スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家猫&外猫~ニャンズ達の脳内分析結果!~

昨夜、いつも応援してくれてるきんのじさんのコメントで
面白いサイトを教えて頂きました^^

その名も『ねこちゃんの脳内分析たまメーカー』

早速、我が家の家ニャン&外ニャンを分析♪




まず、お局にゃんこのサシーから =^^=

20100706sassy

<サシーの脳内>


頭の中は陽気で勇敢って事なのでしょうか?
3つある「空」ってのは一体何!?
どう捉えればいいのか…^^;
取り合えず、腹の中の「ひみつ」が気になりますね。
私に対して言えない思いがあるのでしょうか… (:_:)





お澄ましにゃんこのマーブル =^^=

20100706mabu

<マーブルの脳内>


頭の中は「缶」だらけ… ^^;
ちゃんとご飯あげてるのに~。
お腹の中の「犬」はどういう意味!?
犬っぽいって言えばそうかもしれないなぁ~
当たってるかも!(笑)




おトボケにゃんこのアシュ =^^=

20100706ashu

<アシュの脳内>


アシュの頭の中が「逆」と「誠」半分に分かれてます~
挙げ句、両耳とも「悩」ですと!?
これは、、、どう解釈すればよいのか…^^;
何かに葛藤があるのでしょうか???
でも、お腹の中は「誠」だらけだし、お肉よりお魚が好きだし^^
2つの「逆」はスルーします(笑)





地域のアイドルにゃんこのミケ =^^=

20100706mike1

<ミケの脳内>


これは当たってますね!
ミケはグルーミングが大好きなので
頭もお腹も「毛だらけ」(笑)
両耳の「魚」と「鳴」ってのは一体なんでしょう???
あと、頭とお腹にある「忘」は…^^;?
最近ボーッとしてる事多いからな…ミケさん。





猫地蔵ボス猫のドン =^^=

20100706don

<ドンの脳内>


これは凄いですね!
親の勤めというか、ボス猫の勤めをしっかりと
果たしてるのでかなり当たってますね^^
3つの「甘」と1つ「陽」もバランス的に良いと思います♪
ただ、お腹の中の「ひみつ」が気になります。
ドンちゃん、やはり心を許してくれてないのでしょうか…(:_:)





という感じで、当たってるような当たってないような
イマイチ意味不明な点もありますが、けっこう笑えます^^

『わんちゃんの脳内分析ぽちメーカー』もあります♪

皆さんの愛猫さんや愛犬さんの脳内は? 腹の中は?(笑)
是非分析してみてください~^^









猫と石とまったりの生活のみめるママさんが
ミカエルちゃんの里親さんを募集しておられます☆
mikaerucahnban1mikaeruchanban

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban




2010/07/06(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★爆笑

YUKOさん おはようございます。 出勤前に思わずじっくり読んでしまいました。 朝から爆笑、今日も一日がんばれそうです。 愉快なニャンズに感謝。  (おぢさんはWIN使用です、ネットでいくつか解決策を見つけたので、週末にトライします。)

2010/07/06(火) 06:06:16 | URL | [ 編集]

みめるママ

★面白いです(^^)

YUKOさん、
いろいろありがとうございましたm(__)m
お陰様で、みおは早期発見でした!!

このたまメーカー、脳内体内分析・・
面白すぎます(>▽<)
ミケちゃん、毛だらけ(笑)後で、やってみます!!

2010/07/06(火) 17:39:10 | URL | [ 編集]

朝太郎

★へ~~

姉さん、こんばんは~~
そんなこともできるんですか?すごいですね!
また、妙に当たっているのが、面白いですね。

2010/07/06(火) 21:34:03 | URL | [ 編集]

★ありがとうございました。

優子さま

葵です。優子さんのブログはじつは前から見てました。なぜにミケちゃんが写ってるのか最初は驚きでしたよ。そんなわけで御礼の初コメです。
先日はうちの猫っちのためにありがとうございました。今日病院から引き取り即リリースしました。少々不安でしたがさっきエサを食べにきました。三匹揃って(^-^)ホッ...
ご近所には明日伝える予定です。優子さんのおかげでスムーズに事が解決しそうです。暑い中ご協力ありがとうございました。今後も何かとよろしくお願いします(^m^)

ミケちゃんもドンさんも存在感ありますよね。
うちの猫っちも目指すは町内アイドルです!

