スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ 悲しいお知らせ ~

つい1時間前にずっと行方不明となっていた
地域猫のちぃーちゃん情報が入ってきました。

場所は新宿区。
去年の今頃、交通事故で亡くなっていたようです。

ごめんなさい…今は何をどうお伝えしていいのか言葉が見つかりません。
気持ちが落ち着いたら詳しい記事をアップしますね。


事故に遭ったちぃーちゃんを発見してくださった方、
見ず知らずのちぃーを病院葬でお見送りしてくださって
どうもありがとうございました。

そして、ちぃーちゃんの事を心配して励ましてくださった猫友さん、
犬友さん、ブロ友さん、皆さん、本当にありがとうございました。

優しいお気持ちに感謝します…。

2010/06/09(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(15)

«  |  HOME  |  »

きんのじ

★ちぃーちゃん、残念でした

悲しいお知らせ、たいへんでしたね。
ちぃーちゃんは大変残念な事になってしまいましたが、とても大きな愛で送られたのが、せめてもの救いでしょうか。
実家で最初に飼った猫は、何年も前に出て行ったきり戻っていません。
「何処かで元気にしているかも知れない。」と思って待ち続けているのも大変ですが、悲しい現実を突き付けられるのも辛いですね。
虹の橋の住人になったという事は、ちぃーちゃんはもう何不自由無くしているという事。
一日も早く、YUKOさんも元気を取り戻して下さい。

2010/06/09(水) 19:36:18 | URL | [ 編集]

katsuko

★こんばんわ

ちぃーちゃん、本当に残念でしたね。
でも、優しい方に見つけてもらって、優しい方に送り出して頂いて、今頃虹の橋で元気にしている事と思います。
ちぃーちゃんの為にも、悲しみを乗り越えて、元気な姿を虹の橋にいるちぃーちゃんに見せてあげてくださいね。
ちぃーちゃんのご冥福をお祈りしています。
ちぃーちゃん、虹の橋でYUKOさんの事を見守ってあげてくださいね。

2010/06/09(水) 20:40:16 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★ちぃーちゃんのご冥福をお祈りします。

大変残念な結果になってしまいましたね。
何としてでも探し出してあげたいと
YUKOさんも必死で探されていたことでしょう。
とても可哀想なことですが、
優しい方に見送っていただけただけでも、
ちぃーちゃんも少しは救われたと思います。
かわいがられてた仔がそんなことになるなんて
本当にお辛いことと思います。
何と言葉をお掛けしていいのか分かりませんが、
ちぃーちゃんがどうぞ安らかでありますように。
今頃は、YUKOさんにかわいがってもらっていた頃と同じように
虹の橋で元気に駆け回って、
YUKOさん達を見守ってくれていると思いますよ。
YUKOさん、お辛いことと思いますが、
どうぞアシュ君達のためにも元気を出してあげてくださいね。

2010/06/09(水) 22:16:25 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★安らかに眠って下さいね

ちぃーちゃん つらかったでしょう。 天国で安らかに眠って下さい。 みんなの心の中に、ちぃーちゃんはいつまでも生きています。   YUKOさん 何て申し上げたらいいか、言葉が見つかりません。心よりご冥福をお祈りします。

2010/06/09(水) 23:08:38 | URL | [ 編集]

朝太郎

★残念ですね・・・

姉さん、こんばんは~~
残念な結果になってしまいましたね・・・
ただただ、安らかな眠りと冥福を祈ります・・・

2010/06/10(木) 00:23:43 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★(;_;)

こんばんは。
ちぃーちゃん、本当に残念でなりません。何て言ったらいいのか…
でも、見ず知らずの優しい方が、ちぃーちゃんを見送って下さったことだけは良かったなって思います。
今はちぃーちゃんが、虹の橋で元気に、それから幸せに過ごしていることを心から祈っています☆
優子さんも元気出して下さい、って言うのは酷かも知れないけど、あまりお力を落としませんように…

2010/06/10(木) 00:32:56 | URL | [ 編集]

猫男爵

YUKOさん、こんばんは。

大変残念な結果ですが、気を落とさないでくださいね。
それでも、ちぃーちゃんが優しい方に最期を見送ってもらえて
良かったですね。
ちゃんと虹の橋へ送り届けてもらえて、これでいつかまた出会う事が
できるはずですよね。

そして、こうやって情報をいただけた事で、寂しい想いをしてた
ちぃーちゃんにみんなの想いを届ける事ができますね。

ちぃーちゃん、そっちでゆっくり休んで、YUKOさんをはじめ
関わってきたみんなを温かく見守っていてね。ありがとう。

2010/06/10(木) 02:59:36 | URL | [ 編集]

