スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシーの容態~

サシーの様子を見に行ってきました。

今回の入院時は、hanautanekoさんに頂いた可愛い黒猫さんの保冷剤ケースに
みめるみママさんから頂いたパワーストーンのマラカイトと
MARUさんに頂いたお守りと、ひとみさんさんから頂いたお守りを入れて
持って行きました☆
みめるみママさんに頂いた治癒力アップのパワーストーンを
装着出来るようにと、こまちょんたさんがサシーの首輪を
作ってくださってる最中です。

沢山の優しさと応援に励まされ感謝の気持ちで一杯です☆
どうもありがとうございます!


こちらは入院初日です。
血糖値=560
ケトン=58.7

20100805sassy



入院2日目。
血糖値=389
ケトン=69

20100805sassy2



入院3日目。
血糖値=256
ケトン=65

20100805sassy1

瞬膜がかかってきてます。
かなり辛そうでした。
20100805sassy


今日、診療時間終了間際にお見舞いに行ってきました。
血糖値=236
ケトン=58

20100806sassy

私が呼びかけてもそっぽを向いたまま…
やはり気分が悪そうでした。

通常は、血糖値が安定してくると
ケトン値も下がってくるのに…心配です。

今日、8月6日はイチの命日。
イチ・・・サシーの事見守っててね…☆









去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪(更新しなきゃ ><;)
sweetesutvoiceban

2010/08/06(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★サシーちゃん、頑張れ!

YUKOさん、おはようございます。

サシーちゃん、早く元気になってほしいです。
ケトンが出てると辛いんでしょうね。
本当に可哀想です。早く下がってほしいです。

イチ君、大きいにゃんこちゃんだったんですね。
サシーちゃんが小さくて、本当にかわいいです。
ふたり揃って同じポーズを取っていて、
本当に仲が良かったんですね。
とっても微笑ましいです。
サシーちゃんがお兄ちゃんとして慕っていたイチ君は、
きっとサシーちゃんのことを見守ってくれていますよ。
だからサシーちゃんは大丈夫!
元気に快復してくれますよ。

サシーちゃん、早く元気になって
みんなが待ってるお家に帰って来ようね!

YUKOさんも大変でしょうけど、
どうか体調を崩されませんように、ご自愛ください。

2010/08/07(土) 10:08:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございますm(__)m♪

こまちょんたさん、こんばんは☆

サシーの事では色々とご心配おかけしてすみません ><:
先程、病院へお見舞いに行ってきました。
検査の結果、黄疸が少し出ているようです。
あと、カリウムも一気にダウンしてしまったようで
それを補うための薬も点滴に入れ始めたと言ってました。
今回の急変は原因がわからないと獣医さんも仰っていましたが
現在、血糖値も234、ケトンも18.7まで下がっているので
安定してくれる事を祈るばかりです…☆

イチは手足が太くてガッシリした大きな仔でしたよ~♪
この巨体、一見強うそうなのに性格は温厚で怖がり屋さん ^^;
大人しくて優しくて…本当に可愛い仔でした☆

サシーはそんなイチの事が大好きで、
いつもベッタリくつったまま(笑)
イチもサシーの事をとても可愛がってましたから
本当に仲良しだったのでしょうね♪
イチが亡くなってしまった事がよほどショックだったのか
サシーの体重が2kg激減したのにはビックリでした ^^;
でも、大好きだったお兄ちゃんが居なくなって
しまったんですから当然ですよね…。

この数日は、虹の橋からそっと舞い降りて来たイチが
サシーの事を見守ってくれてると思います…☆

それにしても毎日暑いですね(汗)
こまちょんたさんもお身体ご自愛くださいね!
もどき君達もどうかお大事に…☆

励ましのコメント、ありがとうございました☆m(__)m☆

2010/08/07(土) 21:46:29 | URL | [ 編集]

タマちゃん

★頑張ってください。

はじめまして。YUKOさんのブログいつも読ませてもらってます。
サシーちゃんのお加減心配ですね。うちにも腎不全の高齢猫がいますから・・ご心労お察しします。心優しいみなさんの応援やイチくんも守ってくれてるでしょう。YUKOさんも無理しないでくださいね。サシーちゃんの一日も早いご快復をお祈りしてます。

