

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシーの御守り♪~

つい先日、ボクが傍にいるから…のイラストを
描いてくださったMARUさんからお手紙が届いた♪

封を開けたら、、、
何と!いつもの可愛い御守りが入ってました ^^
サシーの容態を心配してわざわざ送ってくださったのです!

早速、一緒に撮影♪

20100302sassyomamori

どんどん元気になってるサシー =^^=


サシーのお気に入りベッド台に♪
以前も送ってくださったので2つ付いてます~ ^^

20100302omamori

この御守り、白地にピンクとゴールドの刺繍が施されていて
とっても可愛いんです♪
それに、凄~くご利益のある御守りなんですよ~!



いつもいつもサシーの事を気にかけてくれるMARUさん☆
いつもいつもサシーのために…本当に感謝です…ありがとう☆


そして、こちらがもう1つの御守り ^^

marusannoe

こちらも以前、MARUさんが描いてくださったイラスト♪
プリントしてサシーのベッド台上に貼ってあります。

20100302sassyomamori3

サシーにそっくりでしょ~ ^^
サシーの入院中、大変励まされました…☆


MARUさんや皆さんに心配してもらって、応援してもらって、
サシーは凄く幸せにゃんこです =^^=

もっともっと食べて、もっともっと太って
もっともっと元気になろうね、サシー!




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/03/02(火) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★可愛いお守りですね!

姉さん、こんばんは~~
サシーちゃんどんどん元気になっているみたいですね。
良かったよかった。
素敵なイラストと可愛いお守りと、本当にご利益がありますね。
サシーちゃん、あとは体重を増やそうね!

2010/03/02(火) 21:36:38 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★とても元気そう

サシーちゃん、とても元気そうでよかった。
もりもり食べて、太って、体力つけてね。
かわいいお守りと、かわいいイラスト!
お守りのご利益があってよかった。
イラストもそっくりです。
サシーちゃん、みんなが応援してるんだから
これからも元気でいてね。

2010/03/02(火) 22:29:43 | URL | [ 編集]

kameco

★サシーちゃん('-^*)/

YUKOさん
こんばんわ♪

サシーちゃん、どんどん元気になってますね~♪
お守りを握っていて可愛い(^_^)

少しずつ、暖かくなって来てるので、このまま
春になってくれるといいですね('-^*)/

サシーちゃん頑張れ~^^

2010/03/03(水) 00:34:47 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛いですよね ^^

朝太郎さん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!
サシーそっくりのイラストとご利益のあるお守りと
そして、朝太郎さんや応援してくださる皆さんのおかげで
サシーはどんどん元気になってます ^^
でも、もう少し太ってほしいですね~ ^^;

2010/03/03(水) 16:22:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★サシー頑張ってますよ!

こまちょんたさん、こんにちは ^^

いつも応援してくださってありがとうございます!
サシーですが、ここ数日モリモリ食べてくれてます♪
血糖値も安定してるので、あとはもう少し体重が
増えてくれるといいんですけどね ^^;
サシーそっくりのイラストと可愛いお守り、そして、
こまちょんたさんや皆さんの温かい思いのおかげで
サシーはどんどん回復してます!
サシーは我が家唯一の社交猫ですからね~
いつまでも元気でいてほしいです ^^

2010/03/03(水) 16:33:23 | URL | [ 編集]

YUKO

★サシー頑張ってますよ~♪

Naoちゃん、こんにちは ^^

Naoちゃんや皆さんのおかげでどんどん元気に
なってるサシー =^^=
体調よくなってきてるので本猫もご機嫌です♪
MARUさんのお守りは本当にご利益あるんです ^^
サシーに握ってもらってカシャ!(笑)

最近『プチ美食メニューがお気に入りで
ハグハグ言いながらいっぱい食べてくれます~♪
春近し!早く暖かくなぁ~れ ^^

2010/03/03(水) 16:55:50 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/216-9ab0a22a
 |  HOME  |