スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~スーパーキャット!?~

昨日より肌寒く感じた朝。
寝ぼけながらリビングへ上がって来ると・・・

20100201ashu1

可笑しな格好で眠ってるアシュ ^^;
赤いマント羽織って手を伸ばしてたらまるでスーパーマンだね(笑)


ちょっとちょっと、スーパーキャットのアシュ君!

20100201ashu

アシュは本当に面白い仔だよね~♪




こちらは現在『雨』がザンザン降ってます。
お天気予報によると今夜から『雪』だそう (*0*;)

天気が怪しくなってきたので午前中に買い出しへ。
家路へ向かう途中、近所の猫友さんを見かけた♪
発砲スチロールの箱を抱えて歩いてました~
多分、外猫さん小屋の防寒用だわね ^^

生粋の野良にゃん達は温かい場所見つけられたかな・・・




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!






2010/02/01(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

kameco

★アシュ君

さすがお笑い担当ですね~♪

ピンクの肉球もキュートです☆
1枚目の写真、
漫画本でも読んでいるような感じです^m^

これから、雪になるようですね(>_<)
外の猫さんたちが温かい場所を見つけられますように☆

Nao

2010/02/01(月) 16:43:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★雪が!

Naoちゃん、こんばんは☆
アシュはいつも笑かしてくれます~。
アシュの肉球は4つとも真っピンクなんですよ♪
漫画本を読んでる・・・確かにそんな感じかも ^^
ってゆーか『雪』降ってきましたよ *0*
ドンちゃん、やっと帰宅してご飯食べたと思ったら
この雪の中出かけてしまいました(汗)
早く帰っておいでぇ~ ><;

2010/02/01(月) 20:46:57 | URL | [ 編集]

朝太郎

★雪ですか・・・

姉さん、こんばんは~~
アシュ君の寝姿凄いですね。最高ですね。f(^^;
ニャン子さんて、丸くなって寝るんじゃないんですか?
都内も雪が降り始めましたか。湘南は雨みたいですよ・・・
私の現場が来週から箱根になるんですが、大丈夫かな?

2010/02/01(月) 22:34:11 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★寒そうですね。

こんばんは。

今日はありがとうございました。
「ボクが傍にいるから・・・」早速リンクさせていただきました。
優子さんの歌声素敵ですね。うっとりしてしまいます。
是非たくさんの方に聞いていただきたいです!

アシュくん、おもしろいニャンコちゃんですね。
肉球丸出しですか?!
男の子って、とぼけた子が多いみたいで大好きです。
でもうちは残念ながら、男2女7という構成です。

寒いと外猫ちゃん達が気になります。
暖かい発砲スチロールの箱はいいですね。

2010/02/01(月) 23:16:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★寒いです~(><;)

朝太郎さん、こんばんは☆
アシュの色んな寝方をします ^^;
この寝方を目撃したのは3度目♪
一番多いのは仰向け寝です~(笑)
今、外へ出てみたらまだ雪降ってたし、
けっこう積もってました!
今週は気温も低いようですが来週はどうなんでしょ?
箱根のお天気は変わりやすい聞きます…心配ですね ><;
どうか晴れますよーに☆


こまちょんたさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそご丁寧にご紹介頂き、
お褒めのお言葉まで!
とっても嬉しいです ^^
どうもありがとうございます☆
『ボクが傍にいるから…』は、悲しい思いをされてる
沢山の方達に聴いてほしいです。
最愛の仔をお空へ見送るというのは本当に悲しいです。
でもね、いつも傍にいてくれてる…
いつかきっと逢える…そう信じて、
ゆっくりでいいから少しずつ少しずつ
笑顔に戻ってほしいなって思います ^^

アシュはお笑いニャンコです~。
私が落ち込んだり、煮詰まってると
いつも笑わせてくれますから~^^
確かに男の仔はおトボケさんが
多いかもですね(笑)
こまちょんたさん宅は沢山の猫さんが
いらっしゃるんですよね~♪
もどき君とアシュって何だか寝方が似てます(笑)
大家族のお宅って意外と女の仔が多いんですよね。
我が家も男の仔はアシュだけです ^^;
雪が降ると本当に冷え込みますから…
外猫さん達にとっては厳しいですよね(涙)
温かい場所見つけてますよーに☆

2010/02/02(火) 01:12:05 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/201-9e04298f
 |  HOME  |