スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~ホントに美猫???~

我が家で一番「美猫」と言われているマーブルさん =^^=

20100620mabu

気持ち良さそうに転寝してる姿はまるで仔猫です♪

20100620mbu5

大きなお目めで見つめる仕草もキュートです♪

20100620mabu4


そんなシャイなマーブルさん♪
お澄まし顔の裏側は・・・

20100620mabu1

大あくびをブッこき(笑)

20100620mabu3

大股開きで爆睡(笑)
挙げ句、イビキが凄いです ^^;

20100620mabu2

マーブルさん、「美猫」じゃなくて「微猫」かも^^;









ミカエルちゃんの里親募集
mikeruchan

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆





去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban


2010/06/20(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★*^_^*

昨日はサッカーを見てから寝たため寝起きが悪かったのですが、朝から楽しいものを見せていただきました。  (^。^)y-.。o○。  昨朝はCXの「今日のにゃんこ」で、ドライヤーが怖いニャンコが登場。ご主人がふざけて近付けると(もちろん電源は入っていません)強烈な猫パンチを繰り出して、大笑い。 ニャンズって愉快!(本人、いや、本猫は迷惑か?) 昨晩は食料の買い出し(【注】現在カミサンが帰省中のため、やむなく自炊 (';'))に吉祥寺のロ○ャースに行ってきましたが、地下の日用品売り場の半分がいつの間にかペットフードだらけ! こんなに種類があるの?とびっくり。 ある意味、人よりもグルメ&健康管理が行き届いているのでしょうか? また新たな発見がありました。

2010/06/20(日) 09:04:44 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★美猫さんですよー!

YUKOさん、こんにちは♪

マーブルさんは、大きなクリクリおメメの
とっても美猫さんですよ!
程よく茶色と黒が入り混じったきれいな毛色、
シッポも真っ直ぐで均整の取れた肢体!
美猫さんの要素を全て持ってますよ。
しかし、その大あくびと大股開きのピクピクは
ちょっといただけないかな・・・(汗)
それにイビキまで!?
YUKOママさんに全部ばらされてしまったマーブルさん。
美猫さんは全て許されちゃうから気にしなくていいよ~。

2010/06/20(日) 17:51:43 | URL | [ 編集]

みめるママ

★毛並みも美しいですね☆

マーブルさん、可愛いですね(*^^*)
柄も綺麗だし・・毛並みももふもふ艶々☆
画像で見たら完璧?美猫☆
でも、猫オタの私には・・いびきもやあくびも萌ですよ~!
ピクピクってうちの大猫めろんもなります(笑)

2010/06/20(日) 22:42:06 | URL | [ 編集]

朝太郎

★美人さんですね。

姉さん、こんばんは~~
マーブルちゃんは美人さんですねえ・・・。
毛並みも良いし、体格も程よいんじゃないですか?
大また開きの爆睡も良いですが、私は「見たニャ~」が最高傑作だと思います。

2010/06/20(日) 23:18:02 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★それでもやっぱり美猫さん☆

マーブルちゃん、とっても綺麗で可愛いですよ~。きっと飼い主さんに似たのかな。
あくびもいびきも許せちゃいます(^^)
うちのナインもかなりイビキうるさい時あります。
それに、人の顔の前で平気であくびしますし(^_^;)
それにしても、これらの貴重なショット☆優子さんは名カメラマンさんですね♪

2010/06/21(月) 00:02:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★^^♪

働くおぢさん、おはようございます♪

いつも穏やかなおぢさんも寝起きが悪い時がおありなんですね!?
うちのマーブルがお役に立てて良かったです ^^

アシュもドライヤー大嫌いですよ~。
洗面台に置いてあるドライヤーをいつも叩いてます(笑)
にゃんこは音の出る物を嫌うので掃除機とかも怖がります。

ところで、、、
おぢさん、自炊されてるなんて大変ですね!
でも、男性がお料理してる後ろ姿ってけっこう好きです、私 ^^
何て言うか、、、とっても優しい感じがするんですよね~☆

ペットフードは種類が豊富ですよ ^^
次々新メニュー登場しますからね。
我が家もつい先日、新しいメニューにしてみましたが
食いつき良いです ^^

2010/06/21(月) 05:14:13 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

こまちょんたさん、おはようございます!


