スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ちぃーちゃんが残してくれた宝物☆

今朝、ちぃーちゃんが帰ってきた夢を見た。
何故か深紅の首輪に大きな名札が着いていた。
太字で書かれた文字「ちぃーちゃん
背中には"こまちょんたさん"が作ってくださった
"ちぃーちゃんのフリースにゃんこ"を背負って(笑)

その夢が可笑しいんだけど、
町内の班長を勤める私が、何故が腕章を着けて
白いガードレールを一生懸命綺麗に並べてるんです(笑)

ガードレールの整理を終えた私が自宅に戻ります。
カギを開け、玄関ドアを開くとミケやドンをはじめ、
そこには20匹近くの猫さん達が!!!


そして、驚く事にいつもコメントくださる
"ねこみんブログ"の猫男爵さん邸の愛猫:ウトロ君と、
"こまちょんたさん"邸の愛猫:白玉ちゃんも居て、
階段からは"みめるみママさん"邸の愛地域猫:アクア君が下りて来て、
お手て揃えてちょこんとお座り =^^=
私のほうジーッと見つめてご飯を待ってました(笑)

「ちょっと待ってね~!」と言いながらせっせと缶詰やドライフードを
お皿に盛ってる私・・・とにかく大忙しでした(笑)
狭い玄関に20枚のお皿をどうやって並べたのか… ^^;
お水も取り替えてあげなきゃって思い、玄関ドアを開けると
塀を乗り越えてちぃーちゃんが駆け寄ってきました!

私は「ちぃーちゃん!どこ行ってたの!?」とか
「どうしてフリースにゃんこを背負ってるの?」とか
聞きながらちぃーちゃんの頭を撫でてました(笑)
ちぃーちゃんは私の顔をジッと見つめてスリスリナツナツ♪
夢の中の私はもの凄~く嬉しくて、とっても幸せな気持ちでした。

そして、ちぃーちゃんの大好物のミオ缶をあげながら
「あっ! ちぃーちゃんに見せたい物があるんだよ!」って
語りかけたところで「はっ!」っと目が覚めてしまいました。
ふ~っ…残念。

それにしても、何でこんな夢をみたのかな…。
もしかしたら、"ボクが傍にいるから…"のイラストを描いてくれた
"MARUさん"と、ちぃーちゃんが居なくなった当初から
自分の事のように悲しみ、心配してくれてた猫友さんからの
あったかな贈り物をブログにアップしようと思ってたからかな・・・

さて、、、
夢の中で私がちぃーちゃんに見せてあげたいと思った物をご紹介♪


こちら↓、MARUさんが贈ってくださった
ちぃーちゃんのイラストの原画です♪
優しい木目の額に入れて贈ってくださいました。
chichan

ピンクの首輪まで描いてくださって…
ホント、ちぃーちゃんによく似てて可愛いです♪
MARUさんのイラストの猫さんはいつも笑ってて
見てるとあったかい気持ちになれるんですよね^^

実は、このイラストの他に3枚も
ちぃーちゃんを描いてくださったんですよ!
何と! ポストカードにして贈ってくださいました☆
(画像クリックで大きく見れます)

20100817chichan


「かわいい、ちぃーちゃんが、
      天国でのんびり幸せしてますように!」って。

お仕事お忙しいのに、、、感謝感謝です…☆

ちぃーちゃん失踪当時から捜索に関して色々アドバイスを
くださったMARUさん。
実は、MARUさんご自身も迷子猫捜索のご経験があるんです…。

ちぃーちゃんの時も、地域猫のタローが事故に遭った時も
わざわざお花を贈ってくださいました。
お外の仔にまでお花を送ってくれてホントに申し訳ないよ ><: 
って言ったら、「お外の仔だってYUKOさんの大切な仔なんですから…」
と言って一緒に泣いてくれて…
いつもいつも優しい言葉で慰めてくれる…
本当に心優しい方です☆

