

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G.WはCool Bossa♪

coolbossa

『Cool Bossa 1.2.3』

ここのところけっこう清々しい陽気ですね♪
暫くにゃんこ記事満載でしたが、「Bossaもアップして!」という
リクエストをけっこう頂いてますのでG.WスペシャルBossaのご紹介!

『Cool Bossa 1.2.3』こちらもやはりオムニバスになってて
様々なアーティストのサウンドと歌が楽しめます。
特にお気に入りが『Cool Bossa 3』ですかね~
Dizzy Gillespie/ディジー・ガレスピーの『Chega De Saudage』
これがまた渋くてたまりませ~ん♪
他にも、ジョアン・ジルベルトやガル・コスタ、
ビル・エヴァンス&ジム・ホール等々豪華なアーティストが勢揃いです!
是非ご拝聴あれ(^^)

2008/04/30(水) | music | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

優子さん おはようございます!

今日は普通の出勤です
電車内は みなさん(自分も含め)疲れ顔(苦笑) なぜかと言うと昨日、祝日休みで今日出勤だからです妙に中途半端な感じで疲れます…と言うか今日も休みたい…(笑)今日みたいに暑い電車内に優子さんSelect『Cool Bossa 』が、かかると心地よく通勤できるんだろぅなぁ…ぅ~んCool

2008/04/30(水) 09:33:56 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、いつもコメントありがとです♪
1日置に休みって落ち着かないってゆーか、以外と疲れますよね(汗)
『Cool Bossa1.2.3』ですけど、ホントに心地よいので
ストレス解消にぜひ聴いてみてください(^^)

2008/04/30(水) 11:18:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/23-38465065
 |  HOME  |