スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシー復活!~

つい先ほど、サシーの様子を見に行ってきました!
すっかり調子良さそうで、驚く程「別猫」でした(笑)

昨日まで私の顔を見ようともしなかったのに
今日は「ニャーニャー」甘えた声で鳴きながら
お水入れや私の手にスリスリ~
ご機嫌良くお出迎えしてくれました ^^


20100225sassy-1

優しい病院スタッフのお姉さんが
「サシーご飯だよ~」ってお皿を差し出したら
もの凄い勢いでハグハグ食べてました ^^

20100225sassy-2

食欲が戻ればケトン値も正常に戻るので
もう心配ないそうです ^^


見てください~↓
全部平らげ、お皿まで綺麗に舐めてました~ ^^;
この勢いで食べてくれれば体重もすぐ元に戻るでしょう♪

20100225sassy-3a

サシー無事復活!
明日には退院出来そうです~♪

ご心配くださった皆さん、
本当にありがとうございました…☆m(__)m☆



****** おまけ *******

動物病院から帰宅すると、、、
アシュが「肉球爪とぎ」で遊んでました(笑)

20100225ashu




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/02/25(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★ばんざ~~い V(^^)V

姉さん、こんばんは~~
サシーちゃん復活おめでとうございます!
姉さんの笑顔が見える様です。
サシーちゃんも辛かったでしょうが、姉さんも大変だったことだと思います。今夜はぐっすりとお休み下さい。

2010/02/25(木) 22:39:40 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

朝太郎さん、こんばんは☆

サシー復活してくれましたぁ♪
スリスリする姿を見て思わず喜びの声を
上げてしまいましたよ~ ^^;
サシーのためにいつも温かい励ましのコメントを
くださって本当にありがとね、朝太郎さんm(__)m☆

安心したら睡魔が…(笑)
今夜はゆっくり寝ま~す ^^

2010/02/25(木) 23:27:12 | URL | [ 編集]

kameco

★おめでとうございます('-^*)/

YUKOさん
こんばんは~('-^*)/

サシーちゃん頑張りましたね!
すごいすごいです♪

グリーンのお目めがとってもキレイです☆
明日退院なんですね!
一安心ですね~('-^*)/

アシュくん
キレイになったドンちゃんみたいですね^^

さすがに親子ですにゃ~(=^.^=)

2010/02/25(木) 23:48:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがと~^^♪

Naoちゃん、こんばんは☆
いつも応援してくれてありがとね!
Naoちゃんの温かいコメントに
とっても励まされました ^^

サシー頑張ってくれましたよ~!
これで一安心です~ ^^
明日、病院が終わる頃お迎えに行ってきますね!

アシュはドンちゃんによく似てます…ってゆーか、
そっくりです(笑)
ドンちゃん、今日はまだ巡回中みたいです ^^;
暖かいからフラフラ出歩いてます~(笑)

2010/02/26(金) 00:03:39 | URL | [ 編集]

上田マン

★よかったです

元気になって良かったですね。

1麻衣目の写真を見たら、なんか頬が痩せこけている感じにも見えましたが、2毎目以降の写真を見たら元気そうなので復活ですね。

2010/02/26(金) 02:21:43 | URL | [ 編集]

takagiryoko

★サシーくん、よくがんばった!

サシーくん、本当によかったです…!
しっかりごはんも食べて、うれしいね。サシーくんっ。
ぷりんのことまでご心配いただいてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、定期検診の結果では著しい進行
はみられてません。
本猫もさほどひょこひょこする風でもなく、跳び回っているので、
痛みはないのではないかな…と感じています。

2010/02/26(金) 08:41:18 | URL | [ 編集]

takagiryoko

★ドンちゃん、アシュくん

ドンちゃんとアシュくんってやっぱり親子ですね~^^
背中の感じも似てるなーっ(でも顔の表情は正反対だけど~)
っておもっちゃいましたe-446

先日…猫雑誌にイラストを描かせて頂いたとき、
「ボス猫にイケメンはいない…強い猫は味わいのある顔、顔も大きい!」
みたいなテーマのところがあって、そこでは思わず
ドンちゃんのことを思い浮かべながら描いてしまいました(笑)
(ドンちゃん、失礼なこといってごめんねぇぇぇ~!!
でも、本当にドンちゃんはボスの中のボスだねぇ~、と思いました^^

2010/02/26(金) 08:55:26 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★おめでとうございます!

