

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~若い猫には負けないのだ!~

昨日、ドンちゃんファンの方からメールを頂きました。
「ドンちゃん、生きてますか ><:?」って(笑)

送り主様は、江東区で地域猫活動されてる方なんですが、
この尋常じゃない暑さ、ドンやミケの事を心配して
メールをくださいました。
優しいお心遣いに感謝です☆m(_ _)m☆

ここ暫くドンちゃんのお写真アップしてなかったですものね。
ドンちゃんは元気にボス猫やってますよ~♪

最近、毛並みが荒れてるドンちゃんですが、
夏場は毎年こうなります(汗)
見た目がちょっと痛々しいですが
本猫至って元気なのでご心配なく ^^;

さて、、、
ランチを食べにやってきたドンちゃん♪

20100820don

今日もまたたび増量よ♪

20100820don3

あれ?
暑いからあまり食べたくない…かな?

20100820don4

「シニア用」と言った瞬間、
お皿にお顔を突っ込むドンちゃん(笑)


20100820don5

あらら…不機嫌モード突入 ^^;

20100820don1

おぉーっ! 歯力強っ!

20100820don6

そんなのわかってるよ~
だってドンちゃんはボス猫なんだから ^^

20100820don7

そりゃそうでしょ~
こんだけ食べれば(↓)お腹パンパンだよ ^^;

20100820gohan


この暑さなのに4缶ペロリ!
もの凄い食欲です~♪

そんだけ食欲あれば大丈夫!
まだまだ現役ボスにゃん出来るし、
若いニャンコに負けてないよ ^^

ってゆーか、4缶一気食いしたニャンコは
ドンちゃんがはじめてだよ~(笑)









去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/08/20(金) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★おぢさんパワー炸裂!

ドンちゃん さすがの貫禄! アシュ君も顔負けの食欲。 メタボも怖いけど、食べられなくなったら体が持たないよね~ お酒も強そうなオヤジの雰囲気がプンプン。(またたびで晩酌?) YUKOさん おぢさんもあえて温かい食べ物を取って、なんとか頑張っていますが、ポカ◎スェットや、り◎ビタンが欠かせません。  うー年にはかなわん。 まだまだ暑い様なので、ご無理なさらないよう。梅酒の炭酸割りやスプリッツァなどで乗り切って下さいネ。

2010/08/20(金) 23:05:23 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★元気そうなドンちゃん!

YUKOさん、こんばんは。

ドンちゃん、暑さにも負けず元気そうですね~。
暑い中、ランチを食べにやって来たのですか?
さすが、ボス猫さんは根性が違いますね。
肉球は火傷しなかったのかしら?

それにしてもシニアでありながら、
4缶も平らげたドンちゃんはすごい!
歯力もありそうだし、ガッツリ食べて
まだまだ若い猫には負けないドンちゃん、
暑さを乗り切ってガンバレ~!

2010/08/20(金) 23:25:06 | URL | [ 編集]

朝太郎

★久しぶりのドンちゃん!

姉さん、こんばんは~~
久しぶりのドンちゃん登場ですね!
この暑さなのに、4缶ぺろりはすごいですね。
姉さんの噴出しも、最高ですよね。
PS、今夜、今年最初の「月下美人」が咲きました!
一晩しか咲かない花で、香りもいいですよ!

2010/08/20(金) 23:25:52 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★ドンちゃんすごい!

ドンちゃん、この暑い中・・ご飯を
もりもり食べてすごい☆
まだまだ若いモンには全然負けていませんね(笑)
しかも4缶ぺロりだなんて・・初めて聞きました(^^)
さすがだ~。
この夏も元気に乗り切ってね!!
もちろんミケちゃんもね☆

2010/08/21(土) 08:56:45 | URL | [ 編集]

YUKO

★働くおぢさんへ

ドンちゃん、すっごい食欲でしょ~♪
アシュだってこんなに食べませんもん ^^;
気持ち良いほどの食いっぷりでしたよ(笑)
おぢさんの言う通り、まさに「またたび晩酌」ですね!

夏って冷たい飲み物や食べ物がほしくなりますが
温かい物のほうが断然身体に良いそうです。
私も飲食は温かい物にしてますよ ^^

まだまだ暑いです。
おぢさんもお仕事お忙しようですので
どうかご無理なく、お身体ご自愛くださいませよ☆

2010/08/21(土) 10:11:44 | URL | [ 編集]

YUKO

★元気ですよ~♪

こまちょんたさん、こんにちは!

ドンちゃん、すこぶる元気です♪
ボス猫は食欲も旺盛ですね~
遅めのランチなので陽射しが弱まった頃にやって来ます♪
なので、肉球は大丈夫だと思いますよ ^^

それにしても、、、
この暑い中、4缶も食べますよね ^^;
もっとちょーだい!ってお顔で催促されてましたから(笑)
歯力はもの凄いです!
ほぐし切れてなかった固まりを歯で持ち上げてましたからね~
ホント、ビックリですよ ^^;
この食欲なら暑い夏を乗り切れるでしょう♪
まだまだ現役ボス猫で頑張ってもらわないと ^^

2010/08/21(土) 10:23:54 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/21(土) 10:25:51 | | [ 編集]

YUKO

★月下美人って良い香りですよね♪

朝太郎さん、こんにちは♪

ドンちゃんの食欲凄いですよ~!
4缶ぺろりは驚きましたもん♪
吹き出し、いつもお褒め頂き嬉しいです~
画像見て即興って感じなのでお恥ずかしいですが ^^;

月下美人って凄く良い香りですよね♪
うちの実家でも「おぉー!咲いた咲いた!」と
騒ぎまくった記憶があります ^^
部屋中良い香りが漂ってましたよ~♪

2010/08/21(土) 11:00:02 | URL | [ 編集]

YUKO

★ドンちゃん、凄いです!

みめるみママさん、こんにちは♪

ホント、この暑い中よくこんなに食べれるなって感じ ^^;
ドンちゃんの食欲にかなう♂猫さんはそういないと思いますし、
4缶ペロリは私も初めてです(笑)

ドンちゃんのおかげでミケやマミちゃん達も
安心して暮らせてますからね =^^=
ドンちゃんにはずっと現役ボスにゃんで頑張ってほしいです!

ドンとミケへの応援ありがとうございます♪

2010/08/21(土) 11:14:00 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/267-05203701
 |  HOME  |