

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~アシュ、悔しがる!~

昨夜はどしゃぶりの雨でした~。
今、ほんの少し陽が差してきましたが
この時期のお天気は信用できません(笑)
折り畳みの傘を持ってお出かけくださいね~!

さて、、、
サッカー( W杯)パラグアイ戦!
PK戦で惜しくも負けてしまいましたね…(涙)


って、、、
ふと、傍で蹴りをくれてる音が!?

20100630ashu

アシュ~そんなにカリカリしないで~ ^^;
ってゆーか、アシュだけまだご飯食べてないよ(汗)

20100630ashu1


20100630ashu3

なんて怠惰な…
寝たままじゃシュート出来ないでしょ ^^;


ん…???
何これ!?

20100630ashu2

アシュ~
そんなに悔しかったのね ^^;

20100630ashu5


でもさ、日本代表よく頑張ってくれたと思うよ。


20100630ashu4a


残念な結果でしたが、とても良い試合でしたし、感動しました!
日本代表選手の皆さん、本当にお疲れ様でした☆
4年後を楽しみにしてます♪







ラジオで『ボクが傍にいるから…』が流れます♪
番組はこちらです↓

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~
桜井亜弓オフィシャルサイト『Are You Me?』

・Ciao! FM熱海湯河原 (静岡県熱海市 79.6MHz)
 7/4(日)、17:30~18:00

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 7/5(月)、14:00~14:30


インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ








猫と石とまったりの生活のみめるママさんが
ミカエルちゃんの里親さんを募集しておられます☆
mikaerucahnban1mikaeruchanban

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban


2010/06/30(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

にゃじら

★ワールドカップ

こんばんは。
にゃじらです!

日本×パラグアイ戦よかったですよね。
結果はどうあれ一視聴者として満足でした。
サムライブルー感動をありがとう!


ふて腐ったアシュくんかわいいっ!!
これって(サッカーボール)猫ちゃん用のおもちゃですか?
歯形がついてるゥ~
マジウケますね(≧▼≦)

2010/06/30(水) 21:58:37 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★かわいいよぉ!

YUKOさん、こんばんは♪

サッカー、残念でしたね。
一生懸命な姿に感動しました。
4年後にまた頑張ってほしいですね。

アシュ君、かわい過ぎ~!
悔しくて、ついかじっちゃったのね。
歯型がウケたよ。
また4年後に頑張って応援しようね。

YUKOさん、うちの鈴娘のために
たくさんの情報をありがとうございました。
本当に助かりました。
再発させないという希望を持って
頑張ろうと思っています。

いつもいつも本当に有難くて
心から感謝しています。

2010/06/30(水) 22:22:14 | URL | [ 編集]

kameco

★おつかれさまでした('-^*)/

YUKOさん
アシュくん

こんばんは('-^*)/
応援おつかれさまでした!

いい試合でしたよね~♪
本当に強くなっていると思います!

それにしてもアシュ君
可愛いですね~(=^.^=)

真っ白な毛布みたいです^^
悔しがる姿もなんとも言えませんね♪

うちもニャンサッカーが激しいですが、
アシュ君はひとりでシュートしてますか?

日本代表は残念でしたが、
10日まで、サッカー寝不足が続きそうです^^;

2010/06/30(水) 23:31:36 | URL | [ 編集]

朝太郎

★残念でしたね・・・

姉さん、こんばんは~~
本当にワールドカップは、残念でしたね。
ほんのちょっとの差だけだってでしょうけど・・・
PKの後の選手の皆さんの涙が印象てきでした。
元ベルディーの都並さんが「このチームは全日本史上最強」と話されていました。PKでの敗戦で全員が涙を流せるとゆうことは、チームが完全に一つになっていることで、素晴らしいことだと・・・
アシュ君残念だったね。

2010/06/30(水) 23:44:44 | URL | [ 編集]

YUKO

★ホントですね!

