スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシー復活!~

ご心配をおかけしていたサシーですが、やっと危険値を脱しました!

実は、ケトン値がMaxまで達し、かなり危険な状態でしたが
何とか峠を越してくれてホッとしてます ^^;

血糖値=236
ケトン=9


正常値に戻ったようですし、食欲も戻りつつあるそうです♪


こちらの↓画像はまだ危険値だった時のサシーです。

201008010sassy3

とても辛そうで、見てられませんでした (:_:)

201008010sassy2




さて、、、
順調に快復に向かってるサシーのお見舞いに行ってきました♪

201008010sassykubiwa1
こまちょんたさんお手製の首輪が届いたので、みめるみママさんから
頂いたマラカイトを付けました~とっても素敵です♪)


この一週間、心配で眠れない日が続いてましたが、
皆さんから頂いたコメントやメールにどれだけ励まされた事でしょう…☆
そして、ケージ右奥にあるhanautanekoさんから頂いた
黒猫さんの中には(↓)治癒力アップのパワーストーンや
快復祈願のお守りが入ってます。
全て、サシーのために贈ってくださった物…☆

皆さんの優しい気持ち、温かい応援のおかげで
サシーも復活し、私自身も精神的にとても救われました。
本当にありがとうございます…心から感謝です m(__)m☆

20100810sassy1a


首輪の綺麗な色柄、深緑のマラカイトのカラーが
サシーのボディーによく似合ってます ^^

20100810sassysan


退院はもう少し先になりますが、順調に快復しています♪
いつも的確な治療をしてくださる笹塚動物病院の獣医さん、
優しいスタッフの皆さんに感謝感謝です…☆


我が家のサシー、12歳。
副腎皮質ホルモン異常/糖尿病との闘病生活3年半。
お世話係としてまだまだしてあげたい事がたくさんあります。
これからも頑張ろうね、サシー!


皆さん、本当にありがとうございました ☆m(__)m☆


<おまけ>

実は、サシーの首輪だけでなくマーブルにまで
首輪を作ってくださったこまちょんたさん ^^
みめるみママさんから頂いたマブ用のインカローズを装着♪

20100810mabukubiwa1


可愛いローズ系がマブによく似合ってます(親バカですね ^^;)

20100810mabu2

マーブルも立派なシニアクラス =^^=
神秘の力を持つパワーストーンと、愛情たっぷりの
お手製首輪に守ってもらおうね☆


ふと、、、
アシュがへそ天でイジケてました(笑)

20100810ashu1

アシュ君、ちょっと図々しいんじゃない…^^;?

そんなにフテないで~
今ね、ちゃ~んとアシュ用にも極太の首輪を
作ってくれてるみたいよ~こまちょんたさん(笑)
良かったね、アシュ~!









去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪(更新しなきゃ ><;)
sweetesutvoiceban

2010/08/12(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★よかったですねー!

YUKOさん、こんばんは。

サシーちゃん、よかったですね~!
血糖値もケトンも安定したようで、
目がしっかりしてるし、
食欲も出てきたら、もう安心ですね。
本当によかったです。

早速首輪をつけていただいて、ありがとうございます。
何色がいいだろうなんて考える余裕がなく、
後でマラカイトと合うだろうかと心配しましたが、
よく似合っててよかったです。

YUKOさんのサシーちゃんへの愛情や、
みめるみママさんのマラカイト、
皆さんからの御守りににしっかり守ってもらって
これからもずーっと元気でいてほしいです。

マブちゃんも首輪を付けてもらったんですね。
嫌がってないかしら~?
パワーストーンがマブちゃんにバッチリと
似合ってますね。
素敵です~!

アシュ君、へそ天でいじけないでね(笑)
極太の首輪をもうすぐ作ってあげるからね。
でも、アシュ君こそ首輪を嫌がりそうだな~・・・。

2010/08/12(木) 00:23:35 | URL | [ 編集]

にゃじら

★よかったー!

