スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケの首輪とビーズアクセサリー~

益々人気上昇の地域猫アイドルにゃんこのミケさん =^^=
そんなミケさん、新しい首輪に替えました♪
以前ご紹介しましたが、私、猫屋敷に住んでます。こまちょんたさんから
頂いた手作りの可愛い首輪です♪

mikekubiwpink

ミケ~良かったね♪
ピンクのお花柄もよく似合ってるよ^^

20100705mike

ピンクの和柄とビーズのチャームがとっても可愛いんです♪

20100705mike1

手作りの首輪してる地域猫なんて他にはいないかもよ (*0*)!
それもこ~んなに可愛い首輪はどこにも売ってないからね♪

20100705mike1a

そうだよ~
こまちょんたさんにちゃんとお礼言ってね^^
昨日もウォーキングしてるご夫婦から絶賛されたんだよね~♪
こまちょんたさんに頂いた首輪は6本。
お洒落な地域猫ミケの人気は益々急上昇 =^^=

こまちょんたさんのお家は9猫さん&オーラちゃんという
大きな可愛いワンちゃんもいて、と~っても賑やか♪
お家は全てが猫仕様になってるし、広々とした綺麗なお庭で
猫さん達がお昼寝したり、遊んだり♪
広いお庭には「猫舎」と言って保護された猫さんが住んでる
プチシェルターがあるんです~♪
愛情いっぱい、幸せそうな猫さん達の姿にいつも癒されてる私です^^

我が家の家猫や外猫達の事、私の事までいつもいつも気にかけてくださる…☆
こまちょんたさんは本当に優しいお方なんです^^

そんな素敵な猫屋敷に住んでる心優しいこまちょんたさんから
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまった~~ (*0*)♪

可愛いクローバーのラッピング袋♪
その中身は・・・

20100705clover

見てください~!
ターコイズ色のネックレス♪

20100705jwell


クロスのビーズネックレスとお揃いのピアス♪

20100705jwell1


キラキラ青いハート型チャームのネックレス♪

20100705jwell2


ブラックビーズのブレスレット♪

20100705bress


ピアスがまた可愛いんですよ~♪

20100705pias

ミケの首輪だけでなく、私にまでこ~んなに沢山
素敵なアクセサリーを贈ってくださって本当に感激です☆


こちらのアクセサリーは全て手作りなんですよ~!
一つ一つとても丁寧に作られていて、こまちょんたさんの
手先の器用さにはただただ驚くばかりです!
店頭に並んでいたら間違いなく即完売でしょう♪
是非、ビーズアクセサリーのお店を開いてほしいです^^

こま姉さん!(笑)
いつもいつも心のこもった温か~い贈り物を
どうもありがとうございます m(__)m♪
大切に使わせて頂きますね…☆

暑~い夏に嬉しいサプライズでした♪






ラジオで『ボクが傍にいるから…』が流れます♪
番組はこちらです↓

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~
桜井亜弓さんオフィシャルサイト『Are You Me?』

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 7/5(月)、14:00~14:30


インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ

桜井亜弓さん、番組のディレクターさん、まだリリース前の曲を
4回にわたって放送して頂きありがとうございました☆
そして、いつも応援してくださってるきんのじさん、
本当にありがとう! 制作活動も頑張りますからね~♪
引き続き応援宜しくです^^

ということで、、、
今日が最終日ですのでお時間がある方は是非聴いてくださいね!








猫と石とまったりの生活のみめるママさんが
ミカエルちゃんの里親さんを募集しておられます☆
mikaerucahnban1mikaeruchanban

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban


2010/07/05(月) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

みめるママ

★歌声もプレゼントも素敵過ぎ・・(*^^*)

こんにちは!
YUKOさんのラジオを聴きながら書いています(^。^)
素敵な歌声~~でした☆
癒される~~優しい歌声~~感動・・・何度聞いても(;;)。

そして、ミケちゃん!?またもやおにゅーの首輪が☆
お似合いですよぉ(^0^)
これじゃぁ人気者に拍車がかかりますね!

本当に・・こまちょんたさんったら・・手芸の「ネ申」
YUKOさんへの夏にピッタリな!!
アクセサリーまで(≧ω≦)b・・すごっ。
きっと素敵な(× ∞ ←無限)YUKOさんにバッチリお似合いですね~~。

心のこもったものって・・本当にいいですね。
自分は作れませんが(--lll)
もし、こんな風に作れたら人生もっと楽しいかも(^^)

うちのみおのマーキングのご心配をありがとうございました☆
良い機会ですので、
何とか、おしっこを採って検査したいと思います!



2010/07/05(月) 14:26:19 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★ありがとうございます!

YUKOさん、こんにちは♪

私の拙い手作りを、いつも素敵にアップしていただき
ありがとうございます!
こんなにアップしていただけるなら、
もっとちゃんとした物を・・・・と思いましたが
悲しいことに老眼!で、細かい作業が出来ません(涙)
反対に、アクセサリーは喜んでますよ。
あの、私が手作りしたアクセサリーが、
YUKOさんみたいな素敵な方に使っていただける運命にあったなんて、
もう信じられないです~(汗)

ミケちゃんも新しい首輪に替えてもらってよかった!
女の子なんですから、いーっぱいお洒落してね。
こんなのでよければ、また作ってあげるからね。

私も昨日のラジオを聴きました!
素敵な歌声でしたよー!
パーソナリティーの方が紹介してらした
猫毛フェルトに興味津々のこまちょんたです。
毎日一生懸命猫達をブラッシングして、
私も挑戦してみようかな、なんて。
ブラッシングにも力が入ります~!

