

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~マブとアシュは仲良しさん~

先日、マブとアシュの仲良しショットをアップした後、
(記事:我が家の猫~寝込みを襲った代償~
動く2ニャンを見たいというリクエスト頂いたので
動画を公開しますね ^^



最近、この光景を目にする事が多いです♪

アシュを手で抑えながら必死に舐めてます(笑)
アシュの面倒をよくみて偉いよ~マブさん =^.^=




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!






♪マブとアシュから拍手のお礼♪

2010/02/10(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★甘えん坊さん

マブちゃんに頭を抑えつけられて、
ジーッと舐めてもらってるアシュくん!
大きい体して甘えん坊さんだね。かわいい!
とっても微笑ましい光景ですね。

うちの場合は、ここからバトルに発展してしまいます。
しつこく舐めさせられる白玉が切れてしまうんです。
マブちゃんは、我慢強くて優しいお姉さん猫ちゃんですね!

2010/02/10(水) 16:06:49 | URL | [ 編集]

YUKO

★アシュは甘えん坊です ^^;

こまちょんたさん
頭を押さえつけてるのが笑えますよね ^^;
我が家1の巨漢のアシュ(笑)
でも、とってもヤンチャで甘えん坊さんです♪
マブはとっても大人しくて聞き分けもよく
お利口な仔なんですよ ^^

舐め方がひつこく強引な時もありますからね~
白玉ちゃんが切れるのもわかる気がします(笑)
日によってはうちもバトルを始めますけど
今回は静かに寝てくれました ^^

2010/02/10(水) 22:21:36 | URL | [ 編集]

朝太郎

★いいモノ見せて頂きました(^^)v

姉さん、こんばんは~~
ニャン子同士でも、「舐めあい」・・・一方的だから舐めあいにはならないかな?
ほのぼのとした、素敵な映像を有難うです。
アシュ君が頭を抑えられている光景も、良いですね!

2010/02/10(水) 23:50:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとです♪

朝太郎さん、こんばんは~☆

この光景はなかなか癒されますよ♪
アシュが大人しくお頭を抑えられてるなんて
笑っちゃいます ^^
時には取っ組み合いが始まりますが
アシュの巨漢にマブが弾き飛ばされます~(爆)

2010/02/10(水) 23:59:08 | URL | [ 編集]

kameco

★癒されますね~♪

YUKOさん
こんばんは('-^*)/

アシュくん、ピタリとくっついて、可愛いですね~^^
こんな風にしてる猫さんたちを見てると、幸せな気持ちになります♪

マブちゃんの 手をまわすところと、チラッとカメラを見るところがいいですね~(^_^;)

何度もみてます^^

2010/02/11(木) 03:37:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとう~♪

Naoちゃん、こんにちは ^^

昨夜も遅くまでお勉強だったのかしら?
はち君に奪われてしまった消しゴム発見出来ましたか?(笑)

根詰め過ぎて体調崩さないように気を付けてね。。。
合格、祈ってます☆

アシュはマブにはもの凄~く甘えます♪
さっきもアシュの頭押さえて一生懸命に
舐めてましたよ(笑)
何だか心和む一コマというか、確かに癒されますね♪

2010/02/11(木) 13:26:49 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/206-f6f39b4d
 |  HOME  |