こんばんは。(*^□^*)
サシーちゃんよかったですねー!
表情が全く違いますね。獣医さんーの腕はもちろんでしょうがYUKOさんの愛情と心暖かき皆さんの思いが天に届いたのでしょう☆彡
サシーちゃんにはずっとずっとシニドル(シニアアイドル!?)にゃんこでいてほしいですo(^-^)o

首輪と石。
素敵ですね。
YUKOさんの周りは優しい方ばかりで羨ましい...
きっとYUKOさんのお人柄が素晴らしいからなのでしょうね。(*^_^*)

2010/08/12(木) 19:12:49 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★良かったですね

サシーちゃん、元気になってきたようで良かったですね。嬉しいです(^^)
病気と闘いながらもいつも強い生命力で復活するサシーちゃんの姿に感動させられるし、こちらもパワーをもらえるような気がします。
サシーちゃん、闘病生活辛いだろうけど、サシーちゃんファンがいっぱいいるし、優しい優子ママもいてくれるから、これからも頑張ってね。
お世話係の優子さんも、体調崩したりしないようにどうかお気をつけて下さいね。

首輪可愛い。おしゃれですね☆
美猫ちゃん達によくお似合いです。
アシュ君…(^_^;)
いつも笑わせてくれてありがとう。

2010/08/12(木) 19:24:08 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★おつかれさま

YUKOさん おつかれさまでした。おぢさんもひとまずホッとしました。 サシーちゃん早く家に帰れるといいですね。 アシュ君は夏バテ知らずか~。(笑) 

2010/08/12(木) 22:31:35 | URL | [ 編集]

朝太郎

★よかったです(^^)v

姉さん、こんばんは~~
とりあえず、ひと安心ですね。
退院の日が楽しみですね。
本当によかったです。

2010/08/12(木) 23:15:38 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

こまちょんたさん、こんにちは♪

サシーですが、どんどん快復してますよ~♪
昨夜お見舞いに行った時、ちょうどご飯の時間だったのですが
贅沢な事に3種類のフードをもらってました(笑)

ケトン値も「8~9」と、落ち着いたようです。
血糖値も今のところ安定してるみたいです ^^

素敵な首輪をどうもありがとうございました m(__)m☆
サシーのボディーカラーにバッチリですよぉ~♪
みめるみママさんから頂いたマラカイトのお色とも
可愛くマッチしてましたよ ^^
これからもずっと守って頂けますね☆

こまちょんたさんやみめるみママさん、
皆さんからの優しい気持ち、温かい応援のおかげで
サシーも私も頑張れました!
心から感謝ですよ…☆

マーブルにまで首輪を送ってくださって
ありがとうございます!
色柄ともに凄く可愛いですし、みめるみママさんから
頂いたインカローズともマッチしていますよね♪
首輪を着けた瞬間は、きょとんとしてましたが
全然嫌がってないですよ ^^
マーブルのボディーカラーに凄く似合ってます♪
本当にありがとうございます m(__)m

アシュにまで極太の首輪をありがとうございます!
以前贈って頂いたミケ用の首輪をアシュに着けて
みたのですが、パンパンで雪だるまのようでした(笑)
アシュは首周りが太いのかも ^^;

こまちょんたさんのおかげで我が家のニャンズも
お洒落にゃんこに変身です~♪
いつもいつも我が家のニャンズを心配し、
気にかけて頂き、本当にありがとうございます。
こまちょんたさんの優しさに心から感謝してます…☆

鈴娘ちゃん、白玉ちゃん、サシーと同じ病気のもどき君も
快適な闘病生活が送れますように…☆

2010/08/13(金) 14:18:24 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

にゃじらさん、こんにちは♪

海外出張お疲れ様です!
先日はお忙しい中、わざわざメールをくださって
どうもありがとうございました m(__)m
すっかりご心配をおかけしたサシーですが、
順調に快復してます♪

にゃじらさんの言う通り、サシーにはいつまでも
元気に「シニドルにゃんこ」しててほしいです =^^=

お手製の首輪とマラカイト、本当に素敵なんですよ!

