スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ライブに向けて~

今日は雨降りの1日でしたね。
挙げ句、ちょっと肌寒いですし。
この寒暖差何とかならないでしょうかね~ ><;

つい先日、中央公園の桜を見てきたばかりなのに。
とは言っても、お花見ではなく通りすがりに眺めただけ ^^;
その場で缶ビールでも飲みたい気分でしたが(笑)
急いでたのでゆっくり見れなくて残念でした。

ブログ友さん達の記事でも綺麗な桜の画像が
アップされてるので覗かせてもらってる私です~
コメント残せずすみません ><;

さて、ここのところライブに向け忙しない日々を過ごしてます~
現在、音作りに入っています♪
その合間にボイトレ、筋トレ、ビリーブートキャンプに入隊(笑)
肩凝り、腰痛のマッサージ(爆)
腹筋してると、アシュがお腹の上に乗ってきます。
私のお腹とこの爪とぎが似てるんでしょうか ^^;

20100407ashu

・・・ショックです(汗)


現在、ステージアレンジして頂いてる
ギタリストの長澤紀仁さんと音作りをしています。

今回のライブは、CDリリース前のお披露目曲もありますが
懐かしい曲もやりますよ~初めて歌う曲もあります♪
「もっと歌声が聴きたい!」というご要望もありましたので
私のヴォーカルをたっぷり聴いて頂けるような、
また、ひと味違うYuko soundをお届け出来ると思います。
楽しみにしててくださいね ^^


さて、一昨日「先行チケット予約」が終了しました。
お申し込みくださった皆さん、どうもありがとうございます♪
皆さんにお会い出来るの凄く楽しみです!

明日、4月8日(木曜日)からライブ当日まで一般販売となります!

・メール予約は24時間受付 kenken@s-and-sr.com

・携帯メールアドレス smilyrecord@t.vodafone.ne.jp 

・携帯電話への予約は4月末日までの平日の13時~17時まで。
 
 TEL:080-3175-3338

・南青山マンダラにて直接チケットをご購入の際は
 営業時間内で受付ております。
 
 TEL:03-5474-0411



南青山マンダラさんはとってもお洒落です♪
当日、ファン懇親会(打ち上げパーティー)で
マンダラ特製のワンプレートをご用意してます。
是非ご参加くださいね♪

こちら↓は、以前開催したライブ時の写真です。

mandala


mandala1


あぁ~段々緊張して来た~(笑)





<追記>
先日から気になっていた悪質な事件です。
犯人が逮捕されました。
70代の葬儀関係者だそうです。

ー毎日新聞よりー
・動物死骸:犬や猫100匹…ペット葬儀業者が不法投棄か
・埼玉のペット葬儀業者逮捕へ 不法投棄の疑い
・動物死骸:葬祭業の元町議を逮捕 不法投棄容疑で埼玉県警


本当に酷い話しです。
ポリ袋に入れて遺棄された犬や猫…
ちゃんとご供養されてると信じていた飼い主さん…
お気の毒です…。
何故こんな酷い事が出来るのか…
ご家族のお気持ちを考えると心が痛みます…。
悪質なペット業者の取り締まりをもっと厳しくしてほしいです。


2010/04/07(水) | music | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★忙しいですね f(^^;

姉さん、こんばんは~~
春なのに、寒く冷たい雨の一日でしたねえ・・・
ライブの準備、着々と進んでいるみたいですね。参加できないのが凄く残念です(;;) DVD発売とかしないのですか?  次の機会には何としても参加したいです!
 この事件は今日の夕刊に載っていましたね。許せないですね。飼い主さんも、放棄された仔たちも可哀想ですね。

2010/04/07(水) 23:09:42 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★お忙しそうですね。

YUKOさん、こんばんは。

ライブに向けて着々と準備を進めてられるようで、
お忙しそうですね。お疲れ様です。
暖かくなったり、寒くなったり、寒暖の差が激しいので
体調を崩されないように気をつけてくださいね。

