとした、シーンをありがとうです。
仲がよさそうですよね!
仲の良い二人をファインダー越しに、ニコニコしながら撮影
している姉さんの笑顔も想像できますね(^^)v

2010/01/29(金) 22:23:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★何だかんだ言って甘えん坊なアシュです ^^

Naoちゃん、こんばんは☆
そうなんですよ!
アシュってドンちゃんそっくりなんです ^^;
ドンちゃん程は逞しくないけど・・・(笑)
Naoちゃん宅のはち君もみかんちゃんも仲良しだよね♪
いつも一緒におネンネしてるイメージがあるんだよね~
ピッタリくっついて寝てる姿に微笑んでしまう ^^
確かに赴くままだよね~
猫さん達のように純粋に心赴くままに
生きていけたらいいのにね ^^

朝太郎さん、こんばんは☆
この光景は珍しいんですよ~
何たってアシュは『あばれはっちゃく』ですから(笑)
でもね、性格は従順でホント可愛い猫です♪
マブも面倒見が良くて意外と協調性あるんですよ ^^
これがサシーだったら・・・
多分、猫パンチ3連発食らってます(爆)

2010/01/29(金) 23:49:54 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/200-5a506095
 |  HOME  |