

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこパズル解禁♪

nekopuzzle3

『にゃんこパズル』解禁しました~(笑)
いやぁ~ん、可愛いにゃんこがいっぱい♪
でも、、、確かに組み立てが難しいかも・・・(汗)

nekopuzzle4

このにゃんこピースが一番大きい!


実は、こちらの『にゃんこパズル』に関するお問い合わせを
いくつか頂いてるんですね~
先程、贈り主様が商品のサイトをお知らせくださったので
是非ご覧くださいませ↓
CRAFT BIRD WOOD
色んな商品が掲載されてるのでそれだけでもかなり楽しめますよ♪
※前回の記事では材質を『ブナ材』と申し上げましたが間違いでした。
このパズルの材質は『カツラ材』になります。(すみませーん!)


さて、解禁記念の撮影・・・カシャ!
nekopuzzle2

ん…?アシュ~やっぱりそこに居たのね・・・(^^;)
流石、好奇心旺盛な仔。

nekopuzzle1


アシュ!ダメよ!

nekopuzzle


んがぁーーっ!アシューーーっ!!(汗)


2008/04/30(水) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まさやん

すっごくかわいいですね♪
それに・・・わたし、パズルがめっちゃ好きなんです!
わくわくしちゃうですよぉ~。
でも、サイトを見に行って、ちょっとうなだれてしまいました。
ほんと、いいなって思うものはけっこうなお値段ですもんね^_^;
見るだけでガマンしとこう。

アシュくん、ちょいちょいしただけですか?
どっかに持って行かないだけ良い子です(笑)
ちょいちょいのお手手はかわいいしね(* ̄m ̄)

2008/05/01(木) 01:41:47 | URL | [ 編集]

Yuko

まさやんさん、こんにちは!
パズルめっちゃ可愛いでしょ~~♪
バラすのがもったいなくてオブジェ化してました~
でも、勇気を出して昨日解禁!
未だに組み立て完成してません(笑)
まさやんさん、パズル好きなのね(^^)
私もお店のサイト見たけど、いいお値段ですよね!
画像アップしてから思ったけど、にゃんこクッキーみたいじゃない?(笑)

アシュはちょいちょいだけでした~
ってゆーか、何でもかんでもすぐカジカジしたり、どっか持ってちゃったりするからアシュの手の届かないところで組み立てしてまーす!
今日もアシュの秘密基地から化粧用パフを発掘する私でした(笑)
まさやんさん宅の宇宙ちゃん達も可愛いオイタする(^^)?

2008/05/01(木) 10:31:32 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★あはは

パズル可愛いですね~!(^^)!
木のおもちゃって、あったかくて好きです。
向こう側で、じっと狙ってるアシュ君も可愛い。
ていうか、猫ちゃんもちょいちょいしたり、匂い嗅いだりするんですね~。うちのわんこも、よくやってました。最近はあまりしなくなりましたけど…
おじさんになってきたからかな(^_^;)

2008/05/01(木) 21:02:02 | URL | [ 編集]

Yuko

ゆーこさん、こんばんは☆
とっても素敵なパズルなんですよぉ~♪
アシュは興味津々の表情でジッと見つめた後、ちょちょいと手を出して触ってました~オイタしてる姿は本当に可愛いですぅ(^_^)♪

2008/05/01(木) 23:19:55 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

アシュって頭の黒い柄 が 特徴的で めちゃめちゃ 可愛すぎる(><o
妙に人間くさい…

PUZZLEできそうですか

2008/05/02(金) 07:57:39 | URL | [ 編集]

Bokka

ははは、アシュくん、それくらいにしておきましょう(笑)
もう、組み立てましたよね?

2008/05/25(日) 18:25:47 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51ドラマティック・レインさん!
またしてもコメントくださったてたのにすみませーん(><;)
アシュの柄可愛いでしょ♪
『デコ』って呼ばれる時もあります(笑)
パズルは無事完成しましたよ~(^^)v


e-51Bokkaさん、アシュ好奇心が旺盛はハンパないです(^^;)パズルですが無事に完成してラップして飾ってあります♪
ラップを巻いた『にゃんこパズル』アップしますね(^^)v

2008/05/26(月) 20:04:06 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/24-2c829a80
 |  HOME  |