スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ~手芸の神から素敵な贈り物♪~

ここのところ忙しない日々を過ごしてました(汗)
今週は少しゆっくり出来るかなぁ~^^
今夜は、オイルサーディンをおつまみにワインでも飲もう~♪

と、買い出しの準備をしていたら、、、

「ピンポーン!」

宅急便のお兄さんが来ました!

アシュ君、お荷物が届いたよ♪
アシュは興味津々(笑)
20100721ashu

ホントだね~!

あらあら、マブもやってきました(笑)
誰からのお届け物ですか~?

20100721mabuashu

そうです~
私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんからだね♪

可愛いギフトボックスにレース柄の素敵なラッピング袋♪
こまちょんたさんからのお手紙も入ってるよ^^
細かいところまでお洒落なんですよね~

(画像クリックで大きく見れます)
20100721okurimono



わぁ~可愛い♪
こまちょんたさんが、ミケ用の新しい首輪を作ってくださいました!
ミケへのメッセージカードまで添えて♪

(画像クリックで大きく見れます)
20100721okurimono2

実は昨日、ご近所さんに「和風の首輪なんて珍しいよ、
日本猫って感じでいいね~」と褒められたばかりのミケさん♪


そして、私にまで素敵なビーズのアクセサリーを送ってくださいました^^

(画像クリックで大きく見れます)
20100721bease

先日買った、アイボリーのワンピースや黒色のサロペットにピッタリ~♪
こまちょんたさんのおかけでミケも私もお洒落度アップです^^


何と!徳島酪菓の「マンマローザ」まで!!!

(画像クリックで大きく見れます)
20100721manmarosa

このマンマローザ!
ふんわり、しっとり、甘さ控えめで超美味なんですよ~♪
渋い緑茶と相性抜群なんですよね~^^
って言いながら、早速食べながら記事書いてます~美味しい!(笑)

こまちょんたさん、いつもいつもありがとうございます!
優しいお心遣いに心から感謝です…☆m(__)m☆

ミケは、こまちょんたさんお手製の首輪に守られて
毎日元気にアイドルにゃんこしてますよ =^^=

可愛いミケの首輪に素敵なビーズアクセサリー♪
大切に使わせて頂きますね^^


さて、、、私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんですが、
9匹の猫さんと1匹のワンちゃんと一緒に暮らしておられます。
愛猫さん達や愛犬オーラちゃんのお世話や
広大なお庭のお手入れに日々大忙し!
その合間に、ニャンコやワンコのために愛護活動もされている
素晴らしいお方なのです^^

そんな動物をこよなく愛するこまちょんたさんにはもう一つのお顔が。。。
「手芸の神」とささやかれ(言い出しっぺはみめるみママさん(笑)
その魔法の指先が作り出す沢山の作品は
(首輪、ビーズアクセサリー、フェルトにゃんこ、猫毛フェルト等々)
ため息が出るほど素晴らしいのですぅ~♪

流石、「手芸の神」のこまちょんたさんです☆

先程、こまちょんたさんのブログへお邪魔したら
何と!猫毛フェルトで作られた『猫毛ストラップ』の
記事がアップされてました~♪
あまりの上手さに「おぉーーーっ!」と叫んでしまいました(笑)
手芸の神が作り出す猫毛ストラップ是非ご覧くださいませよ~^^







去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/07/21(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★すっかり「夏」

姉さん、こんばんは~~
素敵なプレゼント良かったですね!
器用な方ってすごいですね。
今日の最高気温は都心で35度だったとか・・・
急激な温度上昇で、姉さんは大丈夫ですか?
私は常温の水とスポーツドリンク3L飲みながら、元気に仕事してますよ!ファイト~~

2010/07/21(水) 22:47:32 | URL | [ 編集]

YUKO

★毎日猛暑^^;

朝太郎さん、こんばんは☆

そうなんですよ♪
またまたこまちょんたさんから
素敵なお品を頂いてしまった^^;
恐縮しながらとっても嬉しい私です(笑)

器用な方って凄いですよね!
次から次へと可愛い作品を作ってしまう…
ホント、羨ましいです☆

毎日うだるような暑さで既にバテバテです ^^;
ってゆーか、35度なんて目眩がしそう…(汗)
私、夏が苦手なので早く秋になってほしいです。。。

朝太郎さんの現場も暑そうですよね ><;
お水とスポーツドリンクは絶対ですね!
脱水や熱中症に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね~ p(^0^)q

2010/07/21(水) 23:20:39 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★ありがとうございます。

YUKOさん、こんばんは♪

ご丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。
私のつまらな~い手作りのアクセサリーを、
YUKOさんのような方にもらっていただけるだけで光栄です。
勿論、かわいいミケちゃんにも、アイドルにゃんこで
首輪を使ってもらえてとっても嬉しいです!
本当にいいのかな~っていう感じですけど、
図々しく送らせていただきました。
好みじゃないのは、どうぞスルーしてくださいね。

荷物のチェック係りは、いつもアシュ君みたいですね(笑)
今回は、マブちゃんも一緒!
かわいい牛柄模様のアシュ君に名前を覚えてもらえて嬉しいなあ。

「手芸の神」かどうかは分からないですけど(笑)、
YUKOさんの「ボクが傍にいるから・・・」が流れた
桜井亜弓さんの番組で紹介されて依頼、
猫毛にすっかりはまってしまいました。
愛猫達の抜け毛を利用できるなんて、最高ですよね。
ブラッシングで抜けた毛は、捨てないようにしています。

