スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギターを弾くにゃんこ =^.^=

サシーの緊急入院でご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
先日、ブロ友さんであるkameco's DiaryのNaoちゃんから
めっちゃ可愛い猫さんのお写真が送られてきました~♪



何と!!
ギターを弾いてる猫さんのお写真です♪


guitarcat

これはナイスショットって感じですよね~ ^^
このタイミングはなかなか撮れませんよ!

猫さんのお名前は『 テト君 』
耳がおっきいからナウシカの「テト」から名付けたそうです。
ホント、お耳が大きくピンッとしてて可愛いですよね♪

このお写真を見たとき、一瞬のひらめきが~☆




ジャジャーン♪
にゃんこユニットの登場~(笑)


お届けするナンバーは、全ての動物達へのメッセージソング♪


♪ Shining Future ♪

nyankounit

オーディエンスとして我が家の年増ニャ~ズにも
参加してもらいました(笑)


20100226ashu1



アシュ君、なんて事を言うんですかぁ・・・ ^^;




今回登場して頂いたギター猫さんのテト君 =^.^=
里親譲渡会で素敵なご家族とご縁があったそうです。

左:大きい猫さんが『テト君』
右:小っちゃな猫さんが『コテツ君』

コテツ君ですが、渋谷区で野良猫保護・救済活動に力を入れてる
動物愛護団体・渋谷 ねこのわさんから引き取った猫さんだそうです!


lovecat

テト君とコテツ君はとっても仲良し♪
ご家族からいっぱい愛されて幸せな日々を過ごしてるそうです♪

小さな尊い命を家族として温かく迎えてくださった
テト君とコテツ君のご家族に心から感謝です…ありがとう☆




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/02/27(土) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★ニャンズのセッション

YUKOさん 今晩は。 すっかり暖かくなりましたね。ニャンズも活動範囲が広がりそうですね。サシーちゃん、本当に良かったです。   さて、ギター猫ちゃんの写真、すみません、思わず大笑い。 バンドが実現したら本当に楽しそう。 ちなみに、1970年代前半にディズニーで「おしゃれキャット」というアニメ映画がありましたが、その中でニャンズのジャズセッションが出てきました。まさしくこんな感じで~す。演奏曲は「みんな猫になりたい」。
主役の一匹である、おすまし子猫のマリー(白猫)ちゃんは、ディズニーでもダントツ人気のキャラクターですね。 未見であれば、DVD出てますのでオススメしますヨ。

2010/02/27(土) 23:33:27 | URL | [ 編集]

kameco

★素晴らしいですにゃ~♪

YUKOさん
こんばんは~('-^*)/

もうサイコーです!(≧∇≦)
ニャニーズJr.ですにゃ~(=^.^=)
応援ニャーズもサイコーです♪

思わず吹き出してしまいました(≧∇≦)

明日の試験の緊張が吹っ飛びました!

2010/02/27(土) 23:42:25 | URL | [ 編集]

にゃじら

★最高です!

こんばんは、にゃじらです。
サシーちゃん入院してたのですね!びっくりしました。
退院できてよかったー(*^□^*)
サシーちゃんお大事に。

にゃんこユニット大ウケですよ(≧▼≦))
YUKOさんの才能は音楽だけじゃないんだ~~
アシュくんのコメと怒りマークもウケる!

にゃんこユニットぜひ実現してほしい~にゃ~(笑

2010/02/28(日) 00:08:49 | URL | [ 編集]

YUKO

★見てみたいです♪

働くおぢさん、おはようです ^^

暖かくなったとおもいきや、また寒いですね ><;
お外の仔にとって寒い冬は本当に可哀想ですからね。
早く暖かくなってほしいです。。。

ギター猫さんテト君、可愛いですよね♪
なかなか撮れないですよ~このショット!