MARUさん、どうもありがとう…
ちぃーちゃんの可愛いイラスト、大切に飾らせて頂きますね☆



そして、こちら↓はMARUさんとも共通の猫友さんからの
あ~ったかな贈り物です☆

20100817chikubiwa

本当は彼女のブログもHNもご紹介したいのですが
「ブログには書かないでね~恥ずかしいから」って ^^;

画像だけでもアップさせてほしいとお願いして
許可を頂きました(笑)

そんなシャイな猫友さんですが、、、
ちぃーちゃんが居なくなった当初から
もの凄く心配してくれてました。
そんなある日、捜索の報告がてら電話してたら
いきなりちぃーちゃん情報が入って来て
二人で大慌てした事があったな~(笑)
慌てながら「YUKOさん!早よ行ってーっ!」って ^^

そう言えば、ちぃーの首輪と迷子札を早く替えてあげれば
良かったと後悔してる私に猫友さんが一言。

「ちぃーちゃんにはオレンジが似合うと思うから帰ってきたら
        私がオレンジの首輪をプレゼントするよ!」って。

ちぃーちゃん悲報の連絡をした時も「信じられへんから…」と
言って、最後までちぃーは生きてると信じてくれてた猫友さんから
ある日可愛い封筒が送られてきました。
開封するとオレンジ色の可愛い首輪と手紙が・・・

ちぃーちゃんが無事に戻りますようにって思いながら
ちぃーちゃんの事を思い浮かべながら
祈りを込めて針を進めてくれてたそうです…。

猫友さんの飾らない優しさに涙が溢れました。

心をこめて作ってくれたちぃーちゃんの首輪、
どうもありがとう…大切に飾らせて頂きますね☆


そして、、、
もう一つ、秘話があるんです ^^
まだ、ちぃーちゃん捜索中の事。
実は、こまちょんたさんがミケとちぃーのために首輪を作って
くださってました。
仕上がった首輪を我が家へ贈ってくれようとしていた矢先に
ちぃーちゃんの悲報をアップしてしまい、その記事を読まれた
こまちょんたさんは大慌てで即メールを送ってくださったのですが、
「首輪を見たら悲しくなりますよね…どうしましょ…」と、
かなり動揺されてて…ホント申し訳ないくらいでした。

今、ミケが着けてる首輪は実はちぃーちゃん用なんですよ。
「ミケちゃんとちぃーちゃんに♪」って、こまちょんたさんが
心を込めて作ってくださった首輪なんです ^^

20100617kubuwa1


「早くちぃーちゃん見つかるといいのに…」って
いつもいつも心配してくださってたこまちょんたさん。

ちぃーちゃんの分までミケがしっかりお洒落してますからね♪
そして、毎日守って頂いてますよ… ありがとうございます☆


それにしても、今日の夢、、、
きっと、ちぃーちゃんはMARUさんや猫友さん、こまちょんたさんや
みめるみママさん、猫男爵さん、コメントやメールをくださった
皆さんにお礼を伝えたくて現れたのかもしれませんね☆

沢山の優しい思いに包まれて…
ちぃーちゃんは幸せな地域猫だったと実感しています…☆

ちぃーちゃんからのお礼の伝言、
皆さんにお伝えしましたからね ^^

(画像クリックで大きくなります)
chihenookurimono

MARUさん、猫友さん、こまちょんたさん、
心のこもった温かな贈り物をありがとうございます m(__)m
大切に飾らせて頂きますね☆





思い起こせば、、、
我が家の猫達や地域猫達の可愛いショットを
見てほしくて軽い気持ちで始めた猫ブログ。
勿論、ほんの少しだけ動物愛護にも触れてますが
まだまだ勉強しなければいけない事も多く(汗)
日々奮闘です… ^^;

