

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の輪~感激のサプライズ♪~

昨日今日と蒸し蒸しして暑いですね~(汗々)
アシュはフロアでグタ~ ^^;

と、そこへ、、、

20100617ashu



何と、「私、猫屋敷に住んでます。」こまちょんたさんから
大きな荷物が届きました!
箱を開けるとアロマの香りがふんわり♪

アシュは興味津々(笑)
20100617surprise


アシュ君、このプレゼントは誰からですか~ ^^?
20100617suprise1

当り~!

箱の中には、こまちょんたさんからのお手紙をはじめ、
沢山の贈り物が詰まってました~♪
こまちょんたさん、どうもありがとうございます m(__)m


こちらは、にゃんこご飯♪
ニャンズの大好物をありがとうございます!
nyankogohan


こちらは、お洒落なお箱に入ったプチケーキ♪
早速、頂きましたがとっても美味でした~!
書き仕事をしてると甘い物が欲しくなるので助かります♪
puttitcake



そして、こちらも手作りのビーズとシェルのブレスレット ^^
とってもお洒落で素敵です~♪
夏用に白いブレスが欲しかったので、以心伝心!?って感じです(笑)
それにしても、手作りだなんて凄くないですか!?
buress



そしてこちらが、、、
こまちょんたさんの手作りの首輪なんですよ~♪
めっちゃくちゃ可愛いです♪
カプセル迷子札まで~!
セイフティタイプなので引っ掛けても安心です。
ミケ宛のメッセージカードまで添えてくださって…もう感激です☆(:_:)☆
20100617kubuwa1


1本1本愛情を込めてミケの為に作ってくださいました…(嬉涙)
20100617kubiwa

早速、ミケさんに付けさせて頂きました♪
mikekubiwa


顔見知りの方達に「おっ!ミケたん可愛い首輪だね~!」と
褒められ捲りです ^^
mikeredkubiwa1

こまちょんたさんの手作りの首輪がミケを守ってくれると思います☆

mikeorei
赤い和風柄に四葉のクローバーのチャームが付いてとても可愛いんです♪



そして、こちらもこまちょんたさんの手作りのお品♪
20100617suprise2



フリースにゃんこ&お座布団 =^^=
ねぇ~本当に可愛いんですよ♪
このお顔と手触りが虜になります~(笑)
和柄の可愛いお座布団にちょこんと座ってるフリースにゃんこちゃん♪
こまちょんたさんの器用さにはただただ驚くばかりです!
freesnyanko


何と、ちぃーちゃんの代わりにお傍に置いてくださいって…
なんというか、、、もう、本当に涙が溢れてしまいました… 。
こまちょんたさんの優しさに泣かされっぱなしの私です…☆(:_:)☆
freesnyanko1


こまちょんたさんとの出会いもにゃんこがきっかけでした。
「ボクが傍にいるから…」をリンクしてくださり、
それからブログへお邪魔するようになりました。

こまちょんたさんのお家は全て猫仕様となっていて、
猫さん達が梯子を上がって天井の梁で遊んでるし♪
綺麗にお手入れされたお庭で猫さん達がのんびり寛ぐ姿は本当に癒されます。

そして、その綺麗なお庭には何と!
「猫舎」と言って保護された猫さん達が住んでるシェルターがあるんです!
猫さん達への深い深い愛情にとにかく感動しました…☆

こまちょんたさんは本当に優しい方です。
いつもいつも我が家の猫達や私の事を気にかけてくださって…☆
こまちょんたさんの一言一言は本当にあったかくて
何度励ましてもらった事か…いくら感謝してもし足りないくらいです。

こまちょんたさん家の猫さん達の可愛い姿に魅了された私は
ほぼ毎日覗きに行ってはちゃっかりコメントしちゃってますし、
今では姉を慕うような気持ちで甘えさせてもらってます(笑)

こまちょんたさんからの感激のサプライズ♪
落ち込んでる私を思って贈ってくださったお気持ちが
凄く嬉しいです…本当にありがとうございます m(__)m☆
大切に使わせて頂きますね…☆


さて、、、
そんな素敵なこまちょんたさんを通して、また新しい出会いがありました♪

「猫と石とまったりの生活」の、みめるママさんです ^^

こまちょんたさんのブログ欄でいつもお名前を拝見してました。
先日、こまちょんたさんがちぃーちゃんの記事をアップしてくださった際、
心温まるコメントをくださったみめるママさん…☆

仔猫さんの保護や里親募集で大忙しなのに、とっても可愛らしくって
優しいメールをくださるんですよ~ホント素敵な方です ^^

そんなみめるママさん、只今「ミカエルちゃんの里親募集中」です!
mikeruchan

年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=

素敵なご縁がありますよーに…☆


こまちょんたさんやみめるママさんとの出会いは
にゃんこが運んできてくれた素敵な宝物…☆
ずーっといつまでも大切にしていきたいです^^






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪(更新しなきゃ ^^;)
sweetesutvoiceban


2010/06/17(木) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★凄いですね!