2010/08/07(土) 22:35:56 | URL | [ 編集]

朝太郎

★がんば~~

姉さん、こんばんは・・・
サシーちゃん、頑張っていますね!
一日でも早くの、退院を祈っています。
姉さんも無理をしないでね!。

2010/08/07(土) 23:08:55 | URL | [ 編集]

hanautaneko

★サシーちゃん、頑張れ~

サシーちゃんの具合はいかがですか?
早く快復してくれることを祈っています。
YUKOさんも暑いのでご自愛くださいね。

2010/08/07(土) 23:51:19 | URL | [ 編集]

猫男爵

★No title

YUKOさん、こんばんは。(^o^)

せっかく良くなったと思ったのに、また病院に戻って大変ですね。
でも、この暑さだし何かと心配でしょうから、むしろずっと病院に
いてくれた方が安心なのかもしれませんよ。(^-^)

サシーちゃん、今はちょっとツライかもしれないけど、
きっと良くなるからガンバってね。
だって、こんなにもいっぱいの人がついててくれるし、
虹の橋からみんなが応援してるんですよ。p(^^)gガンバッテ!

早く良くならないと、こないだのミルクティー色の仔猫ちゃん達に
アイドルにゃんこの座を奪われちゃいますよ。

2010/08/08(日) 01:53:05 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

タマちゃん、どうも初めまして ^^

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
また、サシーの事をご心配頂き励ましのコメントを
どうもありがとうございます☆m(__)m☆

タマちゃんの愛猫さんも闘病中なのですね…可哀相ですね。
どんな病気も安定してる時はいつもと変わらず
元気なのに、ちょっとでもバランスが崩れると
一気に容態が悪くなりますから…。
出来るだけ快適な闘病生活を送らせてあげたいですよね。
タマちゃんの愛猫さんもどうかお大事にしてくださいね☆

コメントやメールで沢山の励ましを頂き本当に心強いです。
優しい皆さんに心から感謝ですよ☆
サシーのためにも私が元気でいないといけませんからね!
タマちゃんも愛猫さんのために頑張ってくださいね ^^

2010/08/08(日) 10:08:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

朝太郎さん、こんばんは☆

いつも応援ありがとうです ^^
サシー頑張ってますよ~!
完全快復までもう少しかかりそうですが、
なんたってサシーは「不死身のにゃんこ」ですからね♪
きっと復活してくれると思います。
私の事までご心配頂きありがとうございます☆
サシーのためにも元気でいないといけませんよね!
頑張ります ^^

2010/08/08(日) 18:45:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

hanautanekoさん、こんばんは☆

サシーの事でご心配おかけしてすみません ><:
今回はちょっと苦戦してますね…(泣)
今のところまだ安定はしていませんが、
血糖値、ケトン値も下がってきていますので
黄疸がひいて、カリウムも正常値になれば一安心です ^^

毎日暑いですよね ><;
hanautanekoさんも体調崩しませんように!
ミッシャちゃんもどうかお大事に☆

2010/08/08(日) 19:08:55 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

猫男爵さん、こんばんは☆

サシーの事で度々ご心配をおかけしてすみません ><:
あの1泊入院は何だったのか…?
元気に退院してきたのにまさか再入院するとは
思いませんでしたよぉ(汗)

先程、病院へ様子を見に行ってきました。
まだまだ退院は先のようです (:_:)
現在、黄疸もひいて、カリウムも正常値に
戻りつつあるのでこのまま安定してくれる事を
祈るばかりです☆

猫男爵さんの言う通り!
早くよくならなと~アイドルにゃんこの座を
奪われちゃいますよね ^^;

猫男爵さんや応援してくださってる皆さんからの
励ましのコメントはサシーにしっかと伝えてきました!
温かく、優しい気持ちに心から感謝です☆
どうもありがとうございます m(__)m♪

2010/08/08(日) 21:06:47 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★お大事に!