サシーちゃん、回復してよかったですねえ!本当によかった。
もうそろそろ退院する時間かな?

うちのもどきが回復した時のことを思い出しました。
今まで起き上がれなかったのが、私の顔を見た途端、
「キッ」と鳴いて立ち上がり、ゴロゴロスリスリ。
そしてモリモリとゴハンを食べ始めたんです。
その時は、もう感涙ものでした。
YUKOさんも、きっと胸にこみ上げるものがあったのではありませんか。

これからもずっと元気でね、サシーちゃん!
まずはたくさん食べて体力をつけることだよね。

おもしろい「肉球爪とぎ」ですねー。
こんなかわいいのあるんですね。
アシュくん、ホントに笑っちゃうくらいパパに生き写し!

2010/02/26(金) 17:43:29 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

上田マンさん、はじめまして ^^

サシーのためにわざわざコメントくださって、
本当にありがとうございますm(__)m
先程、無事に退院してきました ^^
嘔吐が激しかったので体重がかなり減ってしまいましたが、
食欲が戻ったので体重も徐々に増えてくれると思います♪

上田マンさんの優しいお心遣いに感謝です…☆

2010/02/26(金) 21:06:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

りょうこさん、こんばんは☆

サシーのためにわざわざコメント頂き
ありがとうございます m(__)m
先程、無事に退院してきましたよ~♪
退院するんで点滴外してくれてる看護士さんに
フガフガ文句を言えるくらい回復しました~(笑)

ぷりんちゃん、お元気なんですね!
あぁ~よかった~ ^^
痛いのかなぁ…って心配してたけど
跳び回ってるとお聞きしてちょっと安心しました。
このまま進行しないでほしい…そう願ってます☆

それから、、、
アシュとドンのコメントまで頂き恐縮です ^^;
2匹は本当にそっくりです(笑)
流石にドンちゃんんのほうが鋭い顔つきですけどね ^^
雨がザンザン降る時もズブ濡れになりながら
巡回してますからね~それでも風邪をひかないのが凄い!
ボス猫は本当に強いですよ。

猫雑誌でイラスト描かれたんですか!?
ドンちゃんを思い出しながら描いてくださったイラスト
是非拝見したいですぅ ^^♪
りょうこさんのブログに詳細告知してますか?
あとでお邪魔しますね~!

2010/02/26(金) 21:42:10 | URL | [ 編集]

YUKO

★退院してきましたよ~ ^^

こまちょんたさん、こんばんは ^^

いつもいつもご心配くださって
本当にありがとうございます m(__)m

サシーですが、無事退院してきました~♪
もう私の顔見るなり「ニャオーン!」と鳴きまくり ^^;
血糖値を計ろうとしてくれてる看護士さん達を
「放して!」と言わんばかりの表情で思いっきり
睨みつけてましたから・・・ ^^;
看護士さんにも「サシ子~凄いじゃん!
怒れるくらい元気になって良かったね~」と
言われてました(笑)

もどき君もそんな事があったのですね…☆
私達が寂しいのと同じで、もどき君もサシーも
きっと心細く寂しかったんだと思います。

こまちょんたさんの仰る通り、元気も食欲も元に
戻ってくれるのが何よりも嬉しいですよね。
涙が出そうになりますもの…。

一応、食欲は戻り、血糖値もケトン値も
安定したようですから暫くは大丈夫だと思います ^^
もどき君の尿糖値もずっと安定しててくれますよう
祈ってますからね…☆

アシュって笑っちゃうくらいドンにそっくりですよね~ ^^
2匹を始めて見た人も「あっ、親子でしょ」って
言いますから~(笑)

2010/02/26(金) 22:11:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/212-5b67a6f4
 |  HOME  |