2010/07/05(月) 18:58:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございますm(__)m♪

みめるママさん、こんばんは☆

ラジオ聴いてくださったんですか~(*0*)!
わぁ~どうもありがとうございます~嬉しいっ♪
ってゆーか、みめるママさん…褒め過ぎですってば ^^;

ミケはおニューの首輪に替わりました~♪
つい先日まで「赤い和柄&クローバーのチャーム付き」でした!
勿論、こまちょんたさんのお手製ですよ♪

私に贈ってくださったビーズのアクセサリーも
とっても素敵なんですよ♪
ブルー系が好きなので洋服にバッチリ合うんです!
毎日着けて出かけてます~^^♪

心のこもった物ってホント温かいですよね☆
こんなに素敵な物をじゃんじゃん作れるなんて
みめるママさんの仰る通り、こまちょんたさんは
手芸の「神」ですね(笑)

ミケだけではなくお世話係の私にまで…
こまちょんたさんの優しさに感謝感謝です☆

みお君、一時的なものだと思うんだけど
早く落ち着くといいですよね。
でも、一度「尿検査」は受けてもいいかもですね。
我が家のニャンズも定期検診に連れていかなきゃ~ ^^;

マーキング防止の良い情報が入ったらまたお知らせしますね。
大変だと思いますが、みお君のためにも頑張ってくださいね!
みめるママさん、ファイトですよ~☆

2010/07/05(月) 21:25:30 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとうございますm(__)m☆

こまちょんたさん、こんばんは♪

私のほうこそ素敵なお品を沢山ありがとうございましたm(__)m♪
もう、ホント、こんなに素敵なビーズアクセサリーを
沢山贈ってくださって…感激です☆

もっとちゃんとした物を・・・だなんて(*0*;)!
何を仰いますやら~ ><:
細かい部分まで丁寧に仕上げられていて、本当に凄いです!
デザインといい色合いといい、とっても気に入ってます♪
みめるママさんが仰ってましたが、ホント「手芸の神」です^^

和柄の可愛い首輪のおかげでミケの人気も急上昇です♪
お言葉に甘え、もう少ししたらまた違う柄の首輪に
替えてあげようと思ってます~♪

ラジオも聴いてくださったのですか!?
もう!ホント嬉し過ぎです~♪
「猫毛フェルト」は私も気になってるんですよ^^
にゃんこの抜け毛で作れるなんて~愛着倍増ですよね♪

手先の器用なこまちょんたさんはきっと
ササッと簡単&綺麗に仕上げてしまうでしょうね~♪
私は絶対に時間がかかるか、ただの毛玉で終わるか…ですね ^^;

明日は、ブラックビーズのブレスをして
出かける予定です~♪
心のこもった素敵なアクセサリーを
どうもありがとうございました m(__)m☆

ミケの首輪もアクセサリーも一生の宝物です…
大切に使わせ頂きますね…☆

2010/07/05(月) 21:48:46 | URL | [ 編集]

きんのじ

★あちこちおじゃましますm(_ _)m

YUKOさん、こんばんは。
先日、久し振りに実家の猫に会いに行きました。
実家の猫の名前は『みるく』。
↓こちらの『猫版脳内メーカー』で見ると、頭の中身は空っぽ(^^;
http://cat.moemon.net/?q=%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F
そんなこんなで、オイラの事を覚えているか心配でしたが、ちゃんと覚えてくれていました(^o^)
後追いしてきたり、スリスリしてきたりと、やっぱりかわいくて癒されますね。
ところで、こちらでもラジオの告知をしていただいて、ありがとうございました。
YUKOさんの猫友さんも、たくさん聴いてくれた事でしょう。
ミケちゃんも聴いてくれたかにゃ?

2010/07/05(月) 22:23:30 | URL | [ 編集]

YUKO

★どうもありがとうございましたm(__)m♪

きんのじさん、こんばんは☆

「桜井亜弓さんのマインドスケッチ」聴きましたよ♪
亜弓さんって、とっても柔らかな優しいお声なんですね^^
いいなぁ~~~~(羨)
何で…私の喋り声は低いのかしらん…^^;
年下の友人達から「姉御」と呼ばれてます(爆)

「ボクが傍にいるから…」も2週続けて
放送してくださって感謝感激です☆
これも全てきんのじさんのおかげです!
こちらこそ、本当にありがとうございました m(__)m

ブロ友さんやご近所の猫友さん、友人達からも
「聞いたよ~」って連絡がきました^^
皆さん、聞いてくださったみたいでホント嬉しいです♪

ところで、、、
ご実家のにゃんこちゃんに会いに行かれたのですね♪
みるくちゃん =^^=
可愛いネーミングですね♪
写真見せてくださいよ~(笑)

にゃんこは3歩歩くと忘れるとか言われてますが
とんでもない!
ちゃ~んと覚えてるんですよ~
特に可愛がってくれる人の事は^^

『猫版脳内メーカー』のサイト、超笑える~!
我が家の家ニャン外ニャン全員分析してみます =^^=

きんのじさん、いつもいつも応援してくれてありがとです☆
これからも宜しくですよ~ ^^♪

2010/07/06(火) 00:49:00 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/251-f1ce0c23
 |  HOME  |