

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケは現場監督にゃ!~

先月末から隣り(友人宅)の改装工事が始まった。

人間大好きなミケさん =^.^=
早速、工事現場の職人さんとお友達に~(笑)


20100317mike4


ミケさん、今日も早起きですね ^^

20100317mike3


ゲッ!
いつから現場監督になったの・・・ (-_-;)!?


20100317mike1


ミケ~!
職人さんの邪魔にならないよーにね(汗)


20100317mike2


すっかり監督気取りのミケ(笑)
午前中は工事現場付近で監視してます ^^;

20100317mike5


職人さんの後をくっついて回り、
あちこち潜り込むのでお顔が汚れてます(笑)


20100317mike6

職人さんに頂いた『懐石Dish』でランチ♪
食べたら急いで現場へ行くんだよね ^^;


あと数日で工事も終わり、今週末には友人が越して来る♪

工事が終わったら可愛がってくれてる職人さん達と
会えなくなっちゃうから寂しくなっちゃうね、、、ミケさん。



20100317mike7


ミケ監督、あと数日頑張ってね♪




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!




2010/03/17(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★かわいいミケちゃん!

YUKOさん、こんばんは。

ミケちゃん、とても人懐っこいんですね。
職人さんともすっかり仲良しで、
ランチまでいただいちゃうなんて、すごい!
くっついて回られたら、
職人さん達も嬉しいでしょうね。
なんて微笑ましいんでしょう。
ホントに現場監督してるみたいですよ。
かわいいなあ、ミケちゃん。
もうすぐしたら、会えなくなる職人さん達に
思いっきりくっついて回ってね!

2010/03/17(水) 22:17:11 | URL | [ 編集]

朝太郎

★可愛い監督さん!

姉さん、こんばんは~~
可愛い現場監督さんですね。
現場はミケちゃんのお陰で、和んでいたでしょうね。
でもニャン子さんで、人懐っこいって珍しいですよね。
私はワン仔には懐かれますが、ニャン仔には大抵逃げられます f(^^;

2010/03/17(水) 22:54:21 | URL | [ 編集]

kameco

★ミケちゃん頼もしいにゃ~♪

YUKOさん
こんばんは('-^*)/

ミケちゃん♪
頼もしいですね♪
こんな可愛い監督さんがいたら、張り切ってしまって、
作業が捗いますね(^_^)

お友達がお隣なんて、羨ましい限りです!
お醤油借りに行けますね^^;

ミケちゃんの表情、うちのみかんに似てます♪
人が大好きなところも(=^.^=)



2010/03/17(水) 23:18:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★人懐っこ過ぎです ^^;

こまちょんたさん、こんばんは☆

ミケはホントに人間が大好きなんですよ!
工事の初日から我が物顔で現場を出たり入ったり ^^;
塗装屋さんに「監督!」って呼ばれてました(爆)

職人さんってけっこう動物好きの方が多いみたいですね♪
現場監督さんの母上が大の猫好きで野良猫さんの
お世話をしてると仰ってました。
優しい母上ですよね ^^

工事の開始時間がくると小屋から出て職人さんを
お出迎えするんですよ~笑っちゃいます♪
可愛がってもらってランチまで頂いちゃうなんて
ミケの性格はホント得してますよね~♪

2010/03/18(木) 02:05:49 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛いというか図々しいというか ^^;

朝太郎さん、こんばんは☆

ミケの人懐っこさは尋常じゃありません ^^;
あまりの人懐っこさに職人さん達も驚いてましたよ(笑)
作業中もミケが側でジーッと見てるもんだから
緊張したって仰ってましたし~(笑)

猫って警戒心が強いので知らない人には
あまり寄っていかないんですけどね~。
工事初日から現場をウロウロ、出たり入ったり
してたから現場監督さんに「邪魔するようでしたら
軽く叱ってください ^^;」ってお伝えしたんですけど、
「いえいえ、全然大人しくってお利口な猫さんですよ!」
って言われました ^^

2010/03/18(木) 02:20:11 | URL | [ 編集]

YUKO

★お茶目なミケです ^^;

Naoちゃん、こんばんは☆

ミケが出たり入ったりしても職人さん達は
ニコニコ笑顔でミケに話しかけてくれてましたね^^;
邪魔にならないか心配だったんだけど
大人しく職人さん達の作業を見てたようです(笑)

隣りの友人ですが、、、
男性の挙げ句料理はしないです…ってゆーか、
出来ないと思うの~(笑)
調味料なんて無縁の人かも(爆)

実は、友人もにゃんこが大好きなんですよ♪
♂にゃんこ1匹と暮らしてるんですよ♪
今度紹介するね~^^

みかんちゃんとミケってやっぱ似てるよね!
何となくの表情が~ =^.^=

2010/03/18(木) 02:38:00 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/221-8472d97c
 |  HOME  |