2010/07/06(火) 22:51:24 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★うちの仔は…

こんばんは!
ワンちゃんや猫ちゃんの脳内メーカーがあるって初めて知りました!早速うちのナインもやってみたら、「眠」「寝」ばかり(^_^;)
どうもこの所よく寝ると思ったら…そういう意味ではちょっと当たってます(^_^)

東京では昨日ずいぶん雨が降ったようですが、優子さん達は大丈夫ですか?
こういう時は外猫ちゃんも心配ですね。

2010/07/06(火) 23:06:13 | URL | [ 編集]

きんのじ

★脳内メーカー

この手はシャレだと解っていても、何だか合ってる感じがするんですよね(^o^)
それにしても、ドンちゃんの結果は深いですねえ。
普段は地域の親分として縄張りを見回り、
YUKOさんの前では、ふと「後ろ足がほんの少し前足に重なって」いる様なカワイイ仕草を見せる。
しかしその一方で、何かを腹の中に隠し持っている…。
ちょっと陰がある位の方が、男はカッコいいのです(^o^)v

2010/07/07(水) 01:21:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★これ面白いですよね^^

働くおぢさん、こんにちは!

ご出勤前だったのですね。
早くからお勤めご苦労様です☆

おぢさんはWINなんですね^^
私はMacなので「S Rec」は使えず、
Mac対応のメディアプレイヤーをインストールしました♪

2010/07/07(水) 15:15:39 | URL | [ 編集]

YUKO

★面白いですよね♪

みめるママさん、こんにちは♪

みお君、早期発見で本当に良かったですね!
療養食で安定させれば大丈夫だと思うので
頑張ってくださいね p(^^)q
みお君、どうかお大事に…☆

この猫脳内分析の「たまめーかー」面白いです♪
みめるママさん邸の猫さん達の脳内や腹内は
どうなってってるんでしょうね~^^

ミケの「毛だらけ」は当たってましたよ~(笑)

2010/07/07(水) 15:26:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★妙に当たってます~

朝太郎さん、こんにちは☆

へぇ~って感じですよね^^
脳内分析も色々あるみたいですよ~。
ホント、妙に当たってるとこが面白いですよね♪

2010/07/07(水) 15:28:53 | URL | [ 編集]

YUKO

★何と!?

葵さんって~!?
えっ、えっ??
何でこのブログ知ってるんですか!?
前からって…えぇーっ!?
とにかくビックリしました…^^;

猫さん達、無事にリリース出来ましたか!
良かったです~~~♪
3匹猫さんの地域猫デビューおめでとうございます☆

葵さんの勇気ある行動で3匹の猫さんが救われました。
私のほうこそ、感謝感謝です…☆

地域猫活動はリリース後のケアがとても大切なので
頑張ってくださいね^^
何かあればいつでも連絡くださいね。

3猫さん達、美猫揃いなので
町内のアイドルニャンコになれますよ~♪

わざわざコメントまでくださって
どうもありがとうございました m(__)m♪

2010/07/07(水) 15:46:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★ワンコの脳内分析♪

ゆーこさん、こんにちは!

ナインちゃんの脳内&腹内の分析結果、笑えますね~♪
私も、きんのじさんに教えてもらうまで知りませんでした^^;

当たってるよーな、当たってないよーな、、、
微妙なさじ加減が面白いですよね!

集中豪雨ですが、ニュースで見てビックリしました!
ご心配くださった我が家は全然平気でしたが、
北区辺りは浸水被害が多かったようですね。。。
被害に遭われた方々がお気の毒です ><;
気圧配置は例年に比べ変則的だそうで、
今後一週間は注意をと呼びかけしているようですね。
お外で暮らす猫達も心配ですよね。。。
これ以上、被害がで出ないよう祈るばかりです。

ご心配頂きありがとうございました m(__)m

2010/07/07(水) 16:15:37 | URL | [ 編集]

