

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き同士…でも時々迷惑

sassybamu


サシーとマブはとても仲良し♪
気が付くといつも2匹で寝ている…☆
しかーし!暫くしてみるとこんな↓感じになってる事が多い(^^;)
以外と寝相の悪いマブ・・・サシーはジッと耐えるのでありました(笑)


sassymabu1


2008/04/28(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★ダメだ可愛すぎる

おはようございます!


カワワイ~可愛すぎる…! 個人的にマーブルの顔や 柄は好みで~す☆
朝通勤でこういう写真を見る本当にと癒されまーす…ありがとうございます☆ 本当中イイんですね~
仲間に入りたい…真ん中当たりに(笑)

2008/04/28(月) 08:13:24 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティク・レインさん、こんにちは!
ご出勤時にコメントありがとです(^^)
マブはけっこう人気者です♪これで人懐っこいといいんですけどね(^^;)で、以外と毛足が長くてフワフワしてるから気持ち良いんです~特にお腹の辺り♪たまにマブのお腹に顔を埋めて癒してもらってます~(笑)

2008/04/28(月) 11:17:51 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

実は優子さんのホームページの写真でマーブルの写真を見た時、一目惚れしてしまいました…(笑)

2008/04/29(火) 00:44:53 | URL | [ 編集]

Yuko

うちへ遊びに来た人は皆「マブって超可愛い!」って言いますね~
でも、その殆どがマブの後ろ姿しか見た事ないかもです(^^;)
慌てて隠れちゃうから・・・(汗)
きっと写真を見て可愛いと思うんでしょうね(笑)



2008/04/29(火) 14:27:06 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

★マーブルスーパーキャット

優子さん こんにちは。 マーブルさん写真で見ると とても美形(笑)です…惚れ惚れしちゃいます~マーブルさん、かなりシャイなんですね(笑)…20代の時に一緒に住んでいた猫の名前がマイケルと言うのですが(90年代初頭当時マンガでホワッツ・マイケルと言うのがヒットしていたので、この名前をつけた)とてもマーブルに柄が似ているのです…けどマーブルのほうが、マイケルより美形で手足が長く猫のスーパーモデル、ナオミキャンベルようです☆マイケルはデブ猫だったので(笑)実はアシュもファンです。顔にヤンチャで若さがみなぎっています(笑)
きっとマーブルさんにはサシーに 気を許せる相手なんでしょうね(笑)☆

2008/04/29(火) 15:10:39 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、こんにちは!
マブがスーパーキャットですか(*0*)!?
社交的じゃないし、全然ダメですよ~(笑)

ところで、ドラマティック・レインさんも猫さんと暮らしてたんですね♪マイケル君ですか~おデブちゃんだったんですね(^^)
うちのアシュと一緒だ(笑)
猫ってホントに可愛いでよね~大好きです♪

2008/04/30(水) 11:01:17 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

アシュくんも、おデブに(笑)なられくらいお元気になられて良かったと思います!

2008/04/30(水) 12:50:57 | URL | [ 編集]

Bokka

ははは・・・笑える。
いつもこうなのですか?
サシーとマーブルの逆バージョンは?

2008/05/25(日) 18:21:29 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51ドラマティック・レインさん、コメントくださったてのにすみませーん(*0*;)!
アシュは元気過ぎるし、おデブ過ぎです(笑)
ありがとうございます(^^)

e-51Bokkaさん、コメント大サービスですね♪
嬉しいですよ~本当に♪
サシーとマブですが、逆バージョンはないんですよ~
サシーの寝込みを襲うのがマブですから(笑)
そのくせ、サシーの手やシッポがちょっとでも顔に触れたりすると、嫌がる我がままにゃんこなんです(-_-;)

2008/05/26(月) 19:52:04 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/21-aff193ff
 |  HOME  |