スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケのモデル修行♪~

久しぶりにブログのカスタマイズをしました ^^

涼しげなグリーンを選び、タイトル画像はミケに登場してもらいました♪
一眼レフで撮影した最新のミケさんです(笑)


さて、、、つい先日、近所の猫友さんから
「ミケちゃん、フォトコンテストに応募したら?」と言われ
その気になった私です(笑)

私、猫屋敷に住んでます。こまちょんたさんから頂いた
超可愛い首輪にカプセル迷子札を装着♪
ミケ、優勝してこまちょんたさんにご恩返ししなきゃね!


さぁ、ミケさん!
撮るよ~ ^^



パシャっ!

20100624mike1


いいよぉ~ミケ!

20100624mike3


う~ん♪
うつむいた表情もいいね~!

20100624mike5


おぉー!
甘えモードの表情か~♪

20100624mike2


ミケ~!
やれば出来るじゃ~~~ん♪

20100624mike4

って、褒めてるのに・・・ ^^;
ミケさん、頑張らないと優勝出来ないよーっ(汗)



ん・・・?


ミケの様子を見ていたドンちゃんが一言・・・

20100624don


やっぱり ^^;

あと半年は修行しないとダメだね、ミケさん♪(笑)







ミカエルちゃんの里親募集
mikeruchan

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆





去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/06/24(木) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

みめるママ

★ミケちゃん、ガンバッテね☆

YUKOさん、おはようございます!
テンプレートのカスタマイズ、お疲れ様でした!
グリーンがいいですね~癒されます(^^)

そしてミケちゃんがトップに!
ミケちゃん、絵になっていますよぉ(^0^)
和猫さんのまったりした感じが好きです。

こまちょんたさんからプレゼントされた(≧ω≦)b
首輪とカプセルで、ますます・・
大切にされている仔なんだなって伝わります。
みんなの想いが沢山つまって
オーラのバリアになっていますよ(=^ェ^=)

甘えモードのミケさんなんて☆
モデルにゃんこさながらというか、そのもの~
モデル修行頑張ってにゃ(゜∀゜)
ドンちゃんの最後のバッサリのコメも笑えました(^^;)

2010/06/24(木) 07:34:39 | URL | [ 編集]

kameco

★こんにちは('-^*)/

YUKOさん
ミケちゃんこんにちは(=^.^=)

一眼レフいいですね~♪
ミケちゃんすっかりモデルにゃんこになってますね('-^*)/
3番目の写真がタイプです!

もっとタイプなのはドンちゃんですが^^;
やっぱりドンちゃんは今日もキマってます!


2010/06/24(木) 14:41:04 | URL | [ 編集]

朝太郎

★カメラウーマン!

姉さん、こんばんは~~
ミケちゃん頑張ってますねえ・・・
姉さんも楽しそうですよね(^^)。
そこにドンちゃんちゃんのきつ~い一言が来るんですね
f(^^;  優子劇場!最高です!
PS、今日リフォームのお宅で、野生のビワを頂きました。小さくて酸味が強かったけど、甘すぎず美味でしたよ。

2010/06/24(木) 22:59:20 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★アイドルといぶし銀

優子さん、こんばんは☆
ミケちゃん可愛い~!甘えモードの表情がたまらない!ファンになっちゃいます!(^^)!
でも、ドンちゃんの表情も渋くていいですね~。
ドンちゃんもモデル修行したらいかがでしょうか?
「俺には向かないよ」ってドンちゃん言いそうですけど(^_^;)

2010/06/24(木) 23:25:47 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

みめるママさん、こんばんは☆

テンプレのカスタマイズは肩と目が疲れます~(汗)
暫く放置状態でしたので思い切ってカスタマイズしました ^^
ちょっとシブい系のグリーンが好きなんですよ♪

こまちょんたさんに可愛い首輪を頂いた時から
今度のタイトルはミケに決定でした(笑)
みめるママさんの仰る通り、三毛猫なので和柄がよく似合い
皆さんから褒められっぱなしですよ♪
きっと危険から守ってくれる事間違い無し!
こまちょんたさんやいつも応援してくださる皆さんに感謝です~☆

ミケはカメラを向けると嫌そうなお顔をするんですよね ^^;
でも、この日はご機嫌良かったみたいです(笑)
にゃんこの撮影は本当に大変かも(汗)

ドンちゃんはシラ~っしたお顔で見てました(笑)
ドンちゃんは我が道をゆく!みたいなところがあるので
いつもの事ですけどね ^^;

みめるママさんは、今朝のルエルちゃん!
もうナイスショットでしたね♪
まだ小ちゃいから毛がフワフワしてて可愛い~♪
優しいご家族とご縁があって良かったですね♪
みめるママさんの頑張りが1匹のにゃんこを救ったんですね!
ありがとうございます…私からもお礼を言わせてくださいね☆
ルエルちゃん、愛情いっぱいもらって幸せなニャン生を
送ってほしいです~ ^^

2010/06/25(金) 00:46:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★こんばんは ^^♪

Naoちゃん、こんばんは☆

一眼レフで撮影しましたよ~
ミケはカメラが嫌いだから写真撮るのも一苦労です ^^;
その点、ドンちゃんはデンと構えててくれるから撮りやすい(笑)
相変わらずきっちゃな~いけどね ^^;