YUKOさん、こんばんは☆

YUKOさん、サシーちゃんがとても大変な時に・・
海の仔達への・・てんこ盛りの物資を送って下さり
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で・・
かなりのペースで順調に進んでいます☆
YUKOさんのお陰です!

サシーちゃん、辛そうですね・・でも
いつもいつもお祈りしていますからね!
絶対に良くなりますからね!!
皆さんの強い想いが・・きっときっと届きます様に・・。

こまちょんたさん、首輪のこと
何卒・・宜しくお願い致します!!
(いつもありがとうございます^^)

イチちゃん、大きい猫さんで可愛いですね(^_^)
サシーちゃんは、仔猫の時もべっぴんさん!!
イチちゃんとサシーちゃんのシンクロしている(笑)
ポーズは本当に面白いですね(^。^)
イチちゃん、傍で・・見守っていてね☆

YUKOさんの温かなお気持ちに
いつも感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m

サシーちゃん、皆がついているよ!頑張ってね!

2010/08/08(日) 21:28:47 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★体を休めて

YUKOさん サシーちゃん再入院、びっくりしました。(おぢさんは只今難題が山積みで、何日かブログを拝見していない間にこんなことになっているとは、、、ホント申し訳ありません。) う~ん、いつもは「おすまし」サシーちゃんが、確かに相当つらそうですね、、、おぢさんもつらいです。 今年の夏は人にも相当過酷なので、ニャンズも小さい体で必死に堪えているかと。とにかく、サシーちゃんもYUKOさんも、今は体を休めて下さい。涼しくなったら、きっとまた食欲が出て元気な姿になれる。心より回復をお祈りしています。

2010/08/08(日) 22:46:25 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

みめるみママさん、こんにちは♪

サシーの事ではすっかりご心配をおかけしてすみません ><:
みめるみママさんから頂いたパワーストーン「マラカイト」に
守ってもらってますので快復に向かってくれると思います!
こちらこそ感謝です…ありがとうございます m(__)m☆

海の猫さん達の事情も色々わかってきて
着々と救済活動も進んでるようで良かったですね ^^
みめるみママさんの優しさと勇気には脱帽です☆
育ち盛りの仔猫さん達は食欲も旺盛ですからね~
お役立て出来て良かったです♪
海辺は見晴らしが良すぎて、捕獲作業が困難だと思います。
ましてや、陽射しや海風も強いので大変かと思いますが
頑張ってくださいね p(><;)q
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいよ!

こまちょんたさんもお忙しい中、サシーのために
首輪を作ってくださってます ^^
本当に有り難いですよね…☆
首輪が届いたら、速攻で装着しに行ってきますからね!
(マラカイトはサシーの傍に置いてきてます ^^)

イチはとっても大きな仔でした(笑)
7.8kgもありましたからね~!
サシーの事を妹のように可愛がってましたから
今頃はきっと傍で見守ってくれてますね…☆

今回の入院はちょっと長引きそうですが、
獣医さん曰く徐々に快復に向かってるそうです。

みめるみママさんやこまちょんたさん、皆さんからも
沢山の励ましや応援を頂き、本当に心強いです…☆
私が頑張れるのは、皆さんの優しさのおかげです ^^
サシーのためにも元気でいなければ!

みめるみママさん、いつもサシーの事を気にかけて頂き、
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございます m(__)m☆

2010/08/09(月) 12:30:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

働くおぢさん、こんにちは♪

お忙しい中、サシーの為にコメントくださって
どうもありがとうございます m(__)m

退院してきたと思ったらまた入院です ^^;
顔つきが辛そうですが、昨日辺りから
少しずつ良くなってきてるようなので
このまま快復に向かってくれる事を祈るばかりです☆

おぢさんや皆さんからの温かい応援は
きっとサシーに届いてると思います ^^
励ましのコメント本当に心強いです!
おぢさんの優しさに感謝感謝です…☆

おぢさんもお忙しそうですね ><:
暑さで体調を崩しやすいこの時期。
あまりご無理なさいませんよう、
お身体だけはご自愛くださいませよ☆

どうもありがとうございました m(__)m

2010/08/09(月) 12:44:30 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/263-cf57275f
 |  HOME  |