

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 緊急告知 ・ボクが傍にいるから~

いつもYuko-Soundを応援してくださってる
きんのじさんのコメントより、またまた嬉しいサプライズ報告です!

何と! 桜井さんの番組『桜井亜弓のマインドスケッチ』で
3週連続で「ボクが側にいるから…」をかけてくださったそうです^^

そして、いつもYuko-Soundを応援してくださってる
働くおぢさんのお便りも読まれたそうです~(笑)

聴きのがしてしまった方、お聴きしたい方はこちら↓をご覧ください ^^



ラジオで『ボクが傍にいるから…』が流れます♪
番組はこちらです↓

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~
桜井亜弓さんオフィシャルサイト『Are You Me?』

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 7/5(月)、14:00~14:30


インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ



取り急ぎ、緊急告知まで!

きんのじさん、いつもありがとう~♪


<P.S>
すみません!
前記事のコメントのお返事もう暫しお待ちくださいね m(__;)m








去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/07/12(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

きんのじ

★実はオイラも…

YUKOさん、こんばんは。
FMりべーるの放送、自分で宣伝しておきながら、留守録を忘れていました(>_<)
幸い昨日のCiao!の分は録音できていたので、先程聴き直しました。
働くおぢさんのお便りとリクエスト、その他の話題や亜弓ちゃん御本人の曲の後、最後の曲として『ボクが傍にいるから…』がかかりました。
曲前に、YUKOさんがBBSに書き込みをして下さった事等をお喋りしていて、歌が始まった事に気付くのが遅れ、ちょっと被ってしまった事をお詫びされていました。
ラジオもBBSもYUKOファンが盛り上げてくれて、嬉しい事です(^o^)

2010/07/12(月) 23:36:14 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/12(月) 23:41:24 | | [ 編集]

働くおぢさん

★無念

YUKOさん 実はS-RECを抜いてから※PCのサウンドデバイスがおかしくなっちまって、昨日は聴けませんでした。ううう、、、どなたか録音された方、次のオフ会で是非聴かせて下さい。(思いっきり気持ちを込めてYUKOさんをアピールしたので、ちょっと恥ずかしいデス。)  ※通常使用しているソニックステージと競合していたため、やむなく抜くこととした次第です。

2010/07/12(月) 23:52:37 | URL | [ 編集]

YUKO

★すみませーん ><;

きんのじさん、こんばんは☆

お返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさいね m(__;)m

Ciao!の詳細ありがとうございます!
FMリベールのほうはきんのじさんも
聞き逃してしまったのですね ><;
私も予定より打ち合わせが長引き、
間に合いませんでした…残念です(泣)

発売前にかけて頂けるなんて、
それも3週連続ですものね~!
本当に有り難い事です^^♪

2010/07/15(木) 23:46:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

秘密のコメントさんへ

とっても嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
楽しみにしてますね^^♪

2010/07/15(木) 23:47:41 | URL | [ 編集]

YUKO

★すみませーん ><;

働くおぢさん、こんばんは☆

おぢさんも聞けなかったなんて ><;
おぢさんのお葉書ご紹介くださったのに…残念でしたね(泣)
思いっきり気持ちを込めてアピールしてくださった
おぢさんのお葉書…私も聞きたかったですよ…(:_:)

ホント残念でした。。。

2010/07/15(木) 23:55:17 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/17(土) 16:10:45 | | [ 編集]

YUKO

★ご冥福お祈り申し上げます…。

秘密のコメントさんへ

猫さん、お空へ旅立ってしまったのですね…
一緒に暮らしてきた大切な家族ですもの…
お気持ち痛い程わかります…。
でも、愛猫さんは沢山愛されて幸せだったと思います。
愛猫さんはいつも傍で見守ってくれてますよ…。
秘密のコメントさんの悲しみが少しでも和らぎますよーに…☆

愛猫さんのご冥福お祈り申し上げます…。

2010/07/18(日) 07:11:24 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/254-b59c039c
 |  HOME  |