いつもうちの猫達のことをご心配いただき、そして
いろいろと教えていただいて、ありがとうございます。
お陰さまで、みんな元気にしています。
お手数ばかりお掛けして申し訳なく思っていますが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

2010/07/22(木) 00:00:25 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★素敵ですね~

こんばんは!
こまちょんたさんの手作りのプレゼントとても素敵ですね(^^♪和柄の首輪、ミケちゃんにぴったりでしょうね。ビーズアクセサリーも綺麗&お洒落☆
「手芸の神」まさにその通りだと思います。
猫毛で作ったストラップも見させていただきましたが、これも可愛いですね。愛猫の毛で出来るなんていいですよね。「愛犬」のではダメかしら(^_^;)

この所、本当に暑いですよね。
お身体ご自愛下さい。

2010/07/22(木) 00:22:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとうございますm(__)m☆

こまちょんたさん、こんばんは☆

いつもいつも心のこもった素敵なお品をありがとうございます♪
ミケの首輪もビーズアクセもめっちゃ可愛いですわぁ~^^
本当に丁寧に仕上げれてますよね!
凄いですよ、こまちょんたさんは!
スルーなんてとんでもないです ><:
全部気に入ってますよ~家宝です♪

マンマローザは、今も食べながらコメント打ってます(笑)
甘い物は疲れを癒してくれますから~♪
美味しいお菓子をありがとうございます☆

アシュはカナちゃんと一緒です(笑)
荷物が気になって仕方ないようですよね^^;

不思議な事に、箱に貼ってある送り状を見た後、
必ず私のほうを見るんですよね~
まるで送り主様のお名前を確認しているかのよう!
その時の顔が「こまちょんたさんニャン!」って
言ってるようで、けっこう笑えます^^

「猫毛ストラップ」拝見しましたよん♪
なんという可愛さなんでしょうか!
肉球まで再現されて~もうプニプニしたくらい
可愛いんですもの~♪
本当にお上手なので感動しました!
流石、手芸の神です☆

フード情報はわずかですがお役に立てて良かったです。
ご面倒だなんてとんでもないです ><:
こまちょんたさんには、我が家の家猫&地域猫達のことまで
まるで我が仔のように心配してくださってこちらこそ感謝ですよ☆
私のほうこそ、これからも末永く宜しくお願いしますね^^

こまちょんたさん邸の9ニャンズさん&オーラちゃんが
いつまで元気で長生きしてくれますように…☆

2010/07/22(木) 03:04:24 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんですよ~♪

ゆーこさん、こんばんは☆

ミケの首輪♪
実物はもっともっと素敵なんですよ~!
ミケは三毛猫なので和柄がとてもよく似合います^^
こまちょんたさんのおかげで美猫度&人気度アップです♪

ビーズのアクセサリーももの凄く丁寧に仕上げられてて
本当にビックリします!
デザインもカラーも私好みなんですよね~♪

「猫毛ストラップ」拝見されたのですね^^
もう、ホントにスリスリしたくなる程可愛いです♪

ナインちゃんの抜け毛でも出来るかもしれませんね^^
ゆーこさんも手先がとっても器用ですから
きっと素敵なオーナーズグッズに仕上がりますよ♪
愛猫や愛犬の抜け毛を使って作った物は愛着湧きますよね☆

2010/07/22(木) 03:20:15 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★またまた力作が☆

すごいですね☆
またまた・・力作Σ( @ω@=)

ミケちゃんの首輪も「粋でいなせで^^」素敵だし~
YUKOさんへのアクセサリーもすごくすごく
キレイ☆
キレイなYUKOさんにキレイなアクセ(≧ω≦)b

本当にこまちょんたさんは・・
「魔法の手・・手芸の・・ネ申」
YUKOさん、お仕事は落ち着かれましたか?
暑い日が続きますので・・休める時に休んで下さいね!

追伸:今朝もアクア来てくれました(^^)

2010/07/22(木) 16:57:39 | URL | [ 編集]

YUKO

★ホント、力作ですよね♪

みめるみママさん、こんばんは☆

こまちょんたさんのお手製の首輪、
ホントにお洒落ですよね♪
ミカエルちゃんの首輪もホントに素敵でしたよね~☆
ミカエルちゃんもミケも美猫度アップですね =^^=

私までアクセサリーを頂いてしまったんですよ!
デザインもカラーも凄く素敵でお気に入りがまた増えました♪
綺麗なアクセのおかげでお洒落が楽しい今日この頃です^^
アクセに負けないよう自分磨きを頑張らねば^^;

こまちょんたさん、今日はお手製の「猫毛ネックレス」を
アップされてました (*0*)!
流石、手芸の神です☆
ネックレスという発想が素晴らしいですよね^^

アクア君、来てくれましたか~!
あぁ~良かったぁ~♪
私好みのボス猫アクア君 =^^=
毎日お顔を見せてくれないと心配になります^^;
後程、みめるみママさんのブログへお邪魔しますね~♪

2010/07/22(木) 21:46:31 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/257-f4bfdcb6
 |  HOME  |