スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシー回復に向かってます!~

ご心配頂いてますサシーですが、無事回復に向かってます ^^

昨夜、お見舞いに行って来た時の様子をアップしますね。
一昨日より顔つきも良くなってます♪

20100225sassy

前日に比べるとお鼻に少し赤みが出て来てます ^^
ただ、3.2kgから2.6kgまで落ちてしまいましたが…(涙)


20100225sassy1

獣医さんのお話によると、食欲さえ戻ってくれれば
ケトン値も血糖値も安定すると仰ってましたし、
明日には食欲も少しは復活するでしょうと
仰ってたので期待したいと思います!

一時はどうなる事かとテンパってしまいましたが
取りあえずホッとですぅ。
ご心配おかけして申し訳ありません ><;

皆さんから頂いた温かい励ましのコメントや
メッセージはしっかとサシーに伝えてきました!
皆さんに気にかけて頂けるサシーは超幸せにゃんこです =^.^=

皆さん、本当にありがとうございます…
温かいお心遣いに心から感謝です… ☆m(__)m☆



署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/02/25(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kameco

★よかったですね~♪

YUKOさん
おはようございます(*^_^*)
安心しました♪

サシーちゃんの食欲が戻り体重が増えて
早く退院できますように☆

応援してますよ~♪

2010/02/25(木) 10:11:40 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

Naoちゃん、こんにちは♪

サシーの事ではご心配お掛けしてすみませんでした ><;
もう落ち着いたみたいだから大丈夫だと思います。
あとは、食欲が出て来るのを待つばかり ^^

サシーの応援ありがとです~♪

2010/02/25(木) 14:26:19 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★よかったー!

よかったですねー!!
やれやれ、これで一安心ですね。
確かに、昨日の画像より目が随分しっかりとしてます。
力が出てきたような感じがします。

よかったね、サシーちゃん。

ちょっと痩せてしまったのはかわいそうだけど、
気分がよくなれば、また食べてくれると思うし。
いっぱいもりもり食べて、ケトン値、血糖値が
安定すれば、また元気になれますね。

今度は退院に向けて頑張れ、サシーちゃん!!

2010/02/25(木) 17:29:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

こまちょんたさん、こんばんは!

そうなんです!
一昨日と昨日では表情が全然違いますよね (*0*)
実は、つい先ほどお見舞いに行ってきたところ
なんですが、また一段と顔つきが良くなってました♪
私の顔を見てスクッと立ち上がり「ニャーニャー!」と
鳴きながらお水入れにスリスリしてました ^^
スタッフの方がサシーの前にご飯を差し出したら
もの凄い勢いでモリモリ食べましたよ♪(喜)

獣医さんも「ね~サシーの表情全然違うでしょ♪
昼くらいから調子良くなってきたのよ ^^ 」って
仰ってました!

点滴はまだ外さないほうがいいみたいなので
もう一晩入院で明日には退院出来そうです ^^
ケトンも正常に戻りつつあり、血糖値=208でした。
食欲が戻ってくれたので一安心です~♪

色々とご心配お掛けしてすみませんでした ><;
でも、コメントくださったこまちょんたさんの
励ましのお言葉は凄~く心強かったです!
本当にありがとうございました m(__)m

2010/02/25(木) 21:27:35 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/211-e05d1fee
 |  HOME  |