にゃじらさん、おはようです ^^

パラグアイ戦、久しぶりに興奮してしまいました…私(笑)
結果は残念でしたが、良い試合を見せてもらいましたよね。

アシュも悔しそうでしたよ~
ボールに齧り付いて蹴りくれてました!(爆)
このサッカーボールは猫用ではないんですよ。
何かのオマケだったような…気がします。
しっかりアシュの歯型がついてしまったぁ~
ボールさんごめんなさい ^^;

2010/07/01(木) 07:24:28 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

こまちょんたさん、おはようです♪

サッカー、本当に残念でした。。。
こまちょんたさんの仰る通り、
選手の皆さんの頑張る姿に感動ですよね。
4年後も頑張ってほしいです ^^

アシュはもの凄い勢いでボールをカジカジしてました(笑)
歯型だらけのボールさんが可哀相です… ^^;

鈴娘ちゃんの元気そうで良かったです♪
お恥ずかしながら私自身も糖尿病以外の病気には
あまり知識がなかったので、実際に闘病されてる猫友さんや
ブロ友さんにお知恵を拝借しました。
猫の体に負担のないサプリ情報は本当に有り難いですよね。
今のうちから鈴娘ちゃんの免疫力を強化して再発を防ぐのは
絶対ありだと思います!
色々と心配も尽きないと思いますが前向きに頑張ってくださいね!
再発しないよう、鈴娘ちゃんがずっと元気でいてくれるよう
私も祈ってますから…☆

色んな心配事が重なり、こまちょんたさんも心身共に
お疲れだと思います…。
白玉ちゃん達のためにもご無理せずお身体ご自愛くださいね…☆

2010/07/01(木) 07:58:57 | URL | [ 編集]

YUKO

★お疲れ様でした!

Naoちゃん、おはようです!

サッカー、惜しくも負けてしまったけど良い試合だったね♪
4年後も頑張ってほしい!

この日のアシュは興奮気味でした(笑)
このミニサッカーボール、どこから見つけ出してきたのか…
気がついたら遊んでました!
ニャンサッカーはやりますよ~アシュだけですが(笑)
でも、ハンド使うので反則ですね~(爆)
シュートというか、たまに私に向かってボールが
スっ飛んで来ます~ ^^;

みかんちゃんとはち君もニャンサッカーやるんですね!
まだ若いから確かに激しそう ^^;
でも、一生懸命遊んでる姿が可愛いよね~♪

2010/07/01(木) 08:12:18 | URL | [ 編集]

YUKO

★残念でしたね。。。

朝太郎さん、おはようです ^^

サッカー、負けてしまって残念でしたけど
日本代表の皆さん、よく頑張ったと思いましたよ!
チーム一丸となった姿が感動でしたね☆
これをバネに4年後のW杯に向けて頑張ってほしいです ^^

アシュも悔しがってましたよ~ ^^;

2010/07/01(木) 08:32:56 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★Tres bien

アシュ君 ますます貫禄が出てきたような、、、 ミケちゃんは息子さん(息子ニャン?)のど~んとした成長ぶりと、のほほ~んとした甘えっぷり、どんな反応を見せるのでしょうか。 サッカーは不覚にも寝てしまい、気が付いたら、、、 4年後は徹夜で応援するぞ!  WAVE Radio聴きましたよ! DJが入るとまた違った味わいで Tres bien でした!

2010/07/01(木) 23:27:52 | URL | [ 編集]

YUKO

★フランス語ですね♪

働くおぢさん、こんばんは☆

アシュは益々デカくなりましたよ~(笑)
体重=6.9kg
もうすぐ「7kg」に届きます ^^;
ミケとアシュは毎朝ラティス越しにご対面してますが
お互いに「アンタ誰にゃん?」って顔してます(笑)

日本VSパラグアイ戦はホント良い試合でしたよ。
久しぶりに興奮したという感じでした ^^

ラジオ聴いてくださってありがとうございます♪
桜井さんってとっても優しい喋り方されるんですよね ^^
江戸っ子弁の私とは偉い違い ^^;

きんのじさんがリクエストしてくださった際、
ご丁寧に私の活動内容(地域猫や曲の事)を
書いてくださったようなのでこれも感謝感謝ですよ~☆

2010/07/02(金) 02:02:59 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/249-54584c81
 |  HOME  |