スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~執事と化した私・・・^^;~

ようやっと、煮詰めていた曲が完成したぁ~
ここ数日、頭の中は音が鳴りっぱなし ><;
あぁ~これでホッと出来る~♪
とはいっても、まだ終わりじゃないけど・・・(汗)
取りあえず、MIDIデータをアレンジャーへ添付♪

仕事の後は熱~いコーヒーでも飲みながら
一息つきたいところだけど、私にはまだやる事がある。


ニャンズさん達のお世話(笑)


玄関を開けると冷たい空気、今日も極寒です~。
ミケちゃんは朝のお散歩で第二母宅へ行ってるよう♪
朝帰りのドンちゃんがそろそろ帰って来る頃。
新しいホッカイロを足してあげようと思い、
入り口の毛布を捲ったら・・・既に居ました~ドンちゃん(笑)


ドンちゃん、今日はやけに早いご帰宅で・・・ ^^;


一旦、小屋から出て頂き、パパッと毛布の下にホッカイロ♪

20100214don




ドンちゃん、お待たせぇ~!


20100214don1


そりゃ良かった♪
ってゆーか、今日はまた一段とお顔の汚れが・・・ ^^;


20100214don2



あっ!そうだよね (*0*;)!
今あげるから待ってて・・・ん?
ふと、気配を感じたと思ったら・・・
ミケちゃんもご帰宅してました ^^;


20100214mike1

ミケちゃん、ちょっと待ってぇ~(汗)

ん・・・?
玄関ドアの中からはアシュの鳴き声が!?
仰向けで爆睡してたのにいつ起きたの・・・ -_-;

はいはい、ニャンズさん達ちょっとお持ちくださいよ~
ただいまやりますですよ~(汗)

こうして執事の1日は始まるのでした~ ^^;


<追記>

■■ 以下、転載内容 ■■

以前、皆様のご協力で凍結されていた野良猫、地域猫を毒殺する方法を
事細かに書き連ねた超悪質サイトが復活しているようです。
このようなサイトは凍結ではなく、完全抹消すべく皆様のご協力をお願い致します。
以下、記事の転載です。

以前の、猫毒殺闇サイト
凍結から、又復旧しています。
http://www29.atwiki.jp/gatoex/pages/4.html
今回は、凍結だけではなく
完全抹消を呼びかけてください。
又、これは、
http://www.geocities.jp/geroemonnoheya/index.html
ここも同じです。
下の方に、『野良猫と地域猫の駆除! 』
と称して、吊り下げ式の捕獲機を、掲載。
製造会社名も。
もちろんこちらの会社は、私達もよく
買い求めはします。
ただしそれは、リリース時の捕獲用にです。
自分では使っていないとはまいてるようですが、
『野良猫と地域猫の駆除! 』
この言葉が気になります。
又、同人は、ブログも、持っており http://blogs.dion.ne.jp/elf/
あまり、見ようという気にはなりませんが。。。
MIXI内にも居る模様。。。
しかし。。。
ID検索できませんでした。。。
皆様、
通報と、完全抹消。。。。
宜しくお願いします。。。

皆様のご協力をお願いいたします。

警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
●PCからのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。

●携帯からのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。
※機種によっては投稿が出来ない機種もあります。
その際は、お手数ですが下記お電話からの通報をお願い致します。

通報のご協力を宜しくお願い致します。

■■ こまちょんたさんのブログ ■■
私、猫屋敷に住んでます。からの転載記事です。





署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!




♪ドンとミケから拍手のお礼♪

2010/02/14(日) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

kameco

★こんにちわ~♪

YUKOさん
曲の完成おめでとうございます♪♪♪

ドンちゃん( ゚∀゚)
変わらず素敵ですね~♪
今日も香箱座りがキマってます(=^.^=)

ミケちゃんは今日もきれいですね~^^



2010/02/14(日) 12:21:43 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★新曲楽しみデス

YUKOさん 新曲完成、お疲れさまでした。楽しみにしています。 ニャンズもかまってもらえてご満悦の様子ですね。 おぢさんも今日は家で仕事がんばっています。 昨日は念願かなってようやく「時をかける少女(アニメ)」を(一人で)スクリーンで観賞。もうすぐ47歳のおぢさんなのに、DVDで観たのと同じエピソードで笑い転げ、主人公と同じ場面で涙。

