スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ ☆感謝の気持ち☆ ~

5月2日に開催したライブも無事終わりました~
ライブとパーティー開催でしたがあっという間の4時間でした ^^

ライブフォトや詳細は音楽ブログ:Sweetest Voice:に
掲載しますが、猫繋がりということで一足先に
アップさせて頂きますね~♪


実は、ライブの当日ミケの第二母&娘さんと第三母が
ショコラ・シックの塩チョコレートを持って
観に来てくださいました~!
初めて食べた塩チョコは甘じょっぱくて美味でした♪

ミケの母達~本当にありがとう!

chocolatchic




そして、渋谷区で地域猫活動はじめ保護、里親探しに
力を入れている動物愛護団体『渋谷 ねこのわ』の副代表と
Kameko's DiaryのNaoちゃんが、デメルのクッキーと
大きな花束を持って応援に駆けつけてくださいました♪

demel

nekonowahanataba

楽屋中、いい香りが漂ってました~ ^^
副代表、Naoちゃん、どうもありがとう!

観に来てくださるだけで十分なのにお菓子の差し入れや
綺麗な花束まで頂戴し、とにかく大感激の1日でした♪

前記事でもアップしてますが、ライブ前日にも
私 猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんから
とっても可愛いお花を送って頂いてます。
ありがとうございます ^^

猫さん関係の方々にも沢山の応援を頂き本当に感謝です…☆

本当にありがとうございました m(__)m♪


20100504mikechan



ライブの詳細はこちら↓の表・音楽ブログ
Sweetest Voiceにアップ予定です ^^
sweetesutvoiceban

2010/05/04(火) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★おめでとうございます!

YUKOさん、こんにちは♪

なかなかコメントを残せずごめんなさい。

ライブ、大成功だったようで、おめでとうございます!!
きっとそうだろうとは思ってましたけど、
今頃はもう始まってる時間だろうな、なんて思いながら
遠くの地からドキドキでしたよ。

皆さん、おいしそうなチョコやクッキー、
それに綺麗な花束までプレゼントしてくださって、
よかったですねー!
YUKOさんが素敵なお人柄だからですよ。
誰にでも好かれるYUKOさん、
これからも頑張ってくださいね。
「ボクが傍にいるから・・・」すごく好評だったみたいですね。
さすがYUKOさん!生で聴いてみたかったですー!
これだけは残念でした。

これからの活動、期待してますね!

P.S.
ベゴニアをカウンターに飾っていただいたそうで、
ありがとうございます。
でも、お庭でも大丈夫ですよ。
アシュ君がいたずらしたら叱られてしまいますからね~。

2010/05/05(水) 15:36:54 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

いつもコメントくださってありがとうございます!
こちらこそ、全然コメント残せず申し訳ないですよ ><;

ライブですが、無事終わりました ^^
「ボクが傍にいるから…」が想像以上に好評で
「ジーンときて涙してしまった…」と仰る方も
いらっしゃいました。
歌ってる時、目蓋を押さえてる方やハンカチで拭ってる方の
姿に思わずもらい泣きしそうになりましたもの ^^:

でも、お越しくださった皆さんに心地よいサウンドを
お届けする事が出来たし、喜んでもらえた事が
何よりも嬉しいです!
これからも、歌、制作、自分磨きに頑張ります ^^

猫さん関係の方々も私を応援してくださるファンの方々も
皆さん本当に優しいんですよ~☆
私は幸せ者ですね^^

こまちょんたさんから頂いたベゴニアは
アシュの手が届かない場所(カウンターの上部)なので
大丈夫ですよ~♪
でも、日に1、2回はバルコニーに
出してあげようと思ってます。
ベゴニアさんにお日様と爽やかな風に
触れさせてあげたいです!
我が家のバルコニーはオーニングが付いているので
雨に濡れる心配がないんですよ♪

あぁ~お花って心が和みますよね ^^
今、我が家はお花畑です~とっても綺麗だし、
いい香りが漂ってます~♪

いつもいつも優しいこまちょんたさんにも
心から感謝してます…ありがとうございます☆

2010/05/05(水) 21:29:13 | URL | [ 編集]

kameco

★オツカレサマでした♪

YUKOさん
こんばんは('-^*)/

ライブお疲れ様でした
とっても素敵な時間に癒されました^^

衣装もとっても可愛いかったです(^_^)
これからも楽しみにしてますよ~♪


2010/05/05(水) 22:57:45 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとでした♪

Naoちゃん、こんにちは ^^

先日はライブ観にきてくれて
どうもありがとう♪

綺麗な花束もデメルのクッキーも
めっちゃ嬉しかったです♪

衣装はなんですが、、、
お恥ずかしい ><:
ちょっと可愛過ぎましたね(汗)
次回はもう少し落ち着いた感じで… ^^;

これからも頑張りま~す!
どうもありがと~~~!

2010/05/06(木) 13:53:23 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/231-dc251100
 |  HOME  |