

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~今日のドンちゃん~

今日も早朝からやってきたドンちゃん^^
ちょこんとお座りしてご飯を待ってます♪

ドンちゃん、おはよう~♪
今日も巡回ご苦労様ね ^^

20100626don

今あげるからね!


ふと、ドンちゃんの足元を見ると、、、
後ろ足がほんの少し前足に重なってて超可愛いのぉ~~~~♪

20100626don1

パッと見、年期の入ったボス猫だけど仕草がお茶目で可愛いです ^^
ドンちゃん、今日も1日宜しく頼むよ~!





お知らせ

いつも応援してくださってるファンのきんのじさんのお口添えで
何と!「ボクが傍にいるから…」がFMで流れます~♪
以下詳細をご覧ください!




歌手・桜井亜弓さんの番組だそうです♪

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~

・Ciao! FM熱海湯河原 (静岡県熱海市 79.6MHz)
 6/27(日) 7/4(日)、17:30~18:00

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 6/28(月) 7/5(月)、14:00~14:30



インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ




まだ発売前なのに計4回も放送して頂けるなんて感激です!
リクエストくださったきんのじさん、桜井亜弓さん、番組ディレクターさん、
どうもありがとうございます ☆m(__)m☆


まずは明日、6/27(日)17:30~18:00ですので、
お時間がある方は是非聴いてくださいね ^^

bokugasobaniirukara









ミカエルちゃんの里親募集
mikaerucahnban1mikaeruchanban

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も更新中♪
sweetesutvoiceban

2010/06/26(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

きんのじ

★告知ありがとうございます♪

ドんちゃん、配下の猫さん達にも御連絡お願いします(^o^)ノ

2010/06/26(土) 10:25:12 | URL | [ 編集]

朝太郎

★親分さん(^^)

姉さん、こんばんは~~
お座りしているドンちゃんも可愛いですね。
お座りの感じだと、撫でさせてくれそうに見えるのですが・・・
ドンちゃんの雰囲気って、見る度に変わる気がするのですが、私だけ?

2010/06/26(土) 22:03:53 | URL | [ 編集]

kameco

★こんばんは('-^*)/

YUKOさん
ドンちゃん
こんばんは('-^*)/

ドンちゃんのお行儀のいいこと♪
ねずみ色のお手てがやっぱり可愛いです(≧∇≦)

夏毛になったからかな?ドンちゃん少し痩せた感じがしますね^^;

2010/06/26(土) 22:46:46 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとです♪

きんのじさん、おはようです ^^

今回のリクエスト、本当にありがとうございます♪
4回も流してくださるなんてホント嬉しいですよ ^^
桜井さんも猫好きシンガーさんなのですよね。
是非お会いして猫談義したいです(笑)

桜井さんや番組のディレクターさんに感謝感謝です☆
くれぐれも宜しくお伝えくださいね!
きんのじさん、どうもありがとうです~♪

ドンちゃんの事だからきっと配下のにゃんこ達に
伝えてくれてると思います~(笑)

2010/06/27(日) 10:17:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★ホント、親分って感じ ^^;

朝太郎さん、おはようです ^^

いつもちょこんとお座りしてご飯待ってるんですよ♪
きょとんとしたお顔も大人しそうに見えるけど、
触ろうとすると「シャーっ!」と威嚇しまくりです ^^;

お外の仔は、季節によって見え方が変わるかも。
特に、ドンちゃんは夏場は一回り小さくなりますね。
夏毛って事もあるだろうけど、食欲も若干減退するので
一気にスレンダーにゃんこになりますよ(笑)

2010/06/27(日) 10:30:50 | URL | [ 編集]

YUKO

★おはようです♪

Naoちゃん、おはようです!

