スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子猫~緊急・迷子のサビ猫さん~

緊急・迷子のサビ猫さん

いっしょにね☆の猫友のまさやんさんの記事から転載です!




202100322sazabisan


猫友さんちの サビネコ さざびーさん が迷子になっています!

場所は 東京都中野区東中野 です。

サビネコは目立つ毛色ではありませんが、
それぞれが個性的な柄なので見分けやすいかと思います。

さざびーさんは黒の多い黒サビさんで、目は金色、少し寄り目です。
顔の真ん中に「ノ」の字のような柄があります。
しっぽは長くてまっすぐです。

もしも見かけた方は、さざびーぶろぐまで情報をお寄せください。
どうぞよろしくお願いします!
 
さざびーさん、早く帰って来ますように・・・





さざびーさんが居なくなってからまだ2日。
ビビリ猫さんみたいなので、きっとどこかに隠れてるかもしれません ><;

中野区は我が家からそう遠くはありませんので
塀の上や車の下など気をつけてみたいと思います。
中野区で地域猫活動されてる方々、何か情報がありましたら
さざびーぶろぐさんまでご連絡をお願いします!


私も行方不明のチィーを探しているので
飼い主さんの心配されてるお気持ちが痛い程わかります。
迷子猫捜索は本当にしんどいですからね…

さざびーさんが無事に見つかりますよーに☆




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!



2010/03/22(月) | 迷子犬猫捜索 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

kameco

★早くみつかりますように

YUKOさん
こんばんは

ビビリさんと聞くと尚更心配です(-_-;)

きっと出て来れず、どこかに隠れているのでしょうね。。。
さざびーさんが一日もはやく無事保護されますように
祈っています

2010/03/22(月) 23:29:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★心配だよね…。

Naoちゃん、こんばんは☆

ホント、ビビリ猫さんだと心配だよね…
Naoちゃんの言う通り、きっと近くに居て
何処かに隠れてると思うの。
飼い主さんもさぞお辛いことでしょう。
さざびーさんが無事に帰って来てくれますよーに…
無事に保護出来ますよーに…そう祈るばかりです…。

2010/03/23(火) 01:47:03 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★かわいそうに

YUKOさん、こんにちは。

さざびーさんは、今頃、とても不安で、パニック状態に陥っているんじゃないでしょうか。
どこかに身を潜めているのだと思いますが、
そうなると余計に探しづらくなってしまいますね。
迷子猫さんの捜索は、本当に大変だと思います。
完全室内飼いの子は、そう遠くへは行かないと聞いたことがあります。
案外、近くにいるような気もしますけど・・・。
早く、無事に見つかることを祈っています。

ちぃーちゃんも、何とか見つけ出してあげたいですね。
迷子になった子の身になって考えてみると、
とても不安だろうし、可哀想なことです。

2010/03/23(火) 14:15:38 | URL | [ 編集]

YUKO

★ホント可哀想ですよね…

こまちょんたさん、こんばんは ^^

さざびーさんは臆病な猫さんみたいなので凄く心配です。
でも、居なくなってから日が浅いので多分近場の人気のない
静かな場所(物置の陰や下、オープンガレージの隅とか…)に
隠れているかもしれませんよね。

こまちょんたさんの仰る通り、室内飼いの仔は
あまり移動しないと聞きますから1日も早く
発見してあげれるといいですよね。。。
こまちょんたさんの優しいお言葉に飼い主さんもきっと
励まされる事と思いますm(__)m
私も、さざびーさんが無事でいてくれる事を祈ってます…。

ちぃーの事までご心配頂きありがとうございますm(__)m
ちぃーの場合は『地域猫』というお外暮らしの仔だったので
行動範囲も広かったと思います。
1000枚以上チラシを撒き、100件近く情報が入って
きましたが違う猫さんばかりでした(泣)
キジトラって柄が似たり寄ったりで、探し辛いみたいです…
どこかで元気にしててくれる事を願うばかりですよ…(:_:)
あぁ…ちぃーちゃん何処に…(泣)

2010/03/23(火) 20:55:26 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06(木) 02:35:50 | | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/222-4050ee51
 |  HOME  |