スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ~神秘のパワーストーン~

最近、頂き物ばかりの我が家です ^^;
実は昨日も「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんから
豪華なプレゼントを頂いてしまいました~♪

みめるみママさんとの出会いは、この拙いブログに
コメントを寄せてくださる「私、猫屋敷に住んでます。」
こまちょんたさんのブログでした。

みめるみママさんの可愛らしくとってもユニークなコメントに
きっと素敵な人なんだろうな~って思っていたそんなある日。
我が地域猫のちぃーちゃんの悲報をこまちょんたさんがご自身のブログで
アップしてくださった際、コメント欄にみめるみママさんからの
温かいお悔やみのメッセージが残されていました。

コメントを交わした事もないのに…見ず知らずの地域猫や私のために…
なんて優しい方なんだろ…有り難いな…って涙が出ました。

その後、初めてみめるみママさんのブログへお邪魔しました♪
可愛い愛猫さん達のお写真、表現が可愛らしくてとってもお茶目な
みめるみママさんの記事にふんわり癒されたのを今でも覚えていますし、
保護猫活動は勿論の事、里親探しも頑張ってらっしゃる様子に感心させられ、
猫さん達への深い深いの愛情に胸を打たれました☆

その後、ちぃーちゃんのお礼含め、ご挨拶のコメントを残したら
ご丁寧にメールまで頂き、その内容がまた温かで優しくて… (:_:)☆
2、3回メールをやり取りし、すっかり意気投合(笑)

これもにゃんこが繋げてくれた素敵なご縁だったのですね♪
素晴らしい出会いを運んで来てくれたニャンコパワーに感謝☆

そして、こまちょんたさんのブログでちぃーちゃんの記事をアップして
くださらなかったらこのような展開にはならなかったと思うので
手芸の神は縁結びの神でもあったのですね(笑)
なので、こまちょんたさんの優しさにも大感謝です^^


さて、、、
そんなお茶目なみめるみママさん邸には4匹の愛猫さんが居ます♪
みお君、めろん君、ルルーディ君、ミカエルちゃん♪
そして、先日地域猫デビューしたボス猫アクア君の
お世話もしてらっしゃいます!

みめるみママさんのブログを拝見して頂けるとわかりますが、
現在、湾岸猫さん達救済活動の一歩を踏み出しました!
みめるみママさんの勇気と行動力に感謝です☆

ということで、、、
そんなバイタリティー溢れるみめるみママさんから頂いた
沢山の豪華なプレゼントはこちら↓

「レンイボー(アイリス)クォーツ」という水晶玉だそうです ^^

suisyou1


日光の下で見ると「クラック」の中にレインボーが映し出されるそうです。
なんて素敵なんでしょう♪
手の平に乗せてじっくり見つめていたら、仄かにに虹が!
もう、ウルウルしちゃいました☆

「太陽と風と土と月」で浄化するみたいですが、何と!
丸4日間かけてお庭で浄化してくださったそうです☆
流水で流すだけでも、一緒にお風呂に入るだけでも良いとの事。
今夜、水晶玉さんと一緒に寛ぎのバスタイム予定~^^
家宝として大切に飾らせて頂きますね…☆

suisyouashu

アシュは凄く気になってるようですね^^
スリスリしていました(笑)


そして、こちらが↓サシーとマブと私へのペンダントヘッド♪
と~~~っても綺麗なんです♪
真ん中の「(月)マラカイトのハート」は、
サシーの病気治癒の願いを込めて送ってくださいました☆

「右・(火)インカローズ(ロードクロサイト)」は、
マブのお守りだそうです☆

「左・ハートの石」は私用だそうです♪
名称はギリシャ語で「バラ」を意味する「rhode」と
色を意味する「chrom」に由来するそうで、
人間的な魅力やセクシーさ、情感や個性、元気や行動力の
パワーアップが期待出来るんだそうです^^

powerstone

サシーやマブだけでなく、私にまでこんなに高価な代物を
贈ってくださって…嬉しい通り越して感激です☆

不思議なんですが、このお品を頂いた直後から
邪気なるモノが退散するような…
全身が浄化されるような…
これがパワーストーンの威力なのでしょうか!

