スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家猫&地域猫も元気ですよ♪

ライブ準備も佳境に・・・ (汗)
ドタバタしてるのは私だけ、3ニャンズはいつもと同じ~

サシーは今のところ血糖値も安定、食欲もあります♪
マブは最近サシーにベッタリです♪
アシュは相変わらずヤンチャ振りを発揮してます~(笑)

201004283nyans



ドンちゃんは毎日ここで見張り番(笑)
パッと見、ボロボロですが(笑)怪我もすっかり完治し
食欲旺盛、毎日元気に巡回してます ^^

20100428don


ミケちゃんは第二母宅の敷地で寛いでます♪

20100428mike


吹出し付ける時間がなくて写真のみですが
我が家の家ニャン&外ニャンみんな元気です ^^


<追記>

世田谷で相次いで起きている卑劣極まりない野良猫虐待事件。
薬品のような物をかけられて皮がベロンと剥がれた猫さん…
痛々しくて…本当に可哀想です (:_:)
何故、こんな酷い事が出来るんでしょう…
警視庁は何者かが虐待した可能性があるとみて捜査しているよう。
何かお心当たり、目撃された方は是非通報してください!
一刻も早い犯人逮捕を願うばかりです。


こちら↓のブログもヨロシクね♪

sweetesutvoiceban

2010/04/28(水) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★いよいよですね!

YUKOさん、こんばんは♪

いよいよライブが近付いてきましたね~!
成功を心からお祈りしています。
頑張ってくださいね!

にゃんずさん達は、みんな元気そうで何よりです。
サシーちゃんも安定しているようで、良かったです。
ドンちゃんは、相変わらず巡回を頑張ってるんですね。
怪我はすっかり良くなってるようで、安心しました!
ミケちゃんはマイペースで、まーったりですね。

最近、虐待事件、多頭飼い崩壊等をよく耳にします。
今度は世田谷ですか。
小さい弱いものを苛めて何がおもしろいんでしょう。
自分が惨めにならないんでしょうかね。恥知らずな!
早く法改正をして、犯人にはもっと厳しい罰を与えてほしいです。
こんな輩がいる日本という国、恐ろしくなります。
ため息しか出ないですよ、まったく!

YUKOさん、頑張ってね~~。

2010/04/28(水) 22:16:50 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ほのぼの・・・

姉さん、こんばんは~~
色々とお疲れ様です!
ニャン仔たちのお姿&近況ありがとうございます。
吹き出しが無くても、癒して頂きました。
世田谷の事件、早く解決すると良いですね。

2010/04/28(水) 23:42:55 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

こまちょんたさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってすみません ><:

ライブ・・・いよいよです・・・
どうしましょう…(汗)

ここのところ殆ど外出してるので、
お留守番の家ニャン達はちょっと不貞腐れ気味です(笑)
ミケは第2母宅の玄関に設置されてる
「ミケ専用の爪とぎ」の上で寛いでます~♪
ドンちゃんは相変わらずのっしのっしと巡回(笑)
先程帰宅したのですが、今夜は少し遊んであげなければ~^^;

ってゆーか、、、
虐待、多頭飼い崩壊、本当に止めてほしいです ><:
何故こんな酷い事が出来るんでしょうね…
こまちょんたさんの仰る通り、恥を知れですね!(怒)
来年の法改正で刑罰を厳しくしてほしいと
思ってる方沢山いらっしゃると思いますよ。
日本は犯罪に甘過ぎますからね…。
こういう犯罪者はそのうち人間にも危害を加える可能性大!
本当に危険です。
早く捕まってほしいです… ><:

こまちょんたさん、いつも応援ありがとです♪
頑張りま~す ^^

2010/04/29(木) 22:01:49 | URL | [ 編集]

kameco

★こんばんは~♪

YUKOさん
こんばんは('-^*)/

久しぶりにドンちゃんの写真をみてドキっとしましたよ!( ゚∀゚)
恋の季節です♪(≡ ̄♀ ̄≡)

三毛ちゃんの寛ぎ姿も可愛いですね~(≧∇≦)
ヨシヨシしたいです^^;

ライブ♪楽しみにしていますよ~♪
はちママと待ち合わせしています(^_^)


2010/04/29(木) 22:05:39 | URL | [ 編集]

YUKO

★良かった♪

朝太郎さん、こんばんは☆

吹出しなくてごめんなさいね!(汗)
でも、ほのぼのしてもらえて良かった~♪
ドンちゃん、もっと可愛く撮ってあげられると
いいんだけど…何せこの出立ちですから… ^^;

世田谷の虐待事件、ホント許せーん!
早く解決してほしいです ><;

2010/04/29(木) 22:07:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとう♪

Naoちゃん、こんばんは☆
ってゆーか、ドンちゃんにドキッとしたなんて~
Naoちゃんってば超面白過ぎだよ~(笑)

ドンちゃん、毎日2時間くらいここで見張りしてます♪
さっき晩ご飯食べて巡回に出かけましたよ ^^
ミケはマイペースに「アイドルにゃんこ」やってます(笑)
今度、ヨシヨシしてあげてくださいな♪

ライブ、頑張ります~!
はちママにも宜しく伝えてくださいね♪

2010/04/29(木) 22:20:59 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/229-a469c2d6
 |  HOME  |