マーブルは尻尾が真っ直ぐで長いんですよ ^^
アシュもカギ尻尾だし、サシーも先が曲がってますし、
尻尾が真っ直ぐなにゃんこはマーブルが初めてなんです。

毛が少し長めで、獣医師曰くはメインクーンが
混ざってるかもと仰ってましたが、信じられない私です(笑)

それにしても、、、
大あくびと大股開きはいただけないですよね ^^;
おまけにイビキが大きいんですよ~ホントに(笑)
こまちょんたさんに美猫なんて言ってもらえると
嬉しいですが、多分、、、微猫(爆)
今も大開脚で爆睡してます ^^;


大変な時にわざわざコメント残してくださって…
何だか申し訳ないです…。
鈴娘ちゃんの体にあった治療法はきっとあります!
こまちょんたさん…とてもお辛いと思いますが、
鈴娘ちゃんやもどき君達のためにも元気を出して
頑張ってくださいね。

2010/06/21(月) 05:28:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

みめるママさん、おはようございます ^^

昨日はこにゃんちゃんのお渡しの日でしたね。
こにゃんちゃん、素敵なご家族と巡り会えて良かった~♪
みめるママさんの優しい思いがまた1匹の猫さんを
救ったのですね…ありがとうございます!
本当に素晴らしいです☆

我が家の微猫をお褒め頂きありがとうございます(笑)
大あくびとイビキが「萌」だなんて~流石みめるママさん!
でも、マーブルは本当にイビキが大きいんですよ(汗)
姿が見えなくても何処にいるかすぐわかります ^^;
みめるママさん宅のめろんちゃんもピクピクするんですね~
ピクピクって何か妙に可愛くて笑っちゃいますよね ^^


2010/06/21(月) 05:43:29 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ♪

朝太郎さん、おはようございます!

マーブルをお褒め頂きありがとです ^^
定期検診で行った動物病院のスタッフの方からも
「いやぁ~可愛い!」と褒められたのですが、
イビキの話しをしたらウケてました(笑)

大開脚で寝てる姿を撮影してたら一瞬目を覚ましたんだけど
「見たにゃ~」って顔してるでしょ(笑)

2010/06/21(月) 06:18:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ♪

ゆーこさん、おはようです!

マーブルをお褒め頂きありがとです♪
ってゆーか、それ、褒め過ぎですよ~ ^^;

大あくびはいいとしても「大イビキ」…凄いです(汗)
マーブルは美猫ではなく、微猫だわね(笑)
ナインちゃんもイビキかくんですね!?
それに人前であくびですか~ふふっ、可愛いかも♪

名カメラマンだなんて、とんでもない!
1枚目と4枚目の写真は一応「一眼レフ」で撮ったんですが
まだまだですね~ ^^;

2010/06/21(月) 06:27:50 | URL | [ 編集]

猫男爵

マーブルちゃん、誰がどう見ても間違いなく美猫さんですよ~。(^o^)
大股開きでも、いびきをかいても、その姿を知らなければ
それでオッケーですよ。

ほら、どんなに美人でも隠し事の一つや二つあるもんです。( ´艸`)ププ
むしろ、綺麗なバラにはトゲがあるって言うくらいだし・・・。(^^;)

でも、にゃんこの場合だったら、いびきにしても大股開きにしても
決してマイナスではないでしょうね。(^-^)
飼い主にこんな姿を見せるって事は、それだけ心を許してるって事だから、
むしろチャームポイントといってもいいくらいですよ。(^^)v

2010/06/24(木) 03:01:24 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

猫男爵さん、おはようです ^^

マーブル、、、美猫ですか~^^;?
大股開きはまだ良いほう、イビキが凄いんですよ(汗)
ま、どこで寝てるのかすぐわかるので安心ですけどね(笑)

確かにこの寝方は警戒心の欠片もないので
心を許してくれてる証拠ですよね ^^
猫男爵さんの言う通り、チャームポイントとして
目を瞑りましょう(笑)

2010/06/24(木) 06:06:06 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/246-6115a77f
 |  HOME  |