はやぴー

★残念・・・

ちぃーちゃん残念でしたね・・・

でもちゃんとお葬式もしてあげてもらえたんですね。

自分もこの冬に自宅の車庫に見ず知らずの子猫が亡くなっていたので、近くのペットの葬儀場で見送りました。

誰にも知られずそのままってのは寂しいですからちぃーちゃんも幸せだったと思います。

きっと虹の橋でみんなと楽しく遊んでいるんでしょうね。

2010/06/10(木) 18:59:11 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます。

きんのじさん、katsukoさん、こまちょんたさん、働くおじさん、
朝太郎さん、ゆーこさん、猫男爵さん、はやぴーさん、
温かいお悔やみのお言葉…本当にありがとうございます。
また、まとめてのお返事をどうかお許しください。

ちぃーちゃんはきっと何処かで生きている…
そう信じて願っていましたが悲しい結果となってしまいました。
怖かったろうな…苦しかっただろうな…
もうこの手で撫でてあげる事も首輪を取り替えてあげる事も
出来ないんだと思うと…涙が溢れてきます。
でも、事故後、すぐに発見されたので綺麗な姿のままお空へ
旅立てたようですし、皆さんが仰るよう心優しい方に
お見送りしてもらえてよかった…それだけが救いです。

情報をくださった方から詳しいお話をお伺い出来たので
後日、記事にしますね。

1年と3ヶ月、ちぃーちゃんの事をいつも気にかけ
心配してくださった皆さんに心から感謝します…。
皆さんの優しい気持ちは、きっとちぃーちゃんに
届いてると思います。
本当にありがとうございました。

2010/06/10(木) 21:50:35 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/10(木) 23:48:22 | | [ 編集]

ねこまんま

★残念でしたね。

はじめまして。
いつも寄らせていただいてます。ねこまんまです。
自分も外猫の面倒みてるだけに他人事とは思えずでして。
必死に捜されてたかと思うと何とお声をかけてよいのか・・・
とにかく残念でなりません。

ですが、ちぃーちゃんはやっとYUKOさんの心に帰ってこれたのだと思います。
安心して天国へ旅立ったのではないでしょうか。

どうかお力を落とされませんように。

2010/06/11(金) 16:09:18 | URL | [ 編集]

ちび太@元気

★ちぃーちゃん、安らかに。

YUKO様
ちび太@元気です。


ちぃーちゃんの悲報、とても悲しく残念に思うと共に地域猫を面倒みているという同じ立場からそのお気持ちお察しします。
私も2年前に地域猫を亡くしています。
防ぎようもない交通事故でした。
その時のショックたるや、お外猫と関わるのをやめようと思ったほどでした。


ちぃーちゃんは残念な結果になってしまいましたが親切な方に見送ってもらえたことが本当に救いでしたね。

ちぃーちゃんはいつもYUKO様の傍にいる・・・
お歌のように、そう感じてください。
気の利いた言葉が見つからず申し訳ありません。

YUKO様が、少しでも、元気がでますように・・・。

ちぃーちゃんのご冥福お祈り申し上げます。


ちび太@元気

2010/06/11(金) 16:51:14 | URL | [ 編集]

-

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/11(金) 19:55:04 | | [ 編集]

kameco

★どうぞやすらかに

YUKOさん
こんにちは

ご連絡ありがとうございました

YUKOさんと最初に会ったきっかけは、ちーちゃんに似た猫ちゃんがいたのがきっかけでしたね

お外の猫達は、本当に危険と隣り合わせで生きていますよね
その姿にいつも励まされています

ちーちゃん
今頃お空で、ホっとしていると思います
優しい方に最後見届けてもらえた事を聞いて、安心しました

ちーちゃん
どうぞ安らかに

2010/06/12(土) 14:23:10 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます。

ねこまんまさん、ちび太@元気さん、Naoちゃん、
お悔やみのコメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまいすみません。
頂いたコメントにまとめてお返事する事をお許しくださいね。

ちぃーちゃんのために温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございます。

悲しい結果になってしまい、私としてもとても残念です。
でも、これで私の思いをちぃーちゃんに届ける事が出来ます。

ねこまんまさん、ちび太@元気さん、Naoちゃんの
優しいお気持ちは、きっとちぃーちゃんにも
届いてると思います…本当にありがとうございます。

Naoちゃんの言う通り、ちぃーちゃん情報をくれたのが
出会いのきっかけでしたね。
その節は、寒い中ちぃーと私のためにありがとう。
心から感謝です…☆

2010/06/12(土) 23:29:30 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/242-fbe2f44a
 |  HOME  |