3枚目の写真ってゆーと、、、
うつむきモードね^^
今回はなかなかよく撮れたと思う!
ミケの表情がいつもと違うもんね~って自画自賛(笑)

ドンちゃん、いい味醸し出してます^^
今日は4回も来ました!
何と、4回もご飯食べましたよ~(笑)
凄い食欲だよね~驚き!(*0*)

2010/06/25(金) 00:55:23 | URL | [ 編集]

YUKO

★それほどでも… ^^;

朝太郎さん、こんばんは☆

毎度お褒め頂きありがとです♪
ミケは気まぐれなので大変です ^^;
この日のミケさん、機嫌も良くて目を細めてないです(笑)
ドンちゃんは堂々たるものですね。
ミケの第3母も一緒だったんですが、私達がキャピキャピと
はしゃいでる様子をシラ~っと見てました(笑)
ま、そこがドンちゃんの可愛いとこなんですけどね♪

野生のビワですか!
美味しそうですね♪
暫く口にしてませんよ~ビワ (*0*)

2010/06/25(金) 03:00:34 | URL | [ 編集]

YUKO

★面白い!

ゆーこさん、こんばんは☆

「アイドルといぶし銀」、これ最高です^^
まさにそんな感じですもん!
ミケの甘えモードは可愛く撮れてますよね~
やっぱ一眼レフですかね ^^

ドンちゃんは本当に可笑しなボス猫です♪
シラ~っとしてるような・・・
ボーッとしてるような・・・
何とも言えない表情ですよね(笑)

ドンちゃんがモデルねぇ・・・
ま、確かにこう見えて美形なんですよね、ドンちゃん(親バカ)
修行できるかなぁ~
ゆーこさんのお察し通り「ウザイのだ!」とか言われそう(笑)

2010/06/25(金) 03:09:51 | URL | [ 編集]

にゃじら

★胸キュン!

こんにちは!
にゃじらです。

ミケちゃんってばマジでかわいいっ!

YUKOさんの吹き出し~特にドンちゃんの台詞が最高だわ(≧▼≦)
まんまって感じで朝からウケました!
ドンちゃんっていいな~。

2010/06/25(金) 10:48:46 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★お久し振りです。

YUKOさん、こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました。
テンプレート素敵ですねー!
ミケちゃんやお庭のグリーンとマッチしていて
さすがセンスがいいですね!

ミケちゃん、モデル修行ですか?
ミケちゃんは美猫さんだから、きっと優勝ですよ!
首輪をしていただいて、ありがとうございます。
三毛さんだから、やっぱり和柄が似合うんですね。
また和布のかわいいのを探しておきますね。
カプセル迷子札もしてもらってよかった。

いろんな表情のミケちゃん、とってもかわいい!
「もう疲れたにゃ」のミケちゃんには笑っちゃいました。
ドンちゃんも灰色→白に変化(?)すれば
かなりスレンダーなイケメンだと思うけどなあ。
モデルには興味ないかしらね(笑)

来週には何とか復帰できると思います。
また連絡しますね~!

2010/06/25(金) 20:33:25 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです♪

にゃじらさん、こんばんは♪

ミケ可愛いでしょ~♪(親バカ ^^;)
やっぱり、一眼レフは綺麗に撮れますね~。

ドンちゃんはいつもシラ~っとしてますよ(笑)
私達がやる事をじーっと見ながらこう思ってるに違いないです^^;

にゃじらさんもドンちゃんに惹かれつつあるんですね~(笑)
私もドンちゃんが大好きです♪

2010/06/26(土) 01:13:26 | URL | [ 編集]

YUKO

★こま姉さーん ^0^♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

ホントお久しぶりですが、お元気そうで良かったです~^^
色々大変な時なのにコメントくださってありがとうございます!

テンプレは久々にカスタマイズしてみました^^
首輪を頂いた時からタイトル画像はミケに決定してました~(笑)
もう少し首輪が見えるように撮れるといいんですけどね(汗)
猫って首周りの毛が意外とフサフサしてるんですよね。
角度とかも考えてトライしてみますね ^^

和柄の首輪もカプセル迷子札も大好評ですよ~♪
「わぁ~可愛い首輪ですね!」って皆さんから絶賛されてます ^^
ミケの女王様っぷりにも磨きがかかったような気が…(笑)
こまちょんたさんのおかげで地域猫ミケの人気が益々上昇!
どうもありがとうございます m(__)m☆

猫友さんに勧められてフォトコン応募予定なのですが、
ミケはカメラが嫌いなのでどうなる事やら ^^;
もし優勝なんて出来たらそれは奇跡ですよ~(笑)
でも、頑張りますね p(^^)q

ドンちゃんは人間に媚びも売らず「我が道ゆく」ですが、
けっこうイケ面なんですよね~(親バカ ^^;)
ドンちゃんのモデル修行はシャンプーからですかね(笑)

こまちょんたさん、心配事が重なって大変だと思いますが、
どうかご無理をなさいませんようお身体ご自愛くださいね。
そして、鈴娘ちゃん達のためにも明るく元気でいてくださいね ^^

2010/06/26(土) 02:40:25 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/247-dbbe52fd
 |  HOME  |