2010/02/14(日) 12:30:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです♪

Naoちゃん、こんばんは☆

やっと完成ですよ~
でも、まだ残りの曲があるのです~ううっ ><;

ドンちゃん、最近ご帰宅が早いです!
寒いからかな~。。。
ドンの「香箱座り」ほのぼのでしょ ^^
透明ガラスの下から写真撮ってみたいです~(笑)
ミケちゃんはグルーミング女王なので
いつも綺麗なんですよ~♪

2010/02/14(日) 21:16:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★我が家のニャンズ達は甘えん坊です ^^;

働くおぢさん、こんばんは☆

おぢさん、お家でまでお仕事なんて~
お疲れ様です!
私も何とか曲完成しましたけど、まだ歌詞も
煮詰めなきゃならないし、残りの曲も…(汗)
でもね、今日は実家へチラッと顔を出しして
気分転換してきました~父の好きな焼酎持って♪

「時をかける少女(アニメ)」ですか ^^
おぢさんってホントに映画がお好きなんですね♪
私はこれから録画してある「ブラッディ・マンディ2」を
見ます~♪

2010/02/14(日) 21:28:17 | URL | [ 編集]

朝太郎

★楽しみです(^^)v

姉さん、こんばんは~~
新曲完成おめでとう&お疲れ様です。
でも・・・休む暇も無く「執事」のお仕事ですか f(^^;
大変ですね。
でも、急激な温度低下にも、ニャンズたちは元気そうで何よりですね。

2010/02/14(日) 22:31:57 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです~♪

朝太郎さん、こんばんは☆

やっとこさ完成です~ ^^;
でも、、、まだまだやる事が残ってるので
引き続き頑張りますぅ~(汗)

ドンやミケをみてると、やはりお外の仔は強いですね~。
実は、、、アシュが鼻風邪引いて寝込んでます ^^;
とは言っても、食欲もあり大した事はないと思いますが
くしゃみの連発なのでちょっと心配。。。
明日、病院へ連れて行ってきます ^^;
ホント、執事に休み無しです~(苦笑)

2010/02/14(日) 22:54:23 | URL | [ 編集]

こまちょんた

こんばんは。

お忙しそうですね。お疲れじゃありませんか?
曲の完成おめでとうございます♪
ゆっくりする間もなく、にゃんこさん達のお世話で大変ですね!
ドンちゃんは貫禄あるお顔に反して、かわいい香箱座りですね。
別嬪のミケちゃんもころころしててかわいい。
三毛の毛色がくっきりしていて、きれいですね。
執事さん、大忙しですけど頑張ってくださいね。

超悪質サイト抹消の転載をありがとうございました。
皆さんに通報していただいて、模倣犯が出る前に
少しでも早くこの悪質サイトを抹消したく思っています。

それと、申し遅れましたが、
私のブログにYUKOさんのブログをリンクさせていただいてます。
許可もいただかず、一週間ほど前から。
もしご都合悪ければ、どうぞご遠慮なくお知らせいただければと思います。
事後報告で大変申し訳ありません。

2010/02/14(日) 23:46:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです♪

こまちょんたさん、こんにちは ^^

お返事遅くなってごめんなさい ><;
昨夜は11時過ぎにうたた寝してしまい、
気がついたら朝4時なってて・・・(汗)

曲は何とか完成って感じです ^^;
1つの形にするまでにいつも凄~く時間が
かかってしまうんですよぉ…(汗)
お心遣いありがとうございます♪

ドンは見かけによらず、凄くお行儀がいい仔です♪
ミケの柄は道行く方々にいつも褒められます ^^

超悪質サイトですが、こまちょんたさんの仰るよう
模倣犯が出る前に抹消しなければですね。
大体「野良猫と地域猫の駆除!」って一体何?って
感じです。
不幸な野良猫が増えないように保護活動や地域猫活動を
されてる方々たくさんいらっしゃいます。
皆さんがどんな思いで頑張っているか…
本当に頭にきますね ><;

リンクの件ですが、とんでもございません!
リンクしてくださってとても嬉しいです ^^
ありがとうございます♪
ってゆーか、私もこまちょんたさんのブログを
お断りもなくリンクさせて頂いてます(汗)
猫さん達へのあったか~な思いや
『猫舎』に感動して即リンクしちゃいました ^^;
こちらこそ、何か不都合等ありましたら
仰ってくださいね m(__)m

2010/02/15(月) 13:41:35 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/207-339f8190
 |  HOME  |