

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチとサシーの面白ポーズ♪

ichisassy

昨日、ファイルの整理をしていたら懐かしい写真を発見!
イチとサシーの懐かしショット♪
(サシーもこんなおチビさんの頃があったんですよ~笑)

ichisassy3

虹の橋の住猫となってしまったイチと現役セクシーにゃんこと言われてる
お局にゃんこサシーの面白ポーズ♪

ichisassy2

けしてやらせじゃないんですよ~
にゃんこショーに出演させてもらおうかと思うくらい
ポーズを変えるタイミングも同じでした(笑)

ichisassy1

サシーはイチの事が大好きだったんだもんね。
サシー・・・イチ君はいつも傍で見守ってくれてるんだよ…☆

2008/05/02(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★やらせ?本当!

優子さん おはようございます! イチとサシー、本当に …やらせでないのですか!?(笑)一心同体ですね(笑)鯉のぼりの様にも見えます…サシーがイチを「好き好き」が漂ってる写真ですね

2008/05/02(金) 09:58:35 | URL | [ 編集]

とらのママ

★可愛すぎです。

もーめちゃくちゃ可愛くて、可愛くて・・・v-10
イチちゃん、虹の橋にいっちゃったんですね・・・
我が家のとら達と一緒に遊んでくれてるかな~。

Yukoさん、捕獲&保護、お疲れが出ないようにね!
早く、例のCDが欲しいよ~~

2008/05/02(金) 12:12:56 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★お見事!

なんて可愛いんでしょ~!(^^)!
っていうか、面白すぎ!
1番上の写真、一瞬(え、合成写真?)って思うくらいサシーちゃん小さくて…可愛い。
サシーちゃんの今って、色っぽいなって思うけど、
イチ君も独特の雰囲気ある猫さんですね。

2008/05/02(金) 18:05:44 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、こんばんは☆
この写真はやらせじゃないんですよ(^^)
にゃんこですからね~ポーズつけさせたとしてもジッとしててなんてくれませんよ(笑)
サシーはイチの事が大好きだったのでイチが死んでしまった後、ショックで激やせしちゃったんですよ(^^;)

2008/05/02(金) 20:22:03 | URL | [ 編集]

Yuko

とらのママさん、こんばんは☆
ねぇ~可愛いでしょ♪って、親バカとは私の事です(笑)
この写真気に入ってるんですよねぇ~(^^)♪
とらちゃんも虹の住猫さんなんですね…。
きっと今頃、とらちゃんとイチ達は仲良く遊んでますよ♪
そして、とらのママさんや私の事『頑張れー!』って見守ってくれてると思いますよ☆

私の身体をご心配頂きありがとうございます~
とらのママさんもお忙しいと思いますのでお身体ご自愛くださいませよ。。。
例の曲、、、はい!頑張ります!!

2008/05/02(金) 20:33:59 | URL | [ 編集]

Yuko

ゆーこさん、こんばんは☆
ゆーこさんは、サシーファンでいらっしゃるんですよね?(笑)
サシーはちょっと小柄なにゃんこかも。手足も細くて小さいんですよね。
イチは凄~く大きなにゃんこでした~体重7.5Kgありましたから(笑)手足も太くて大きかったし♪温厚な性格で可愛いヤツでした(^^)

2008/05/02(金) 20:51:47 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/26-7de53474
 |  HOME  |