ライブ時の写真を見ると、YUKOさんにオーラを感じてしまいます。
このような方のブログに、私のコメントなど残してもいいものでしょうか?
恐縮しています。

アシュ君、YUKOママさんのお腹と爪とぎが似てるなんて
それはあまりにも・・・!
そんな事言ってたら、こまちょんたおばちゃんのお腹はどうなるの(泣)

また酷い事件でしたね。
犯人は、一体どんな神経をしてるんでしょうね。
元町議だというのに驚きです。
そして罪が不法投棄とは・・・。
いつまで経っても日本の法律では、動物達は物扱いですね。

2010/04/07(水) 23:52:04 | URL | [ 編集]

kameco

★寒いですね~(≧∇≦)

yukoさん
こんばんは('-^*)/

ライブまで、一ヶ月をきっていよいよですね♪♪♪
楽しみです(^_^)

多忙の中、ブートキャンプにも入隊するなんて
素敵です^^
今度【巻くだけ】の本も持ってまいりますね♪

ニュースの件
今朝の日本テレビのスッキリで見ました!
朝のテレビでは、犯人はまだわからないという
感じでしたが、逮捕されたのですね!
まったく、本当に許せません(-_-;)

然るべき裁きを受けるべきだと思います!

2010/04/08(木) 00:27:40 | URL | [ 編集]

YUKO

★これからもっと忙しくなります~ ^^;

朝太郎さん、こんばんは☆

今日は寒い1日でしたね ><;
寒暖差に身体がついていきませーん(汗)

ライブの準備は着々です!
朝太郎さんにお会い出来なくて私も残念です…(泣)
この拙いブログにいつもコメントくださる朝太郎さん…
実は凄く気になってます(笑)
いつかお会い出来るの楽しみにしてますね♪
DVDは今のところリリース予定はありませんが、
いつか出せたらいいなぁ~ ^^

この事件ですが、本当に許せません ><;
捨てられてしまったワンコやニャンコ、
飼い主さんが可哀相過ぎます…(涙)

2010/04/08(木) 01:46:10 | URL | [ 編集]

YUKO

★頑張ります ^^v

こまちょんたさん、こんばんは♪

いつも私の身体の事心配くださってありがとうございます☆
ここのところ寒暖差ありますよね ><;
しっかり体調管理して頑張りますね!
こまちょんたさんもお風邪召しませんよう
お気をつけ下さいね☆

オーラですか… ^^;
そんな事全然ないですよ~(汗)
それに、恐縮しないでください~ ><;
ただの猫好きが歌を唄ってるだけなので ^^;

ってゆーか、私のジャージ姿をこまちょんたさんに
見られたらきっと幻滅されちゃいますね ^^;
猫のお世話着ですが、ハッキリ言って凄まじいです(爆)

最近のアシュは、腹筋したり柔軟運動してると
すぐ邪魔しにくるんです ^^;
お腹の上に乗ってこられた時はあまりの重さに
グエッとなってしまいました(笑)

こまちょんたおばちゃんだなんて ^^;
コメント可笑し過ぎですよ~♪

この事件の犯人、元町議だったんですよね。
私も驚きました。
罪が不法投棄だなんて、やるせないですね…
もし私が飼い主さんの立場だったら絶対に
許せないですもの…。
日本の法律は緩過ぎますよね ><;

2010/04/08(木) 02:11:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★寒いです~(><;)

Naoちゃん、こんばんは♪

ホント、ライブまで1ヶ月を切ってしまいました(汗)
ライブは体力勝負なので、鍛えないとです!
だったら日頃から鍛えとけよ!って感じだけどね… ^^:
「巻くだけ」の本、気になります~
巻くだけでお腹スッキリしたら万々歳よ!(笑)

この事件…本当に許せないよね ><;
逮捕出来たのは良かったけど、飼い主さんの
お気持ちを考えると…胸が締め付けられます。
きっちり裁いてほしいけど罪が不法投棄だなんて
何だか悔しい… ><;

2010/04/08(木) 02:32:14 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/226-104d912e
 |  HOME  |