スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 感動のサプライズ♪ ~

今日の午後、大きな荷物が届きました!
箱の中には大きな鉢一杯のベゴニアが~♪

20100501ohana


好奇心旺盛のアシュが早速やってきました~(笑)

ohana&ashu

送り主様は、この拙いブログにいつもコメントくださり、
リンクでもお世話になってる猫友&ブロ友さんであります
私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんから!!

ライブ開催に合わせてわざわざ送ってくださいました♪
メッセージカードまで添えてくださって…☆
にゃんこが居る事も考えてお花を選んでくださったそうなんです ^^
細やかなお心遣いに感謝します☆

ohana&ashu1


早速、風通し&陽当たり自慢の我が家のバルコニーに
飾って撮影しました♪

ohana


見てくださいよ~
ピンク色の可愛い花びらが一杯♪

ohana1

ohana2

こ~んな素敵なお花を頂戴し、言葉にならないほど感激してます!

こまちょんたさん、本当にありがとうございます m(__)m
いつもいつも温か~いお心遣いにホント感謝です☆
大切に飾らせて頂きますね ^^

ライブの前日、こまちょんたさんからの
感動のサプライズでした♪

さぁ!
明日はライブ本番です~頑張りますね p(^^)q


こちら↓の「表・音楽ブログ」も更新中♪

sweetesutvoiceban


2010/05/01(土) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★お忙しいのに・・・

YUKOさん、こんばんは♪

お忙しいのにアップしてくださり、ありがとうございます。
素敵なバルコニーに飾っていただいて感激です。
お花もきれいに写していただいて・・・(嬉)
アシュ君、かわいい~!
スンスン匂いを嗅いで、おいしい匂いがしたかな?(笑)
こちらこそ、いつも温かいお心遣いをしていただいてありがとうございます。
こんな事しかできませんが、ほんの気持ちです。
ライブ開催の記念に飾っていただければと思いました。

明日のライブ、緊張!でしょうけど頑張ってくださいね。
生で聴けないのが残念ですけど、
「ボクが傍にいるから・・・」しっとりと歌い上げてくださいね。
ご成功を心からお祈りしています♪

2010/05/01(土) 23:37:04 | URL | [ 編集]

kameco

★こんばんは('-^*)/

YUKOさん
こんばんは('-^*)/

きれいなお花ですね(^_^)
ピンクがとっても可愛いです♪

アシュ君も、お花が好きなのですか?
横に並んで可愛いすぎます(=^.^=)

バルコニーのテーブルも素敵ですね!
白いテーブルにピンクの鮮やかな色がとっても映えて
美しいですね~

そしていよいよ明日のライブ!
私は明日はお休みなので、今日はゆっくり飲んでますが、
と~~~~~っても楽しみです♪♪♪



2010/05/01(土) 23:47:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました!

こまちょんたさん、こんにちは♪

コメント頂いたままお返事が遅くてごめんなさい ><;
とっても素敵なお花をありがとうございました m(__)m
ライブ開催に合わせて送ってくださったなんて
本当に感激です (:_:)♪
いつも気にかけて頂き、こまちょんたさんの
優しいお心遣いに心から感謝してます…☆

お花ですが、リビングのカウンターに飾らせて頂きました♪
ライブ当日は、お花さんに向かって「こまちょんたさん!
頑張ってきますね !」って、ご挨拶して出かけました(笑)

「ボクが傍にいるから…」は、生で歌うのが初めて
でしたが、メンバーさん達の素晴らしいサポートで
しっとり聴いて頂けたと思います ^^
あぁ~こまちょんたさんにも聴いてほしかったです…

こまちょんたさん!
いつもいつも本当にありがとうございます☆
これからも頑張りますね^^

2010/05/03(月) 14:02:32 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとね~♪

Naoちゃん、こんにちは♪
コメントもらったままお返事遅くてホントごめんね ><;

昨夜はライブ観に来てくれて嬉しかったです~♪
とっても綺麗な大きな花束とデメルのクッキーまで
差し入れしてくれて…もう感激ですよ!
本当にありがとう m(__)m☆
早速いただきましたよ~超美味です♪

近々、是非飲み行きましょ~~~!
はちママにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね ^^

ホント、ありがとね~♪

2010/05/03(月) 15:02:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★素敵な花ですね!

姉さん、こんばんは~~
昨夜はライブお疲れ様でした。
流石はアシュ君、花にも興味があるのですね。
今日は綺麗な花に癒されているのでしょうね。

2010/05/03(月) 22:21:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです~♪

朝太郎さん、こんばんは☆

ライブ無事終わりましたよ~
久しぶりだったので緊張しました ^^;
やはり、コンスタントに歌っていないと
ダメですね(汗)

アシュは何にでも興味を示します =^^=
今、我が家のリビングはお花畑です~!
とっても良い香りに包まれ癒されています♪

2010/05/04(火) 22:03:13 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/230-b1c1e744
 |  HOME  |