

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームパーティー♪

Wine1


昨夜、業界仲間が我が家へ遊びに来た♪
みんな飲ん兵衛なので『コース料理もどき』より、
飲むおかずのほうがいいと言う事で飲みモード料理を披露した(笑)
水菜とキュウリにホタテとカイワレきざみ海苔の青じそ風味サラダ。
けっこう人気のオリジナルプチしそ餃子、牡蠣のカリカリソテー。
キュウリの明太子オリジナルソース和え。
(パッと聞き地味だがこれがメッチャ人気がある)
もちろん、メインは鉄板焼き!
上記の料理を囲んで楽しい一時を過ごした♪
本当なら写真をアップする予定だったのに、今回バタバタしてて
撮影出来なかった(><)次回こそは撮らなきゃ~


それにしてもよく飲んだなぁ~(汗)

2008/05/05(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★いいですね~

いいですね~、飲みモード料理。美味しそう♪
食いしん坊だから料理の名前出されると食べたくなっちゃいます(~o~)
次回、料理の写真ぜひぜひアップして下さいね。

それにしても、素敵なお部屋ですね~。
あら、テーブルの下で遊んでいるいたずらっこは誰かな(^_^;)

2008/05/06(火) 19:39:00 | URL | [ 編集]

Yuko

ゆーこさん、こんにちは!
私の周りはみんな飲ん兵衛なので、どうしても飲みモード料理になってしまう(^^;)
でも、せっかくならお酒が進んでくれたほうが嬉しいし♪
次回は絶対写真にあさめますからね!

この日の為に大掃除ですよ~年末かと思うくらいの勢いよ(笑)
このテーブル下で遊んでるのは、、、アシュでした~
テーブルに瓶を並べてたら、オモチャくわえてやってきました。
私の行くとこ行くとこへついて来る甘えん坊さんです(^^:)

2008/05/07(水) 11:02:10 | URL | [ 編集]

COBY

★7本♪

何人で7本も飲んだのか・・・
いえ、聞かないでおきましょう。それが飲ん兵衛の掟w

ワタクシ的には牡蠣のカリカリソテーは気になります!

2008/05/07(水) 13:30:55 | URL | [ 編集]

Yuko

こんばんは、COBYさん☆
ホントに飲ん兵衛で、、、(^^;)
牡蠣のカリカリソテーですが、召し上がった方は絶賛しますね~
簡単レシピなんですけど飲み会の時は必ず出す一品です♪

2008/05/07(水) 22:10:12 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★おお忙しのキッチン・ヴギー

YUKOさん なかなか豪快な飲みっ振りですね。しかし、飲んでもきっちりブログはアップなさっていて、ご立派! これを読んでいて、私、思わずFUN!FUN!FUN!の「おお忙しのキッチン・ヴギー」をかけてしまいました。この曲、ユーモラスで暖ったかくて、YUKOさんのMYベスト10に入ります。 ワインのブログも期待していますネ。(どんどんジャンルが広がってゆく。。。)

2008/05/07(水) 22:44:51 | URL | [ 編集]

Yuko

働くおぢさん、こんにちは♪
いやぁ~久々に飲みました~
次回こそは料理の写真アップしますからね(^^;)
ワインは全然詳しくないので、また飲み会後のワインボトルも一緒に
撮影します(笑)

2008/05/08(木) 09:22:40 | URL | [ 編集]

SHIN

★お酒大好き!年中無休!

すごい飲みっぷり!驚愕...!楽しそうなGWですね~☆お酒大好き!年中無休!人間としては、今井さんの飲みモード料理と皆さんの酔っ払いモード写真が見たかったし~☆次回はお願いします!

2008/05/08(木) 20:12:17 | URL | [ 編集]

Yuko

SHINさん、こんにちは!
SHINさんも旅行満喫されたようですね~♪
私のGWは、、、飲みまくってましたよ~(笑)
当日も準備にドタバタしちゃって写真撮れなかったんですよ~(><)
次回は必ず撮影しますからね!

2008/05/09(金) 11:21:09 | URL | [ 編集]

SHIN

★お願いします!期待満開!☆

今井さん、こんばんは!早速の返信コメントありがとうございます(嬉)すっごく嬉しいです!☆お酒、年中無休の私にとっては今井さんの酔っ払いモード写真、見てみたいですぅ~(笑)是非、是非お願いします!期待しています!新作、頑張って下さい!今井さんの新作を聴けるワクワク感が私の生きがいですから...☆☆

2008/05/09(金) 22:37:15 | URL | [ 編集]

SHIN

★見せたいくらい...☆

今年のGWはYUKOサウンド全快でした!10日間、今井さんの曲を聴かなかった日はありませんでした。やはり春から夏にかけてはYUKOサウンドは欠かせませんね!超満喫しました~☆今井さんの音楽は海でも山でも爽やかなこの季節にはピッタリですね!YUKOサウンドと過ごし、自分の目に焼きついた最高の景色を見せたいくらいです!本当に感謝しています!極上のドライビングミュージックだと思います。そう思うのは私だけでしょうか...?

2008/05/09(金) 23:13:25 | URL | [ 編集]

Yuko

★見たいです♪

SHINさん、こんにちは!
いつもコメントありがとです(^^)
そして、私の曲もいっぱい聴いてくださって本当に嬉しいです♪
私の曲は「ドライブに凄くあうね!」とよく言われますよ~
多分、16のスピード感が気持ち良いんでしょうね♪
また旅にお出かけに際はYuko-Sound連れて行ってくださいね!

2008/05/10(土) 12:19:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/28-1aec1c0c
 |  HOME  |