と、そんな思いで始めた拙いこのブログを通し、
猫好きさん達との素晴らしい出会いが沢山ありました。
しかし、良い出会いばかりではありませんでした。
本名で公開してる事もあり、興味本位に寄って来る人、
土足で通り過ぎてゆく人、売名行為だとメールを叩き付けて来る人、
本当に様々でした。

また、動物愛護という言葉の裏側に渦巻く
人間同士の醜い争い事を垣間みた私は人間不信に陥いった事も・・・
ちぃーちゃん失踪直後から本当に悲しい事だらけでした。

でも、どこの団体にも属さず、ただただ動物の事を思い、
野良猫や野良犬を救出したいという純粋な気持ちで
一生懸命活動してる方々が沢山いらっしゃるんですよね。
現に、私がリンクさせて頂いてる皆さんもそうです。
皆さんの動物に対する熱い思いに日々勇気づけられてますし、
我が家の猫達をご自分の猫のように心配してくださって
コメントやメールをくださる優しいお気持ちに沢山励まされてます。

今、私がこうして穏やかな気持ちでブログを続けられるのは
温かく、そして優しく見守ってくださる皆さんのおかげですね☆
心からありがとうを伝えたいです☆

ちぃーちゃんが私に残してくれたもの…
それは、かけがえのない真の「猫の輪」だったのかな♪
この素晴らしい出会いをず~っと大切にしてきたいです ^^

って、随分長い記事になってしまいましたが(汗)
実は、「ボクが傍にいるから…」に続く第2弾を企画中!
MARUさん&YUKOの新コラボです ^^
感動の動画と歌をお届けできればと思ってます!
仕上がり次第告知しますのでお楽しみに~♪








去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/08/18(水) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

こまちょんた

★ちぃーちゃん

YUKOさん、こんにちは。

ちぃーちゃん、夢で帰って来たんですね。
出来ることなら、夢が覚めないでほしかったでしょう。
YUKOさんの思いは、ちぃーちゃんにちゃんと伝わってますね。
YUKOさんがどれだけちぃーちゃんをかわいがってられたか、よく分かります。
それだけに、結果が残念でなりません。

夢にうちの白玉も出てたんですか?
とても微笑ましいです。
たまちゃんも、仲間に入れてもらえてたんですね(笑)
それに、ちぃーちゃんがフリースにゃんこを背負ってたなんて・・・。
想像したら可愛いですけど、どういう意味があるんでしょう。

MARUさんのイラスト、とっても素敵です~!
ちぃーちゃんがとても幸せそうで、優しい色合いで、ほのぼのしてて・・・。
どのイラストも、とても温かい気持ちになります。
そして猫友さんの首輪は心がこもってますね。
とても手間をかけてらして・・・(汗)
私の首輪なんて、とても大雑把で簡単・・・、恥ずかしくなってしまいますぅ。

YUKOさんのブログを通じて広がった「猫の輪」。
たくさんの方のちぃーちゃんを思う気持ちが、とても温かく感じられます。
改めてちぃーちゃんは、幸せなにゃんこちゃんだったと思います。
きっと虹の橋でも楽しく過ごして、YUKOさんを見守ってくれてることでしょう。

そして、なんとMARUさんとYUKOさんの新コラボ!
楽しみにしてますよ~!

2010/08/18(水) 17:28:52 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★あたたかな…

優子さん、こんばんは。
とってもあたたかい記事を読ませていただいて、私自身もあたたかな気持ちになれました。
優子さんや優子さんの周りの方達が皆さん本当に優しい気持ちで猫ちゃんに関わっていると思うと、胸がほわーんとしてきます。

ちぃーちゃんが残してくれた宝物「猫の輪」
かけがえのないものですね。
その大切なものがこれからもずっと続いていきますように…

それにしても、豪華な夢でしたね☆
ちぃーちゃんはじめ、ミケちゃん、ドンちゃん、ウトロ君、白玉ちゃん、アクア君…総動員ですね(笑)
優子さん、お忙しかったことでしょう。
でも、夢の中で元気なちぃーちゃんに会うことが出来て良かったですね。
そんなちぃーちゃん、きっと今は虹の橋から優子さん達のことしっかり見守ってくれていますね☆