こんな素敵なお品を頂いたのですから
全てのパワーアップ目指して頑張らねば p(^^;)q



そして、こちら↓が、アシュのオモチャ♪

omochaashu

撮影場所から離れようとしないアシュ(笑)
頂いたオモチャが気になって仕方ないようです =^^=
アシュ君、良かったね☆
みめるみママさんにお礼を言ってね♪

omochaashu1


そして、こちら↓の「コメット/またたび」
ミケとドンちゃんへのプレゼントだそう♪
実は、2匹とも「コメット/またたび」が大好きなんです^^
ミケとドンの好みまでお見通しとは!
流石、みめるみママさん^^

matatabi


そして、こちら↓のスパークリングワイン♪
「ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト」
にゃんこのラベルがとっても可愛いです =^^=

nekowine

可愛くって飲むのが勿体ないですぅ~^^;
特別な日まで飾っておくとしましょう♪

みめるみママさん、豪華で素敵なお品を沢山ありがとうございます!
ニャンズも私もパワーストーンに守られ、元気に過ごせると思います♪
大切に使わせて頂きますね☆

サシーとマブの首輪を新調し「パワーストーン」を着けさせて頂きますね!
(いつも身に着けておいたほうが良いですものね^^)
そしたら後日、写真のほうアップしますね♪

みめるみママさんの優しい気持ちに感謝感激です!
本当にありがとうございました m(__)m☆








去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/07/25(日) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★「ご縁」ですねえ・・・

姉さん、こんばんは~~
ネコ友さんのご縁て凄いですね!
まるで手品を見ているようです。
ちょっとのきっかけでも、どんどん輪が広がってゆきますね。素晴らしいですね。
PS、母校が甲子園に出場するみたいです。(^^)v

2010/07/25(日) 22:38:01 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★すごい~!!

YUKOさん、こんばんは♪

これはまた凄いプレゼントが届きましたね~☆
この数々のプレゼントの山!
みめるみママさんは太っ腹だわぁ!

私もあの水晶には見入ってしまいました。
虹が・・・神秘的ですね☆

どの仔もプレゼントをいただけてハッピーですね。
サシーちゃんは、これで病気治癒!ガンバレ!
YUKOさんへのハートの石は受けましたよ!
YUKOさんには、もう既に備わってますよ~(笑)
それなのに、このきれいな石でもっとパワーアップ!?
もう誰もYUKOさんを止められないです~(汗)

猫ちゃんが取り持つご縁で広がる横のつながりはいいですね。
このような輪をもっともっと大きく出来れば、動物達を取り巻く環境を
たくさんの人達が考える機会を提供できるかもしれないですし、
お互いに困ったことがあれば、アドバイスして助け合えることもあるかもしれません。
私は、まず助けてもらうばかりでしょうけど・・・(泣)
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2010/07/25(日) 23:06:22 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★ありがとうございました(汗)

YUKOさん、こんばんは☆

もうもう・・ここまで詳細に・・エピソードも含めて
ご紹介して下さるなんて・・(´□`;)
(みめるみママ感激・・ゆってぃ風)
本当にお忙しい中、お手数おかけしました(汗)
大変恐縮でございます・・。
しかも、画像も!とことんキレイに・・
もうここまでなさって下さるYUKOさんは!
やっぱりすごい方です。(”超”気配り美人です^。^)

石は、買い物上手(?)なので全然高価ではありませんし(滝汗)
本当に期待はずれなんですよ、ごめんなさい(^^;)
でも、品物自体は・・いいものですので(←自分で言った^^;)
安心して、「お気軽に」お使い下さいませね!
水晶玉はマジで万能ですので・・
もしお身体でどこか痛い場所なんかがある時には
そこに水晶をあててさすると
痛みが和らぐ事がありますよ☆
後、私はいつも枕の横に置いてあります(^^)
(お風呂もいろんなパワーストーンだらけ(*^m^*) )
後、たまに猫の頭とかを石で撫でる事もあります(笑)

そうそう、こまちょんたさんはナイスな突っ込みです(^。^)
そうなんですよね、マーブルちゃんやYUKOさんは
「美の女神」なので全て持ち合わせているのですよね~
はい今回は、たまたま2つウチにあったのと!
「美の女神」という事で・・☆バラ色の石のオソロも
いいかなぁ~と思って送らせて頂きました(てへっ)
YUKOさん達はとても
華やかな素敵なイメージだったので!
(みめるみママの脳内イメージです(≧ω≦))

