

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹の橋・住猫達の絵

sasurachin

ichichin

sachichin


昨日空飛ぶ猫の絨毯でお馴染みのChimaさんから小包が届いた。
「何であるかな?」と思いながら梱包をとくと、額縁に入った3nyan'sの絵が!!
「可愛い~♪」思わず叫んでしまった~(笑)

実はChimaさん、趣味で絵を描いているそうなのだが、
その事を知ったのはつい最近。
もっと早く知ってれば最初っからChimaさんに頼んだのに~って
私が言うと「絵描きはオフレコです!」と仰ってました(笑)

それにしても、3nyan'sそれぞれの特徴がしっかり描かれている。
柄は勿論の事、サクラの団子シッポ、イチとサチの鼻周辺の毛色の違い。
私がChimaさんへ添付した画像は、みんな寝そべってる画像だったのに
3匹ともお座りポーズになってるし♪
う~ん、写真をそのまま写し描きじゃないのが凄いと思った。
ご本人様曰く「私の描く絵はみんな笑ってるんです♪」と仰ってましたが
本当にそんな感じですね(^^)♪
この画像だとちょっと見えにくくなってしまったけど、
右下にそれぞれ名前が書いてあり、そのちょっと上に虹が描かれている。
細かい演出が流石という感じです!

Chimaさん!最愛のにゃんずの絵をどうもありがとう!
一生大事にするからね♪

2008/04/29(火) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

naoki

★いいですネ!

なんかグッズとかにありそうな猫のイラストですネ。マグカップとか(≧≦)
そうだ!うちの姉貴が【ボクが傍にいるから】CD化してほしいと言ってました。僕も希望しますよ!CD化予定あるんですか?

2008/04/29(火) 15:09:10 | URL | [ 編集]

Yuko

naokiさん、こんにちは!
Chimaさんの『絵』可愛いでしょ(^^)
今度は3匹一緒にいる絵を描いてくださるそうなんです~楽しみ♪

『ボクが…』ですが、実は、CD化してほしいというお問い合わせも頂いてるのですが今のところまだ未定なんですよ…
でも、naokiさんやお姉様にもそう仰って頂けて嬉しいです♪
お姉様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ!

2008/04/30(水) 11:11:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/22-6e134435
 |  HOME  |