2010/08/18(水) 20:53:05 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18(水) 22:05:49 | | [ 編集]

朝太郎

★素敵な夢・・・

姉さん、こんばんは~~
拝読させて頂きました。
丁度、お盆の時期、姉さんの事が心配で、ちぃーちゃんが、神様の許可をもらって、夢の中に出てきたのでは?
「人の想い」は結構、『奇跡』を起こしたり、常識では考えられないような事が、起きたりしますよ。
ちょっとの間ですが、逢えて良かったですね。

2010/08/18(水) 22:18:27 | URL | [ 編集]

すまいるパパ

★感動・・・

はじめまして(^Q^)/^

ある猫ブログで紹介されてた「ボクがそばにいるから・・・」。初めて聞く曲であんなに泣けたこと。
歌声に一目惚れ。どんな人が歌うのか?
うっ、美しす!
リンクをたどってみると吹き出し付いた猫だらけ(笑)
ギャップ激しすぎやしませんか!?だけども気取らないとこがまた魅力的です。

今日の記事も涙なくしては読めませんね。
ちぃーちゃんはみんなに思われて幸せだったんですよ。
興味本位でよってくる輩はいるでしょ~ね~。
大丈夫!YUKOさんの周囲には正真正銘優しい人がわんさといますよ。

新コラボ楽しみにしてます(o‘∀‘o)

2010/08/18(水) 23:35:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★本当に可愛い仔でした…☆

こまちょんたさん、おはようございます♪

ちぃーちゃんの夢見たの久しぶりでした。
そうですね、覚めないでほしかったかも…☆

それにしても、、、
こまちょんたさんに頂いたフリースにゃんこ背負って
ホントに可笑しかったです ^^
白玉ちゃんまで出演してくれたんですよ~
夢の中の白玉ちゃん、ぽってりしてて可愛かったです♪

どういう意味があるのか…
やはり、心配してくださったこまちょんたさんや
皆さんにお礼が言いたかったのではないでしょうか。

MARUさんのイラスト、素敵ですよね♪
ちぃーちゃんの事を思い浮かべながら
描いてくださったそうです☆
ふんわ~り優しくって…温かくって
ホント可愛いんですよね♪

猫友さんの首輪も可愛いですよね♪
とっても器用な方で、クッションとか
キャットベッドとか手作りしちゃうんですよ^^
猫友さんは小花柄とかパステルな色使いがメインで
カントリーアメリカンな雰囲気です。


こまちょんたさんの首輪も凄くお洒落ですよ♪
それに、全然大雑把じゃないですよ!
とっても丁寧に仕上げれてるますよ ^^
和風な感じがミケにバッチリですもん =^^=
おかげ様でサシーもマーブルも美猫度アップですもん♪
我が家のニャンズのためにいつもありがとうございます☆

ちぃーちゃん失踪後から沢山の方達に情報を頂き、
心配して頂き、励まして頂き、本当に感謝してます。
皆さんに気にかけてもらえたちぃーちゃんは
本当に幸せな地域猫だったと思います ^^

でも、お外はやはり危険です。
行方不明の仔を探し、同じように悲しんでいる方達が
きっといますよね。
不幸な仔を増やさない為に避妊去勢を徹底し
お外で暮らす仔が居なくなる事を願うばかりです。

MARUさんの新コラボ♪
まだ企画中なので少し先になりますが
楽しみにしててくださいね ^^

2010/08/19(木) 10:10:26 | URL | [ 編集]

YUKO

★皆さん本当に優しいです☆

ゆーこさん、こんにちは!