お人柄なんてとんでもない ><:
私なんて性格はキツいし、ダメダメ人間ですが
にゃじらさんや優しい皆さんが温かく見守って
くださるおかげでこうして元気に頑張れるし、
大切な事を沢山沢山学ばせて頂いてます ^^;
本当に有り難いですよね☆

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくです ^^

サシーの事、色々気にかけてくださって
本当にありがとうございました m(__)m

2010/08/13(金) 14:34:54 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

ゆーこさん、こんばんは☆

サシーですが、先程退院してきました~!
今、グッスリ眠ってますよ ^^
食欲も出てきてますので一安心です☆

ゆーこさんにも色々ご心配をおかけしてすみません ><;
サシーの事を応援してくださって本当に嬉しいです♪
また、私の身体の事まで気遣ってくださって
本当にありがとうございます m(__)m

そうですよね!
お世話係は元気じゃないといけませんからね(笑)

サシーと私がこうして頑張れるのも
ゆーこさんや応援してくださる皆さんのおかげでです ^^
本当に感謝ですよ…☆
これからも私達の事を見守ってくださいね☆
どうもありがとうございました!

2010/08/13(金) 20:56:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

働くおぢさん、こんばんは☆

サシーの事ではすっかりご心配をおかけして
すみませんでした ><:

サシーですが、無事退院してきましたよ~♪
闘病生活はこれからも続きますが、
出来るだけ快適な日々を送らせてあげようと思っています ^^

アシュは元気一杯、食欲旺盛で
メタボ街道まっしぐらです(笑)

暑い日が続きますが、おぢさんもお身体
ご自愛くださいませよ☆

サシーと私の為にどうもありがとうございました m(__)m☆

2010/08/13(金) 21:02:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

朝太郎さん、こんばんは☆

応援コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてたサシーですが、
今日、無事退院してきました~♪

数値も安定し、食欲も戻ってきてるので
もう大丈夫だと思います ^^
まだまだ続く闘病生活ですが
サシーのために頑張りたいと思います!

これからも見守ってくださいね☆
いつもいつも本当にありがとうございます m(__)m☆

2010/08/13(金) 21:07:10 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★サシー姫快復!良かったです!!

サシー姫ちゃん、YUKOさん
本当によく頑張って下さいました!!
サシーちゃんが快復☆されて、皆様も
どれ程、安堵したことでしょう(^▽^)
皆さんの想いが、届きましたね☆

こまちょんたさんからの、手作りの!
新しい首輪が!(驚)・・とても素敵です!
お陰様で
マラカイトやロードクロサイト(インカローズ)まで
引き立ち(キラキラ~ん☆☆)
素敵度アップ↑ですよぉ。
こまちょんたさん、ありがとうございましたm(__)m

アシュ君ごめんね!
また、石選んで送るからね~~
ちょっとお時間下さいな(笑)
すねすねで、お腹見せてカワユスなぁ(笑)


この期間、YUKOさんもご心配で
眠れない日々だったこと、お察し致します・・(><)
YUKOさんの献身的な看病と病院との連携で
サシーちゃんは無事に☆快復されたのですからね。

今日は、少し涼しいですが・・
病後の看病が大変かと思いますので・・
引続き、頑張って下さいね。
何時も、YUKOさん宅の猫ちゃん達の健やかな
生活をお祈りしています(^人^)

そして、いつも私(海)の事まで、多大なご支援や応援を
本当にありがとうございますm(__)m
今は、こちらの方は・・お気遣いなく!
YUKOさんのお気持ちは、常に感じていますからね(≧ω≦)b