姉さん、こんばんは~~
お元気になられたみたいで、よかったです。
関東も入梅宣言がありましたが、今日は快晴で暑かったですね。f(^^;
器用な方って、いらっしゃるんですね。
ダンボール一杯、手作りの品で文章から、姉さんの喜びが伝わってきます。幸せのおすそ分け、ありがとです。

2010/06/17(木) 22:59:33 | URL | [ 編集]

みめるママ

★感動しますね☆

YUKOさん、こんばんは☆

こまちょんたさんからの、
愛情のこもったプレゼントの山 ∑(゜□゜;)・・ 
てんこもり(>▽<)本当に驚く程の量ですね!!
前からこまちょんたさんは!手作りの「ネ申」って
思っていましたが・・ラッピングまで!すごく丁寧で・・
綺麗だし・・ため息がでますねぇ・・。
ミケちゃんの首輪もかわいい♪似合ってる。
本当にすごいです。
いつ?こんなにも作ったのでしょうか?(笑)
猫達は、YUKOさんやこまちょんたさんの様な
優しい方達の傍にいられて幸せですね。

そして、なんと!私の紹介まで・・(;;)恐縮です(汗)
でも、ありがとうございました!
YUKOさんとは、こまちょんたさんのブログで知り合えました。
ご縁に(こまちょんたさんとちぃーちゃんに)感謝です。
不思議なものを感じます。
そして!!ミカエルちゃんのバナーまで!!!!(*´Д`)
お忙しい中で、YUKOさんがミカエルちゃんの為に
この様な可愛らしいバナーを作って下さって(嬉涙)
もうただ・・感謝しかありません(^人^)
いい事ってあるものだなぁ(しみじみ・・)

今まで・・ミカエルちゃんには、全くお問い合わせがなく・・
半ば諦め気味でしたが(>_<)
このバナーを見た時には!?元気が湧いてきて・・
希望も一緒にもらった様に思えました(喜)

焦らずにじっくりと、優しい里親様を待ちたいと思います。
ミカエルちゃんの応援、ありがとうございます!

こちらこそ、猫さんを通じてできたご縁を☆
大切にしていきたいです(=^ェ^=) これからも!
宜しくお願い致します~~♪


2010/06/18(金) 02:35:18 | URL | [ 編集]

にゃじら

★かわいいっ!

こんにちわ、にゃじらです。

愛情のてんこ盛りですね。
ミケちゃんの首輪がかわいいっ!
フリースニャンコはちぃーちゃんに似てますよ。
手作りというのが泣けますね。

YUKOさんのまわりは優しい人ばかりで羨ましいです(≧▼≦)

2010/06/18(金) 16:06:15 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★こちらこそ感激です!

YUKOさん、こんばんは♪

素敵な記事をアップしていただいて、
また、ご丁寧に紹介していただいて、
ありがとうございます!
とてもとても感激しています!

アシュ君もミケちゃんもとってもかわいいですね。
アシュ君、お腹ぽっこり!
それに私の名前を覚えてもらえたようで嬉しい~!
アシュ君、箱の中味に興味津々だったみたいですね!
YUKOママさんに、ご飯を食べさせてもらえたかな?

ミケちゃんも首輪がよく似合っててよかった。
サイズも丁度よさそうですね。
ミケちゃん、ご近所の皆さんにいっぱい見てもらってね。
そして、いっぱいおしゃれをしてね!

フリースにゃんこは、ちぃーちゃんのように可愛くなくて申し訳ないですけど、
宜しければお傍に置いてやってください。
もっと可愛いお顔だったらよかったんですけど・・・。

「姉・・・」なんて、仰ってくださって嬉しいですけど、
私のような者には、なんだかおこがましくて・・・。
ミケちゃんみたいに、第2母か、第2オバサンくらいが丁度よさそうです(笑)

みめるママさんのところのミカエルちゃんのバナーもとても素敵です!
きっと優しい里親さんが見つかりますよね。
みめるママさん、諦めずに頑張ってくださいね。

私の拙い手作りに、こんなに素敵なブログをアップしてくださり、
とても感謝しています。本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2010/06/18(金) 20:48:08 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん いやあ、首輪で大分印象が変わるのですね。 気のせいか、少しお澄まし顔のようで、ほほえましいです *^_^*  アシュ君の腕白ぶりも健在のようですね。 

2010/06/18(金) 23:45:00 | URL | [ 編集]

YUKO

★凄いでしょ~♪

朝太郎さん、こんばんは☆

すっかりご心配をおかけしてすみません!
元気を出さないと、ちぃーちゃんも悲しみますからね ^^

こまちょんたさんからの贈り物は感激でしたよ♪
私まで手作りのブレスレットを頂いてしまい、
もう、何と言うか、感動感激電撃のサプライズでした~♪

いつも気にかけてくれる朝太郎さんにも感謝してますよ…☆
どうもありがとう!