温かなコメントありがとうございます☆
ゆーこさんの仰る通り、私の周りの方達は
「不幸な仔を救いたい!」という思いだけで
純粋に活動されてるんですよ ^^
強くて優しくて、とっても温かいものを感じます☆
私なんてまだまだ初心者もいいところです(汗)

ちぃーちゃんが残してくれた大切な「猫の輪」
私にとってかけがえのない宝物です☆
いつまでもずっと大事にしたいです ^^

それにしても、、、
ホント、可笑しな夢でしたがキャストは豪華ですよね!
ブロ友さん達の愛猫さん達が勢揃いですから(笑)
お写真通りの美猫さん達でしたよ♪
20皿分のご飯を準備するってホント大変ですね(汗)
アタフタしてしまいました ^^;

夢の中で出会ったちぃーちゃんは元気そうでした♪
沢山撫でる事が出来たので嬉しかったです☆

ちぃーちゃんはきっと皆さんにお礼を
言いたかったのでしょうね ^^

2010/08/19(木) 10:29:11 | URL | [ 編集]

YUKO

★不思議な夢☆

朝太郎さん、こんにちは!

そっか~!
ちょうどお盆の時期なんですものね!
朝太郎さんの言う通り、神様の許可をもらって
地上へ舞い降りてきたのかなぁ~ちぃーちゃん☆

ちぃーちゃんの事はいつも心の片隅にあるので
逢いたいなぁ…って思いが通じたのかしら ^^?

でも、今回のはやっぱり皆さんにお礼を伝えたくて
現れたような気がするなぁ…
でも、ホント可笑しくて不思議な夢でした ^^
今度ちぃーちゃんと夢で逢えた時は絶対ハグしたいなぁ☆

2010/08/19(木) 10:38:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

すまいるパパさん、どうも初めまして♪

「ボクが傍にいるから…」を聴いてくださって
どうもありがとうございます ^^

やはり、ギャップありますか?
よく言われます(笑)
ただ、サイトに掲載されてる画像は
色々処理されてるので(笑)普段はもっとカジュアルです。
ジャージとかで猫のお世話係してますよ~(爆)

すまいるパパさんの仰る通り、
沢山の方達から励ましや応援を頂けたちぃーちゃんは
幸せな地域猫だったと思います ^^
皆さんの温かいお気持ちに心から感謝ですよ☆

興味本位でもかまいませんが、土足で通り過ぎてゆくのは
勘弁してほしいです ^^;
礼儀知らずな方っているんですよね。

でも、今は素晴らしいブロ友さんや猫友さん達と
楽しくお付き合いさせて頂いてるので
毎日楽しいです~皆さん本当に優しいですから…☆

MARUさんとの新コラボですが、
楽しみしててくださいね ^^

すまいるパパさん!
ちぃーちゃんと私のために温かなコメントを
どうもありがとうございました☆m(__)m☆

2010/08/19(木) 11:01:52 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★感動しました(;;)

記事を読んでいて・・
涙が出ました(;;)なんて温かな贈り物なんでしょう・・。

『ちぃーちゃんの恩返し』 しっかりYUKOさんの中に
届きましたね☆(私達にも届きました。)
うちのアクアもいたなんて・・また感動ですよ(T_T)
アクアはうちの愛地域猫なので(笑)
みめるみママ家代表で
ちぃーちゃんとYUKOさんのところへ
行ってくれたのですね!
YUKOさん、せっせとガードレール整理(猫達の安全の為?)
と、総勢20人前の!!
ご飯とお水もありがとうございました(^^)
目の前の仔も心の中の仔も、みんないつまでも一緒なんですよね。
そして、私達の想いは確実に猫達に伝わっていると
いう事をちぃーちゃんは教えてくれました。
可愛い可愛い天使ちゃんありがとう(^人^)

ブログをしていると・・嫌な思いをすることもあるけれど
それ以上に、猫の輪が広がって・・
素晴らしい光の輪ができる・・。
ちぃーちゃんは沢山のことを教えてくれました。
本当にありがとうね。

数々の・・心のこもった
素晴らしい贈り物にも感動です!!