ありがとうございます。

2010/08/14(土) 10:15:03 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

みめるみママさん、こんばんは☆

みめるみママさんこそ、海の猫さん一家の
捕獲&保護でお忙しい中、わざわざコメントくださって
本当にありがとうございます m(__)m

サシーですが、無事に退院してきました~♪
今回、かなり危険な容態だったのですが、
サシーも頑張ってくれました!
マラカイトの効果抜群ですね ^^
本当にありがとうございます m(__)m

こまちょんたさんお手製の首輪、本当に素敵です☆
首輪って細いから柄を綺麗に見せるのが大変だと
思うのですが、流石「手芸の神」はセンスが違いますね!

マラカイトの深緑と凄く合っててお洒落ですし、
マブ用のインカローズのお色もと~っても可愛いです♪
親バカですが、、、サシーもマブもとても似合ってて、
姫ニャンコに変身です(笑)
これからもずっと、神秘のパワーストーンとお手製首輪と、
いつもコメントやメールで応援してくださってる皆さんの
温かな思いに守ってもらえますよね☆
もう、ホントに感謝感謝ですよ~☆

アシュにもパワーストーンを選んでくださるだなんて!?
ありがとうございます!
でもでも、アシュはワンパク坊主の暴れん坊将軍なので
せっかくのパワーストーンが傷だらけになってしまいます ><;
お手製の首輪だって勿体ないくらいですもの ><;
すぐにボロボロにしてしまいそうで… ^^;
こまちょんたさんにも申し訳ないくらい(汗)
みめるみママさんのその優しいお気持ちだけで十分ですからね!
どうか、お気遣いなくでお願いしますね ^^;

海の猫さん達の捕獲&保護、着々と進んでるようですね♪
みめるみママさんの勇気と行動力には本当に脱帽です!

みめるみママさんのおかげで、海の猫さん達も
穏やかにニャン生を送る事が出来ます ^^
こんなに嬉しい事はありません!
本当に感謝ですよ…☆
海は捕獲が困難かと思いますが、これからもバッチリ
応援させて頂きますので頑張ってくださいね!

サシーや我が家のニャンズの事を
いつも気にかけてくださって
本当に本当にありがとうございます ☆m(__)m☆

2010/08/15(日) 02:14:30 | URL | [ 編集]

猫男爵

★No title

YUKOさん、こんばんは。(^o^)

ちょっと遅れてしまいましたが、退院できたそうで良かった良かった。(^。^;)ホッ
サシーちゃん、今度は戻ったらダメですからね。
慣れたお家でノビノビと静養してくださいね。(^o^)

それにしても首輪とパワーストーンがぴったりマッチして、すっごく似合ってますね。
ますます美人度がアップしちゃって大変ですよ。( ´艸`)ププ

YUKOさんも、この間色々と大変だったと思いますので、
疲れが出ないよう、しっかり休んでお身体にはお気をつけくださいね。(^o^)/

2010/08/15(日) 02:34:43 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

猫男爵さん、こんにちは♪

サシーの事ではすっかりご心配をおかけして
すみませんでした ><:

13日の夜に無事退院してきました♪
ホント、今度こそお家で静養してもらわないとですね ^^;
いつも応援のコメントくださる猫男爵さんには
本当に感謝ですよ☆ありがとうございます m(__)m

首輪とパワーストーンですが、とっても素敵なんですよ♪
おかげ様で御姫にゃんこに変身です(笑)
猫男爵さんに美人だんて言ってもらえると
凄く嬉しいですよ~^^

私の身体の事までお気遣い頂きありがとうございます!
元気だけが取り柄ですからね~
それに、、、
お世話係がダウンしたらシャレになりませんから ^^;
少しゆっくりしようと思います☆

猫男爵さん、いつもいつも温かなコメントを
どうもありがとうございます m(__)m

2010/08/15(日) 10:53:14 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/264-3fb39dc2
 |  HOME  |