ドンちゃんはいつもお行儀がいいですよ^^
この、ねずみ色のお手てが何とも言えないの~♪

やっぱり夏は一回り小さくなるよね。
夏毛は勿論だろうけど、最近1缶しか食べないから
少し痩せたかも・・・。
夏バテしないといいけど…って心配してる私 ^^;

2010/06/27(日) 10:38:46 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★No title

動物の何気ない仕草って、本当に和みますよね。 おぢさんの住まいの近所にある大きな公園では、夕方になると、さながら「ドッグショウ」。 見たことのないような色々なワンコ(スコットランドシープドックは、白クマみたい!)が仲良く遊んだり、追いかけまわしたりと、観察していて飽きません。 なぜかおぢさんがなでるワンコは、手をペロペロ舐めてきます。(メタボ気味なので美味しい匂いがするのか?)さらに、飼い主の異常なかわいがりぶりは時に爆笑もの。先日2ビーグルを連れていた老夫婦と会話をしたところ、「この娘(ビーグル)はバカで不細工で、お母さん(ビーグル)が心配して年中そばを離れないんですよ~ 誰ももらってくれないんで本当に困ります~」と楽しそうに話していました。

2010/06/27(日) 10:39:52 | URL | [ 編集]

みめるママ

★ドンちゃん可愛い☆

YUKOさん、こんばんは☆
早速の、ミカエルちゃんの募集のバナーを
ブログ内に貼って下さり本当にありがとうございました!
何から何までお世話になっていますm(__)m

「ボクが傍に・・」ラジオで流れるのですね!?
済みません、週末バタバタでこちらにお邪魔できず
今日のは聞けませんでした。
それに、ラジオってネットでも聞けるんですね(^^;)
知りませんでした(汗)
機会があれば是非聞きたいです(^0^)

ドンちゃんのおてて・・可愛いですね(*^^*)

2010/06/27(日) 23:37:41 | URL | [ 編集]

YUKO

★へぇ~ ^^

働くおぢさん、こんばんは☆

ドッグショウですか~!
以前住んでいた近所に広めの公園がありました。
昼間はシーンと静まりかえった公園も夕方になると
あちこちからワンコを連れて犬好きさん達が
集ってましたよ ^^

動物の何気ない仕草って癒されますよね♪

2010/06/28(月) 01:30:09 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

みめるママさん、こんばんは☆

お忙しいところ遊びに来てくださってありがとうございます^^
ミカエルちゃんのバナーは早速記事内にリンクしました!
一日も早く、優しい里親さんと巡り会ってほしいのですからね☆
微力ながらガンガン応援させて頂きますよ~♪

『ボクが…』ですが、、、、
ファンの方がリクエストしてくださったおかげで
ラジオの電波に乗る事ができました♪

実は今日、父の誕生日で実家に行って来ました。
放送時間もちょうど夕飯前の寛ぎタイム☆
家族揃って聴く事ができたのですが、
父は何だか恥ずかしそうな顔してましたよ(笑)

インターネットでラジオを聴けるなんて凄いね!って
父も母も驚いてましたが、そんな私も実は初めての体験(笑)

みめるママさんもお時間がありましたら
是非聴いてくださいね^^

ドンちゃんのお手てはいつもねずみ色に汚れてるんですが、
そこが可愛いんですよね~♪(親バカ ^^;)

2010/06/28(月) 01:44:33 | URL | [ 編集]

猫男爵

★No title

YUKOさん、こんばんは。(^o^)

ホント、ドンちゃんはエサを待つ仕草がかわいいですね。
この姿だけだととてもケンカの強いボス猫さんには見えないですね。(^^;)

そして、ラジオ聞きましたよ~。(^O^)/
今までだとエリアじゃないから聞けないのに、ネットで
聞けるなんてホントいい時代になったものですね。(゚-゚; )

2010/06/28(月) 03:15:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★本当にそうですね!

猫男爵さん、こんにちは♪

ドンちゃんのお座り姿は可愛いんですよ~♪
きょとんとしたお顔がボス猫には見えないですよね ^^

番組聴いてくださったなんて!
超嬉しいです~ありがとうございます♪
私も実家で聴いてました(笑)
リクエストくださったファンの方のおかげだと思いますが、
地域猫活動の事まで丁寧にご紹介頂けて良かったです!

猫男爵さんの仰る通り、ネットで聞けるなんて
いい時代ですよね、ホントに^^

2010/06/28(月) 18:49:13 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/248-20252e83
 |  HOME  |