「ボクが傍にいるから…」に続く第2弾の
MARUさん&YUKOさんの新コラボ☆☆
楽しみにシテイマス(^0^)

2010/08/19(木) 11:02:32 | URL | [ 編集]

YUKO

★温かくて優しいですよね…☆

みめるみママさん、こんにちは ^^

温かくて優しいコメントを
ありがとうがとうございます♪

「ちぃーちゃんの恩返し」ですか!
何とも素敵な響きですね…☆

それにしても、、、
昨日の夢は本当に不思議で可笑しかったです。
確かに今年の私は町会の班長ですが、
何故そこだけ現実なのか…?(笑)

ガードレールを何故に整理してるのか???
意味不明でしたが、みめるみママさんの仰る通り、
猫達の安全の為だったのかも~ ^^

そうそう!
みめるみママさん邸の愛地域猫さんアクア君も
主演してくれたんですよ~♪
夢の中のアクア君も超イケにゃんでした =^^=

ちぃーちゃんは、ずっと応援し励ましてくれた
皆さんの優しさや、見ず知らずのちぃーの為に
温かいコメントをくださったみめるみママさんに
お礼が言いたくて夢に現れたのだと…
そう思えて仕方ないんです。

皆さんからこんなに思ってもらえたちぃーちゃんは
本当に幸せな地域猫でした…☆(:_:)☆

みめるみママさんの言う通り、
目の前の仔も、心の中にいる仔も皆一緒。
いつもどんな時も繋がってるんですよね☆

今まで嫌な事も色々ありましたが、
素晴らしい出会いも沢山ありました♪
みめるみママさんとの出会いもちぃーちゃんが
きっかけですものね♪
みめるみママさんからも沢山の優しさを頂きました…
本当に感謝ですよ☆m(__)m☆

MARUさんとの新コラボ!
感動の超大作(笑)目指して頑張ります♪
楽しみにしててくださいね~ ^^

2010/08/19(木) 12:14:39 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19(木) 19:11:29 | | [ 編集]

猫男爵

★ちぃーちゃん、ありがとう。

YUKOさん、こんばんは。(^o^)

こんな素敵なお話の、末席にウチのウトロを加えてくださって、
ありがとうございました。<(_ _)>
ひょっとして、ちぃーちゃんがお友達として認めてくれたのかな・・・?

σ(^_^)なんて、皆さんのように器用なわけでもなく、自分のトコの
にゃんずだけで精一杯で保護活動のお手伝いも出来ないというのに・・・。
( ..)ヾ ポリポリ

でも、そんな事は置いといて、何より主役のちぃーちゃんが
一瞬とはいえ帰ってきてくれた事がうれしいですよね。
虹の橋でも元気でやってるから心配しないでって事かな?

で、おそらく、ガードレールというのは、虹の橋へと繋がる
光の道が出来るのかもしれないですね。(^-^)
みんなが道を外れずに真っ直ぐに向かっていけるように
ガードレールがついているのでしょう。(=^0^=)

こういった素敵な贈り物をいつでも届ける事が出来るし、
いつでも遊びに降りて来れるようになる。(^_^)

だから、ウチのウトロも呼び出して、「ここに来れば大丈夫だよ」
って教えてくれたのかなぁって思ってます。(^o^)

MARUさんとYUKOさんの新コラボが、きっとその光の道のような存在に
なるのかな・・・。楽しみにしてますね。。('-'。)(。'-')。ワクワク

2010/08/20(金) 03:26:49 | URL | [ 編集]

kazu

★素敵な夢。。。

YUKOさん。
こんにちは♪
以前コメントさせていただいた時には
優しさいっぱいのお返事をいただき
ありがとうございました。
どれだけYUKOさんの歌に励まされたか
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、愛猫と虹の橋で再会できる日まで
頑張っていこうと思います。

