

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシーの大あくび~

先週からちょっと体調を崩していたサシー。
嘔吐を繰り返すいつもの症状が…。
寒暖差の影響かなぁ…(涙)

吐き気が治まらなかったら病院へと思っていたんだけど
昨日から吐き気も治まり顔つきも変わって来ました~ホッ ^^;


そんなサシーさん、只今爆睡中・・・Zzz

20100202sassy



気持ち良さそうに眠ってると思ったら大あくび~(笑)

20100202sassy1



サシーさん、食欲も復活だね♪

20100202sassy2


さぁ!
今日のお夕飯は大好物の『鰹なまり』だよ~♪






署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!






2010/02/02(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

YUKOさん サシーちゃんの元気そうな姿を拝見しておぢさんも安心。 でも、無理は禁物、寒い冬をがんばって乗り切ってネ。 春は近いぞ。(というと、恐怖の花粉症の季節到来!?)

2010/02/02(火) 22:13:05 | URL | [ 編集]

kameco

★サシーさん♪

こんばんわ☆

サシーさんの食欲が戻ってヨカッタ^^
ベッドのふちを枕にして、可愛い寝姿ですね
ゆっくり寝ている猫の姿を見ると、本当に心が落ち着きます♪

2010/02/02(火) 23:08:52 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです ^^

働くおぢさん、こんばんは☆

いつもサシーの応援ありがとです ^^
元気になったサシーですが、これから春に向かって
季節の変わり目を迎えるので今のうちにしっかり
体調管理しなきゃです!
おぢさんも花粉症お大事に☆

2010/02/02(火) 23:32:56 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★大丈夫ですか?

YUKOさん、こんばんは。

サシーさん、心配ですね。大丈夫ですか?
ちょっとでもいつもと違ったらおろおろしてしまいますね。
でも復活したようでよかった♪
サシーさん、もりもり食べて元気でいてね!

「ボクが傍にいるから・・・」のページに
私のブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
愛猫を亡くされた方に、是非YUKOさんの優しい歌声で
癒されてほしいと思います。本当に素敵な曲ですね。
何回聴いても涙ポロポロになってしまうんですけど、
困ったものです。
だってまだ私、猫たちに先立たれたことないんですよ。
本当に先立たれたらどうしようと、今から心配しています。

ブログの更新を楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね♪

2010/02/02(火) 23:35:59 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです ^^

Naoちゃん、こんばんは♪

サシーの事心配してくれてありがとです ^^
食欲戻ってくれて一安心ですよ~
サシーは高齢なので1日のうち殆ど寝てます(笑)
気持ち良さそうに眠ってくれるとホッとします ^^

2010/02/02(火) 23:41:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです ^^

こまちょんたさん、こんばんは♪

サシー、無事復活です!
心配してくださってありがとです ^^
どうも寒暖差に弱くて、すぐ嘔吐の症状が出ます…。
嘔吐が続くとケトンの数値が悪くなるので要注意なんです。
でも、今日は食欲モリモリなのでホッとしてます ^^
もどき君もサシーと同じ糖尿病ですものね。
血糖値のコントロールが出来ているうちは
問題ないので、季節の変わり目や寒暖差がある時は
気をつけてあげたほうがいいようです。
お互い頑張りましょうね ^^

リンクの件ですが、こちらこそありがとうございます☆
そんな風に仰って頂けてとても嬉しく思います ^^
こまちょんたさんのブログにお邪魔しましたけど、
猫さん達を大切に思い、沢山の愛情を注がれているのが
伝わってきました ^^
猫さん達が伸び伸びと安心して寛いでる姿は
何よりの癒しですよね♪

愛猫に先立たれるのは言葉に出来ない程辛く悲しいです…
でも、いつか必ずお別れが来ます。
だからこそ一緒に過ごせる今を大切にしてほしいって
心からそう思いますし、私自身もその気持ちを忘れず
猫達との日々を大切に過ごしてます ^^

私もまたブログへお邪魔しますね~♪
どうもありがとうございました!

2010/02/03(水) 01:40:55 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/202-95e4c331
 |  HOME  |