

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケはうるさいのだ!~

今日も寒いですね~ ><;
隣家の工事も終わり、ミケ監督は退屈そう(笑)


20100328mike


そこへドンちゃんがおやつを食べに来ました♪
傷口はハゲてますが、随分良くなりました ^^

20100328don


グルーミング中のミケさん、ムクッと起き上がり
ドンに近づいて行きます ^^;

20100328don1


ドンちゃん動揺中~(笑)

20100328don2


ミケさんのチェックが入りました~!

20100328donmike

ミケに説教されてるドンちゃん ^^;


20100328don3

ホント、最近ちょっとうるさいよね、ミケちゃん ^^;
ドンちゃんが一生懸命縄張り守ってくれてるのにね。。。

でもね、ドンちゃん、、、
大怪我する程の喧嘩はもうダメだよ…心配だから…。
それに、ドンちゃんは今まで沢山頑張ってきたんだから
もう無理しなくていいんだよ。
ゆっくりお散歩して、暗くなったら早めに帰っておいで…☆




署名のお願い

*2011年動物愛護管理法改正の要望書*
詳細はこちらをご覧ください↓
syomei
匿名表示での署名も可能ですのでどうかご協力をお願いします!







5月2日(日)開催の Yuko Imai Mandala Live~Spring Voice~
今夜0時から先行チケットの予約受付開始で~す!

詳細は From Yuko をご覧ください。

『ボクが傍にいるから…』の英語Ver.も初お披露目します。
皆さん、是非観に来てくださいね♪



2010/03/28(日) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★寒い日が続きますね

YUKOさん ニャンズたちの表情を見ているとほのぼのしますね~ 吹き出しも本人(猫)が本当にしゃべっているよう。 さて、弊方、今日名古屋を後にしました。昨晩は徹夜で荷づくりしたので、0時のチケット発売は起きていられるか不安です、、、

2010/03/28(日) 22:04:33 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ドンちゃんにも苦手はあるんですね・・・

姉さん、こんばんは~~
ミケちゃんが姉さんの気持ちを代弁してくれたみたいですね。ドンちゃんにはのんびりと過ごして欲しいですね。
土曜で工事も終わり、三ニャン仔が私のひざの上でゴロゴロしてくれました。飼い主さん曰く、9仔みんな捨て猫だったそうです。中にはまだ、引っかく仔もいるそうです。
PS、残念ですがライブの日は友人の結婚式で参加できません・・・残念です(;;) 次回に期待します。

2010/03/28(日) 22:26:31 | URL | [ 編集]

kameco

★夫婦みたいですね^^;

YUKOさん
こんばんは(^_^)

やっぱりドンちゃんと三毛ちゃんは夫婦みたいですね^^
三毛ちゃん羨ましい(≧∇≦)

ドンちゃんも三毛ちゃんみたいにゆっくり過ごしてほしいです♪

ライブいよいよですね♪♪♪

英語バージョンも楽しみです♪
虹の橋で待っている動物達を思い出し、泣くかもしれません(≧∇≦)

2010/03/28(日) 22:30:33 | URL | [ 編集]

YUKO

★ホント寒いですね ><;

働くおぢさん、こんにちは♪

お引っ越しお疲れ様です!
いよいよ新生活のスタートですね ^^
環境が変わって暫くは大変かと思いますが、
無理なくお仕事頑張ってくださいね☆
チケットは無事予約出来ましたか~?(*0*)?

2010/03/29(月) 12:54:23 | URL | [ 編集]

YUKO

★ミケのほうが強いです ^^;

朝太郎さん、こんにちは ^^

♀猫って強いみたいですね~
ドンちゃんけっこう遠慮がちです(笑)
工事終了ですか~お疲れ様でした!
3ニャンがゴロゴロ懐いてくれたなんて♪
9匹の野良猫さんを保護して面倒みてる飼い主さん、
お優しいですね ^^

ライブは残念ですが、また次回お会いしましょ♪

2010/03/29(月) 13:03:18 | URL | [ 編集]

YUKO

★元夫婦みたいですよ ^^

Naoちゃん、こんにちは ^^

ドンとミケは元夫婦です~(笑)
ミケが羨ましいだなんて、Naoちゃんのコメント読んで
笑ってしまった!
Naoちゃんはドンがタイプなんだもんね♪
私もです~♪(爆)

ホント、ドンには穏やかな老後を
過ごしてほしいのに… ><;

「ボクが傍にいるからの」の英語Ver.は、
歌うのがめっちゃ難しいです…(汗)
只今、猛特訓です ^^;

私も虹の橋在住の仔達を思い出して
歌いながら泣いちゃうかも… ^^;

2010/03/29(月) 13:13:59 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★ミケちゃん、強いな。

ボス猫ドンちゃんも、女房のミケちゃんの前では形無しですね!
ドンちゃんが小さくなってる姿がかわいくて、
とっても微笑ましいです。
ミケちゃんにちゃんと言い聞かせてもらわないと、
酷い怪我をされると、心配ですものねえ。

YUKOママさんの言う通り、
ドンちゃん、これからはケンカなんかしないで
毎日のんびりと過ごしてね。

近ければ、是非LIVEに行きたいのに~!
英語Ver.の「ボクが傍にいるから・・・」聴いてみたいです!

事後報告になりますが、ブログにLIVEのこと
少しだけアップさせていただきました。
ご都合悪ければ、ご遠慮なくお知らせくださいね。

2010/03/29(月) 15:48:01 | URL | [ 編集]

YUKO

★ミケは強いです ^^;

こまちょんたさん、こんにちは!

ドンにも苦手なにゃんこがいるようです(笑)
特にミケの前では小さくなってるように思います。
こまちょんたさんの仰る通り、ミケに言い聞かせて
もらって、のんびり過ごしてもらわないとです ^^;

ライブの紹介をしてくださってなんて(*0*)!
いつもいつも気にかけて頂き、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます m(__)m☆

英語Ver. 是非聴いて頂きたいです~☆
と言いながら、、、
今、必死に舌のトレーニング中 ^^;
ネイティブの方々にブーイングされなよう頑張らねば(汗)

私もこまちょんたさんとお会いしたですよ~♪

2010/03/30(火) 12:36:18 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/224-bea7da32
 |  HOME  |