

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Have a spooktacular night♪

以前ほど更新出来なくてすみません><;
先日、無事にマイバースデーを迎える事が出来ました。
友人達からの贈り物をご紹介しますね^^

まず、今日はハロウィンということで
ブロ友さんであり、大切な猫友さんでもある
私、猫屋敷に住んでます。
こまちょんた姉さんからのスペシャルなプレゼント♪

20101031kubbiwa

20101031sassy

20101031mabu

20101031ashu

20101031mike

みんな仲良くお揃いのハロウィン首輪♪
チャームもハロウィン仕様で
それぞれ絵柄が違うんです~
めっちゃ可愛いです^^

そして、こちらが私に贈ってくださった
プレゼントで~す♪(↓)

ハロウィンお化けのケースにお菓子が一杯^^

20101031p4

炭で作られたとってもお洒落な猫さんの置物 =^^=

20101031p3

こまちょんたさん、いつもいつもありがとです m(__)m
ニャンズも私も幸せ一杯です~
優しいお心遣いに感謝感激ですよー☆


そして、こちら(↓)
ゆーこさんから頂いたニャンコグッズ♪

20101031p

猫さんの頭のスイッチを押すとニャーニャー鳴き声と
一緒に目が光ります☆
めっちゃキュートです^^

20101031p1

ゆーこさん、どうもありがと~!
大切に使わせて頂きますね m(__)m


そして、こちら(↓)
働くおぢさんから頂いたプレゼントです^^

20101031p6

ニャンコの可愛いハンドタオルと
「グーグーだって猫である」の原作♪
サスペンス好きの私のために貴重なDVD
『蜘蛛女』贈ってくださいました♪

おぢさーん、いつもありがとです m(__)m
ハンドタオル早速使ってますよ~♪



そして、こちら(↓)

ブロ友さんであり、大切な猫友さんでもある
猫と石とまったりの生活のみめるみママさんが
贈ってくださった本^^

20101031p2

ここ暫く悲しい事の連続で気が滅入ってる
私のたまにチョイスしてくださいました☆
みめるみママさん、どうもありがとです m(__)m
温かなお心遣いにホント感謝です☆


そして、こちら(↓)
母が贈ってくれたお花です^^
感謝感謝☆

20101031hana




そして、、、
ここからはイニシャル、H.Mでご紹介させてくださいね^^


H.Yさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p7


N.Kさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p10


M.Yさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p5


近所の猫友さんからの贈り物です♪
どうもありがと~ m(__)m☆
20101031p9


T.Nさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p8

皆さんからの素敵な贈り物…本当に嬉しいです♪
大切に使わせて頂きますね^^

本当にありがとうございました m(__)m☆


それでは、皆さ~ん!
Have a spooktacular night♪


あ!
我がボス猫のドンちゃんも元気ですよ~♪
すっかり冬毛に生えかわり、ほわほわしてて可愛いです(笑)

20101031don







**** コライユの預かり様&里親様を募集しています ****

猫と石とまったりの生活みめるみママさん
コライユちゃんの里親様&預かり様を募集しておられます!

kora
とっても美猫のコライユちゃん =^^=
素敵なご縁がありますように…☆

お問い合わせ先はこちら(↓)です。
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

どうかご協力お願いします m(__)m







「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/10/31(日) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★ブログ復活/よかった~

YUKOさん今晩は。 昨日の台風は風がきつかったですね。朝、ポストに新聞を取りにいったら、アパート玄関前の木がポッキリ根本から折れていてびっくり! う~ん、自然の力は侮れないですね。  さて、プレゼント、アップいただきありがとうございました。(ちょっと照れくさい、、、) YUKOさんの周りでは最近色々なことが起きたご様子、お辛いこともあったようですが、ブログ復活・ヨカッタ! ニャンズもハロウィーンにご満悦のようで何よりです。  年内にもう一度くらい、YUKOさん、ファミリーの皆さんとお会いしたいデス。 ではでは。

2010/10/31(日) 20:38:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★よかったですね。

姉さん、こんばんは~~
たくさんのプレゼント、よかったですね(^^)v
優しい姉さんの周りには、同じく優しい人が集まってくるんですね。
PS、ドンちゃんの冬ヴァージョン、ちょっとびっくりです(笑

2010/10/31(日) 22:38:43 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★その後・・・

YUKOさん、こんばんは。

その後、お元気にされてますか?
いろいろな事があって大変でしょうけど、
気を落とされませんように・・・。

ハロウィンにはみんな首輪を使ってくれたみたいでよかった。
みんな楽しいハロウィンを過ごせたかな?
お誕生日プレゼントもたくさん届きましたね。
YUKOさんへ皆さんのエールが聞こえてきそうです。
少しずつ元気を出してくださいね。

ドンちゃん、変身ですね!
モコモコになって暖かそう~。

2010/11/01(月) 21:43:36 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★こんばんは☆

優子さん、こんばんは。
プレゼント、アップしていただいてありがとうございます。
何だかうれしはずかしです。
やはり猫ちゃんグッズがいっぱいですね(=^・^=)

今井家のニャンズの様子も分かって良かったです。
みんな可愛いハロウィン首輪もらって良かったね♪
アシュ君の後姿、まるまるしてて可愛い~!
サシーちゃんはお加減はいかかですか?
優子さんも色々あったようですけど…元気出して下さいね。

ドンちゃん、可愛いです~。
いつもの威厳が少しなくなって、身も心も(?)丸くなったみたい。

2010/11/01(月) 22:13:35 | URL | [ 編集]

はやぴー

★あの日はハロウィン

優子さん、こんばんは。

優子さんの誕生日プレゼントのほかにニャンズにも
こまちょんたさんから首輪をもらったんですね。
色鮮やかでニャンズも気に入ってるみたいですね。

さすが優子ファンはセンスが良い方ばかりですな~

ドンちゃん毛並みが戻って元気そうで良かったです。

2010/11/01(月) 23:09:42 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★うわぁ~

YUKOさん、こんばんは☆

沢山の想いの詰まった!!
贈り物が☆ぞくぞくと届いたのですねぇ(^^)
みんな素敵なプレゼントだぁ~~。

猫さん達の新しい首輪にも
「石」を着けて下さっていて
ありがとうございます(^人^)少しでも
みんにゃが守られますように・・!

ドンちゃんやミケちゃんの元気な姿が見られて
とても嬉しいです!
YUKOさん、ご無理せずに
まったりと・・いって下さいね(笑)

明日は、捕獲にトライしてきます!!
って、今までも頑張っているのですが・・
とほほなのです(^^;)

いつも、ありがとうございますm(__)m

2010/11/02(火) 21:05:34 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事が遅くなってすみません><;

働くおじさん、朝太郎さん、こまちょんたさん、
ゆーこさん、はやぴーさん、みめるみママさん、
またまたお返事が遅くなってすみません><:
また、まとめてのお返事お許しくださいね。。。

いつも温かな励ましのコメントをくださって
本当にありがとうございます m(__)m
皆さんが支えてくれるからとても心強いです☆

少しずつですが、気持ちも落ち着いてきました^^
我が家の家猫&外猫達もみんな元気にしてます♪
また近いうち、愛嬌あるにゃんこ画像アップしますので
お楽しみに~♪

いつもいつも本当にありがとです☆
心から感謝してますよ~ m(__)m

段々と寒くなってきましたね。
お風邪など召しませんよう、お身体ご自愛くださいね☆

2010/11/11(木) 02:25:20 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/278-bfd521cd
 |  HOME  |