スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~何様にゃん!?~

昨夜、と~っても珍しい光景を目にしました ^^

何と!サシーがアシュの寝床に跳び乗ったのです!
こんな事は滅多にないんです(*0*)!


2ニャンで仲良く寛いで偉いよ~!
でも、これを寛いでるというのか・・・
アシュの表情が微妙です ^^;

20100306sassyashu


20100306sassyashu1


20100306sassyashu2


この後、結局アシュが追い出されてしまいました ^^;


20100306ashu


保護した当初、アシュはまだ生後3、4ヶ月の仔猫。
重度の肺炎を克服して元気になったのはいいけど、
ヤンチャ盛りなので四六時中大暴れ ^^;
そんなアシュをうっとおしく思っていたサシーさん。
アシュが側を通るだけで「うぅーっ!シャーッ!」と
唸って威嚇してましたから・・・

2週間弱でサシーの威嚇はなくなりましたけど、
けして一緒に寝たりする事はありませんでした。
なので、どうしちゃったの!?って感じです!(驚)

でも、一番驚いてるのはアシュかもしれませんね~(笑)





5月に開催されるLIVEの準備に突入!
詳細は追って告知しますので暫しお待ちください ^^


という訳で、ブログ更新が滞りがちになってしまいますが
出来るだけアップ出来るよう頑張りますね~ ^^;





署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/03/06(土) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★アシュくん焦ってる!

YUKOさん、こんばんは。

サシーちゃん、急にどうしたんでしょうね。
どういう風の吹き回しかな?
サシーちゃんが平気なお顔してるのに、
それに反してアシュくんの焦ってるお顔がとてもかわいい!
追い出されたアシュくんの後姿が、何だかいじけてますよ。

サシーちゃん、とても元気そうですね。よかった!
もりもり食べてるのかな?

5月にLIVEを開催されるんですね。
すごいなあ!素敵だなあ!憧れてしまいます!
準備でお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!

2010/03/06(土) 21:09:53 | URL | [ 編集]

朝太郎

★仲良しさん

姉さん、こんばんは~~
二人仲良し(?)なんですね f(^^;
珍しい光景を写真に撮ることが出来てよかったですね。
・・・ライブの情報楽しみに待っています(^^)v

2010/03/06(土) 21:10:38 | URL | [ 編集]

kameco

★アシュくんひきつってますね^^;

YUKOさん
こんばんは☆

アシュくん、なんだかうちのはちに似てます^^;
遠慮がちでとっても可愛いんですけど(≧∇≦)

5月にLIVEがあるんですね('-^*)/
お休みを合わせて、是非観に行きたいと思います!

明日もまた寒い一日になるそうなので、風邪に気をつけて
下さいね♪^^

2010/03/06(土) 22:29:34 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんです ^^

こまちょんたさん、おはようです♪

サシーの食欲凄いですよ~!
モリモリ食べて、元気も復活です♪
ただ、完全復活したのはいいけどちょっと強引 ^^;
サシーは我が家のお局にゃんこなので、マーブルや
アシュに比べると、ちょこっと我がままなとこもあり、
体調悪い時以外はブイブイ言わせています(苦笑)
困ったものです ^^;

アシュはもの凄く温和な性格で協調性もあり、
サシーには絶対逆らいません。
サシーより大きな体してるのに、サシーにジーッと
見られるとすぐコロリ~ンとお腹を見せますから(笑)

ライブは久しぶりなんですよ ^^;
凄く楽しみなんですが、徐々に緊張してきます(笑)
なので、こまちょんたさんの応援とても心強いです!
ありがとうございます ^^
ライブ頑張りますね~☆

2010/03/07(日) 06:34:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★仲良しさん ^^;

朝太郎さん、おはようです♪

仲良しと言うよりはサシーが強引なだけかも(笑)
アシュの顔がそう言ってますよね ^^;
なかなか撮れない光景なのでラッキーでした♪
ライブの詳細はもう少しお待ちくださいね ^^

2010/03/07(日) 06:37:46 | URL | [ 編集]

YUKO

★ひきつってます ^^;

Naoちゃん、おはようです♪

アシュのひきつったお顔笑がえるでしょ~
はち君も遠慮がちなんだ~ !?
『イリコ』の動画見てると、みかんちゃんが
お姉さん風吹かしてそうだもんね(笑)
「静かにおし!」って優しい猫パンチが~ ^^;

男の仔ってやっぱ性格が温和だよね。
私の知ってる♂ニャンコは皆そう!
ドンちゃんだって元生粋の野良ニャンにしては
温和な性格かも~ミケには凄く遠慮してるし(笑)
そういうとこがけなげで可愛いよね~♂ニャンって♪

ライブはちょっと久しぶりなんですよ~。
もっとコンスタントにやって行かなきゃ!って
思ってるんだけどね ^^;
お時間あったら是非観に来てね~♪

今日も雨でヤダね ><;
挙げ句寒いし・・・
Naoちゃんも風邪ひかないようにね ^^

2010/03/07(日) 06:57:47 | URL | [ 編集]

takagiryoko

★うおおお、ついにライブが!

Yuko♪さん5月にライブなんですね!!
夫婦で駆けつけますんで~、
ぜひぜひ詳細決まりましたら、教えてくださいませm(__)m
(もう、きまってる?あとからHP見に行ってみます。MANDARAかな~?)
めっちゃ楽しみデス!

2010/03/07(日) 10:06:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんです ^^

りょうこさん、こんにちは♪

ライブやっと開催出来ますよ~ ^^;
これからはもっとコンスタントにやって行かねば!って
思ってます!

ご夫婦でお越しくださるなんて嬉しい~ ^^♪
サイトのほうにもまだ詳細はアップされてないんですぅ(汗)
いつも立ち上がりが遅いので今回は開催時期だけでも
早めにお知らせって感じです~!。
先日、やっと選曲が終わりこれからリハに入ります ^^;
詳細はもう少しお待ちくださいね!

2010/03/07(日) 17:12:26 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/218-33ce4edf
 |  HOME  |