今回、このエピソードを改めて読まさせて頂きまして
本当にご縁を感じ、また不思議でもあり・・そしてこのご縁は!?
「こまちょんたさん+ちぃーちゃん」の縁結びだったのですよね(^0^)
こまちょんたさん、ちぃーちゃん!本当にありがとうございましたm(__)m
猫の輪から広がりました・・感謝です(^人^)

YUKOさん(やこまちょんたさん)みたいな
細やかなお心遣いを持ち合わせていない私ですが
(かなりの大雑把で、ずぼら人間・・(´ε`))
少しずつ見習って、ちょっとでも素敵な女性になりたいと
改めて思いました☆

今夜は遅くに帰宅しまして(^^;)
頂きましたメールを先程、読まさせて頂きました!
海の猫達へのフードのご支援・・
本当にありがたいです。
既に情報も頂いているのに・・物資まで・・
申し訳ないですが・・ありがたく受け取らせて頂きますねm(__)m
何とか、一日も早く(子供が夏休み中に)
一匹でも捕獲したいです・・。

いつも、感謝しています・・取り急ぎ御礼まで<(__)>

2010/07/26(月) 01:46:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★ご縁ですよ~♪

朝太郎さん、こんにちは♪

ホント、ご縁って不思議なんですよね☆
何かのきっかけでドンドン広がってゆく^^
私が出会ってきた猫友さん、ブロ友さん達は
皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりなんですよ~♪

猫が運んでくれた素晴らしいご縁なので
大切にしていきたいです^^

ところで、、、
母校が甲子園に出場ですか!?
凄いですね☆
優勝目指して頑張ってほしいですね^^

2010/07/26(月) 15:53:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★凄いです♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

みめるみママさんから、豪華なプレゼントを
頂いちゃいましたよ~^^
水晶玉、凄く綺麗で神秘的です☆
ホント、太っ腹な贈り物に驚くばかりです^^;

サシーやマブ用のパワーストーンですが、
本当に綺麗で早く装着しなければですよね!
私用にまで…ローズ色のハートのパワーストーン♪
もの凄く可愛いんですよ~♪
肌身離さず身に着けて、自分磨きに専念せねば!

こまちょんたさんの言う通りです!
猫の輪がドンドン広がって、動物達を取り巻く環境が
変われば救われる仔もきっと増えます☆

私のほうこそ、こまちょんたさんの動物を思いやる
優しいお気持ちや、救済活動に対する真剣な取り組みは
見習わなければいけません!
これからも色んな事をアドバイスくださいね^^
こちらこそ、ずっとず~っと宜しくお願いしますね♪

2010/07/26(月) 18:37:28 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m☆

みめるみママさん、こんばんは☆

お忙しい中、ご丁寧にコメントくださって
ありがとうございます!

こちらこそ、高価なお品を沢山頂戴しまして
どうもありがとうございました m(__)m
もう、ホント!
何とお礼を申し上げてよいやら…(汗々)

教えて頂いた通り、浄化しましたよ ^^
水晶玉さんと一緒のバスタイム♪
バスルームの照明にキラキラ輝いてて
ホント、超神秘の世界でした(笑)

高価な水晶玉、サシーやマブ、私にまで
素敵なパワーストーンを贈ってくださって…
アシュやミケ&ドンにまで…ニャンズ達大喜びです♪
本当にありがとうございます☆

ローズ色の可愛いハートのパワーストーン☆
肌身離さず身に着け、素敵な女性になるよう
頑張りますね!

可愛いクロ猫さんのスパークリングワインは
勿体なくて飲めません(笑)
特別な日に解禁という事で、それまで飾らせて頂きます~^^

みめるみママさんとの出会いも猫が運んできてくれて
素晴らしいご縁です♪
勿論、こまちょんたさんとの出会いも…♪
いつまでもずっと大切にしていきたいです☆

大雑把度は私も負けてません(笑)
ってゆーか、みめるみママさんは全然大雑把じゃないですよ^^
細やかで優しいお心遣いの出来ると~っても素敵な方です♪
私のほうこそ見習わなければです!

湾岸猫さん達の件ですが、よくぞ発見してくださいました!
みめるみママさんの勇気と行動力、そして猫さん達への
温かい思いに感謝です☆
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私でお役立て出来る事でしたら喜んで協力させてください^^

ということで、、、
この度は、素敵なお品を沢山頂きまして
本当にありがとうございました☆m(__)m☆
大切に使わせて頂きますね…♪

2010/07/26(月) 20:55:42 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/259-2baf74be
 |  HOME  |