ちぃーちゃんとの素敵な夢でしたね。
逢いたいと思う気持ちが きっと伝わったのでしょうね。
沢山 撫でてあげられて よかったですね。

色んな考え方の方がいらっしゃると思いますが
私はYUKOさんや皆さんには頭が下がる思いです。
私にも何かできないかなぁと考えている途中です。
これからも応援しています。

MARUさんのイラスト とっても可愛いです。
欲しいです~(笑)
そしてMARUさんとの新コラボも楽しみにしています。

暑い日が続きますが お体に気をつけて♪
また遊びにきます^^

2010/08/20(金) 18:01:56 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとうございますm(__)m☆

猫男爵さん、おはようございます♪
お返事遅くなってすみません ><;

いつも写真と動画だけでしか会えないウトロ君を
間近に感じる事が出来て嬉しかったですよ~♪
ウトロ君、真っ白でふわふわ、オッドアイの綺麗な瞳で
私の事をジッと見つめてましたよ☆
ウトロ君、私の夢に現れてくれてありがとう ^^♪

ホント、皆さん野良猫さん達のために
頑張ってらっしゃいますよね~!
猫男爵さんだって沢山の猫さん達を
保護されてるじゃないですか ^^
ウトロ君達に溢れんばかりの愛情を
いっぱい注いでる様子にウルウルします☆

私も家の仔達とお外の仔達の面倒みるので精一杯です。
せめて一時預かりでも出来る環境だったらいいんですけどね。
サシーの事があったりで現状はなかなか難しいです ><:

それにしても、ちぃーちゃんが夢に現れるなんて・・・
猫男爵さんの仰るよう、元気の知らせかもしれませんね。
ガードレールは虹の橋に繋がる光の道ですか☆
なるほど!!
ちぃーちゃんはその道をウトロ君に教えていたのですね♪
ってゆーか、これってとっても素晴らしい表現ですね!
これ頂きです(笑)

しかし、この大雑把な私がそんな大切な道を
整理してたなんて…ちょっと心配ですが…^^;

MARUさんとの新コラボは今企画中なので
もう少し先になると思いますが、
光の道になるような温かい作品をお届け出来ればって
思っています ^^
楽しみにしててくださいね♪

2010/08/21(土) 07:42:57 | URL | [ 編集]

YUKO

★覚めないでほしかったです…☆

kazuさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません ><:

コメントくださって嬉しいです♪
どうもありがとうございます m(__)m
感謝だなんてとんでもないです!
私の歌がお役に立てて何よりですし、
小さな命に手を差し伸べてくださった
kazuさんの優しさに感動してます。。。

保護された愛猫さんが亡くなってしまったというコメント…
涙ながらに読ませて頂きました。
心の準備をする間もなく旅立たれてしまったなんて…
kazuさんの悲しく辛いお気持ち…お察し致します。

でも、愛猫さんはいつもkazuさんのお傍にいます☆
いつもそっと見守ってくれてるはずです ^^
そうですよ~愛猫さんといつの日か虹の橋で
再会出来ると信じて頑張ってください!

ちぃーちゃんの夢はホントに不思議でした。
背中にはフリースにゃんこを背負ってたので
頭を撫でてましたね(笑)
逢いたいという気持ちが伝わったのでしょうか。。。
夢でしたけど、凄く幸せな気分でした☆

kazuさんの仰る通り、色んな考えの方がいらっしゃいます。
猫への思いもそれぞれ温度差があったりして、難しいですね ^^;

私なんて考えるばかりで何も出来てないです ><:
色々思う事があってもそれを実行に移せず日々ジレンマです。
私がリンクさせて頂いてるブロ友さんや猫友さん達も
野良猫、野良犬の救済に力を注がれてますからね。
私も頑張らねば… ^^;

kazuさんのその優しい思いはきっと救済に繋がると思います!
一緒に頑張って行けたら嬉しいです ^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
拙いブログですがまた遊びに来てくださ~い♪

2010/08/21(土) 09:45:27 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/266-66bc6bc5
 |  HOME  |