2010/06/19(土) 02:30:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんです♪

みめるママさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~♪

ホント、優しさのいっぱい詰まった贈り物でした^^
こまちょんたさんは手作りの『神』・・・
ホント、まさにそんな感じですね♪
一針一針とっても丁寧に仕上げてらして、こまちょんたさんの
手先の器用さにはただただ驚くばかりです!

みめるママさんの仰る通り、ラッピングやBOXも可愛くて…♪
雑誌に掲載してほしいくらい ^^

ミケの首輪は大好評で、ご近所さんに褒められまくりです♪
三毛猫=日本猫って事で、和柄の首輪が欲しかったんですよ。
それも手作りだなんて!
本当に嬉しいです~♪

こまちょんたさんは「YUKOさんも作れますよ~ ^^」って
仰ってましたが、、、私にはきっと無理です(笑)
生地を切るまでは出来ても、こんなに綺麗に仕上げる事は
多分不可能でしょうね(笑)

みめるママさんにも優しいお言葉をかけて頂き、
ちぃーちゃんもきっと喜んでると思います…☆
「ボクが傍にいるから…」も、あんなにご丁寧にご紹介頂き、
もう、感謝感激です☆どうもありがとうございます!
私の作った拙いバナーも喜んで頂けて… 嬉し恥ずかしです^^;
私のほうこそ、可愛いミカエルちゃんのバナーを
作らせて頂けてホント光栄です!
ミカエルちゃんはとっても美猫さんだし、
性格も大人しくて甘えん坊さん♪
きっと素敵なご家族と出会えると思います^^
微力ですが、応援させて頂きますので
みめるママさん、諦めずに頑張ってくださいね!

猫さんを通して出会えた素敵なご縁…☆
これからもそうぞ宜しくお願いしますね m(__)m♪

2010/06/19(土) 03:28:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★めっちゃ可愛いです♪

にゃじらさん、こんばんは☆

先日は、わざわざご丁寧にメールくださって
どうもありがとうございました m(__)m
にゃんじらさんのあったかな気持ちが
とっても嬉しかったですよ…☆
私の周の方々は本当に優しい方ばかりで幸せです ^^

こまちょんたさんが作ってくれた可愛い首輪のおかげで
ミケは益々人気上昇です♪
フリースにゃんこは、私もちぃーちゃんに
似てると思いましたよ~ホント可愛いです♪
手作りの物って温かくてホッとします…☆

2010/06/19(土) 03:42:21 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m☆

こまちょんたさん、こんばんは☆

先日は、素敵なお品を本当にありがとうございました!
優しさの沢山詰まったお手製の贈り物にウルウルでした…☆

ミケさん、可愛い和柄がとっても似合ってます♪
ご近所さんから『可愛い!」大好評ですよ~!
ミケも、首輪が気に入ってるようで何とな~く
顔つきが微笑んでます(笑)

可愛いフリースにゃんこちゃん =^^=
早速、虹の橋在住のニャンズの祭壇に飾らせて頂きました☆
お顔が何となく、ちぃーちゃんに似てますよ ^^
こまちょんたさんは可愛くないって仰いますけど
めっちゃんこ可愛いですよ (*0*)♪

シェルのビーズブレスレットも早速使わせて頂きます♪
以前から、こういうお洒落な白いブレスレットが
欲しかったので毎日着けちゃいそうです ^^

こまちょんたさんは私にとって優しいお姉さんです♪ 
これから「こま姉さん」って呼ばしてもらいたいくらい (笑)

ミカエルちゃんのバナーもお褒め頂き嬉しいです♪
ミカエルちゃんのバナーを作らせて頂けて
と~っても光栄でした ^^
みめるママさんもとても喜んでくださって、
ほんの少しでもお役に立てて良かったです♪
ミカエルちゃんが優しいご家族と巡り会えますよーに…☆

今、頂いたプチケーキ食べながらコメント打ってる私(笑)
「マンマローザ」凄く美味しいです!
アシュ達も頂いたプチカップを喜んで食べてますし、
さっき、ドンちゃんが来たので大好物の「焼きかつお」を
あげました~ハグハグ美味しそうに食べてましたよ ^^

こまちょんたさんには本当に感謝してるんですよ。
我が家の猫達の事をいつもいつも気にかけて頂き、
凹んでる私に手作りの温かいお品を贈ってくださって…
もう感動感激電撃のサプライズに感涙でした☆ (:_:)☆

私のほうこそ、これからもずっとず~っと
宜しくお願いしますね ^^♪

本当にありがとうございました m(__)m☆

2010/06/19(土) 04:51:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛い首輪です♪

働くおぢさん、こんばんは☆

仰る通り、首輪で随分印象が変わるんですよね~!
和柄がとっても素敵で、益々可愛くなったミケさん♪(親バカ)

アシュは興味津々で暫く箱の中を覗き込み、
手で触りまくってました(笑)
お目めを真ん丸くして…相変わらずワンパクにゃんこです ^^;

2010/06/19(土) 04:57:35 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20(日) 02:52:54 | | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/245-550fdfc0
 |  HOME  |