「おしゃれキャット」気になります ^^
ジャズセッションと言うのに凄くそそられます~♪
早速見てみますね =^^=

サシーの事ではご心配おかけしてすみませんでした ><;
無事退院出来ましたし、食欲も戻ったので
しっかり介護したいと思います!
いつもいつもありがとございますm(__)m☆

2010/02/28(日) 07:31:11 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛いでしょ~♪

Naoちゃん、おはようです ^^

吹き出して頂けて光栄です~(笑)
テト君のお写真を見るまで全然思いつかなかったからね☆
テト君とアシュのユニット、イケてると思うんだけど… (笑)
応援ニャーズは年増なのでアシュが不満げです ^^;

いよいよ試験当日ですね!
今まで頑張ってきたんだもん、大丈夫 ^^
頑張れ、Naoちゃん!
我が家のニャンズと一緒に応援&祈ってるよ☆

2010/02/28(日) 07:40:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです ^^

にゃじらさん、ご無沙汰ですね~ ^^

実は、サシーがまた体調崩して入院してました ><;
やはりこの時期は要注意です(泣)
でも、今回は回復が早くて良かったです。
サシーの事気にかけて頂きありがとうございます m(__)m☆

にゃんこユニットは突然のひらめきでした(笑)
ウケてもらえて光栄ですぅ~♪
音楽の才能はハッキリ言ってないですから ^^;
歌うのは好きですが、書くのはいつも苦戦・・・(汗)

アシュが曲や詞を書いてくれたらなぁ~って
いつも思いますし、いつも言ってます(爆)
すると、スタッフから「アシュが曲書いたら
ビルゲイツ並みの金持ちになれるよ… (-_-)」って
言われます… ^^;

2010/02/28(日) 07:50:58 | URL | [ 編集]

susalita

★初めてまして。

初めてまして、テトとこてつの飼い主のsusalita事junです。
テトをあんなにかわいく載っけて頂いて、感動してます★
NAOちゃんからは話しを聞いてましたが、本当に爆笑しました。
テト、コテツのブログをこの前開設したばかりですので、お越しくださいね。
今度あのポスターみたいな画像良かったら頂きたいです★

2010/02/28(日) 16:44:00 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★かわいい!

ギターを弾くテトくん、かわいい!
よくこんな写真撮れましたね。
にゃんこユニットも最高♪
こんなかわいいの見たことないですよ。
アシュくんもキーボード弾けるんですね!
アシュくん、ちょっと不機嫌だけど、
年増にゃ~ずの後姿もかわいいです!
YUKOさん、よくこんなおもしろいの考えましたね。
猫好きさんならではのアイデアだと思いますよ。
笑わせていただきました。

2010/02/28(日) 20:35:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★はじめまして ^^

junさん、こんばんは ^^

わざわざコメント頂きありがとうございます☆
テト君のこのショットは素晴らしいですよ~♪
Naoちゃんから送ってもらった時、絶賛しましたもの!
テト君のおかげで可愛いアイデアが浮かびました~

にゃんこユニットの画像も、気に入って頂けて光栄です ^^
即席で作成したので細かい処理が出来てませんが、
それで宜しければ添付しますね!

猫ちゃんって色んな物に興味を示すから
見てて飽きないですよね~♪
jinさんのブログも是非お邪魔しますね ^^

2010/03/01(月) 01:15:43 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます~ ^^

こまちょんたさん、こんばんは☆

テト君、めっちゃんこ可愛いですよね~♪
ホント、ナイスタイミングです!
私も思わず「いやぁ~!可愛い~っ><♪」って
叫んでしまいました(笑)

アシュは2音おさえてるんですよ~ ^^
何とか頑張って作曲してほしいです(爆)
年増ニャーズもたまたま撮ってあった画像で
作成してみました。
猫さんの後ろ姿ってけっこう好きなんです~♪
コロンとしてて可愛いですよね ^^

2010/03/01(月) 01:29:51 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/214-0f479b98
 |  HOME  |