YUKO

★面白いですね♪

きんのじさん、こんばんは☆

「脳内メーカー」楽しませて頂きましたよ~♪
ドンちゃんの結果は、まさにきんのじさんの仰る通り!
ホント深いですよ~(笑)
腹中の「ひみつ」もちょっち悲しかったけど、
なるほど~って感心しちゃいました(笑)

みるくちゃんの結果は爆笑でしたね^^
「謎」の部分があるのはわかりましたけど、
頭に1つある「空」って?
耳中の「@」は???
ホント意味不明で妙にお可笑しいです♪

でも、きんのじさんの事をちゃんと覚えていたんですもの♪
流石、愛情注がれてる愛猫さんですね =^^=

2010/07/07(水) 18:14:37 | URL | [ 編集]

YUKO

★きんのじさんへ

きんのじさん、再びこんばんは!

先日の桜井亜弓さんの番組でご紹介されてた「猫毛ファルト」
早速、こまちょんたさんブログでご紹介されてます^^

http://tamarindo16.blog112.fc2.com/blog-entry-265.html

番組をスタンバって聞いてくださったそうです♪

猫毛フェルトの指人形ですが、
こまちょんた邸の愛猫さん達の抜け毛で作られてます♪
と~っても可愛いですよ~!
きんのじさんにも亜弓さんにも是非見て頂きたいです^^

近日、我が家のニャンズでトライしてみます!
って、ちゃんと綺麗に仕上がるといいんですけどね…(汗)
意外と大雑把なので細かい作業が…ははっ^^;

2010/07/07(水) 20:29:14 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★脳内分析

ミケちゃんの脳内腹内分析、笑っちゃいました。
グルーミングが大好きなんですね。
うちの舞の分析にも笑いました。
高所恐怖症の変なニャンコだなと思ってたら、
「変」が入ってました!

猫毛フェルトを教えていただいて、
ありがとうございました。
早速作らせていただきました。
自分の愛猫の毛で作れたら愛着が湧きますよね。
猫さんを飼ってられる方には、是非是非お勧めです。

2010/07/08(木) 00:08:36 | URL | [ 編集]

猫男爵

★No title

YUKOさん、こんばんは。(^o^)

コレは面白いですねぇ。(^-^)
あくまでもお遊びなんでしょうけど、当たってる面があったり、
表には出てきてないけど、実はこんな性格が裏に潜んでるのかと疑ってみたり・・・。( ´艸`)ププ

ちなみにウチのドンちゃんでやると、お腹の「ひみつ」は
一緒なんだけど頭の中は「犬」を中心に「忘」と「放」で囲んでありました。(^^;)

ウチは名字があるからでしょうね。この名字が失敗だったか・・・。(-_-;)
名字がなければボスにふさわしい名前だったハズなのに・・・。

2010/07/08(木) 02:55:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★毛だらけですからね^^;

こまちょんたさん、こんにちは♪

ミケの脳内はホント可笑しいですよね^^;
舞ちゃんの「変」も笑えますね~♪
猫さんが高所恐怖症だなんて私もビックリでした(笑)
舞ちゃんの場合、そんなところが可愛かったりしますが♪

こまちょんたさんのブログにアップされてた
「猫毛フェルト:指人形」見ましたよ~^^
あまりに可愛さにため息が~♪
流石、こまちょんたさんです!

ってゆーか、こまちょんたさんもきんのじさんも
酷ーーーーい ><;
確かに、毛玉を並べる早さは誰にも負けないかも…!(笑)

2010/07/08(木) 15:17:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★名字ですか!

猫男爵さん、こんにちは!

ホント、「脳内分析」可笑しいですよね^^
確かに当たってるよーな感じしますよね。

猫男爵邸のドンちゃん =^^=
やはりお腹の中は「ひみつ」ですか^^;
うちのドンちゃんと一緒ですね~
「犬」は何となくかわるような気がしますが、
「放」「忘」をどう解釈していいのか悩みますよね…^^;

猫男爵さん宅の猫さん達は名字があるんですものね!
ドンちゃんの名字笑っちゃいました♪

「今井ドン」で分析してみました!
http://cat.moemon.net?q=%E4%BB%8A%E4%BA%95%E3%83%89%E3%83%B3

あまり代わり映えしない結果でした~^^;

2010/07/08(木) 16:48:58 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/252-da8443b8
 |  HOME  |