

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐX'mas☆ミケ編

段々本格的に寒くなってきましたね~~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスなので
玄関ドアのリースをクリスマス用に替えました☆

2010xmas


我が地域猫のミケさんは
最近、猫マンションの最上階で寝てばかり^^;

先日、やっとお散歩帰りのミケさんを
撮ることが出来たのでアップしますね♪

20101214mike2


首輪もクリスマス仕様になりました☆
私、猫屋敷に住んでます。の、
こまちょんたさんに頂いたプレゼントなんですよ~^^

20101214mike2a

見てくださいよ~~~!
首輪は勿論ですが、この星形のチャームも
こまちょんたさんの手作りなんです♪
なんてキュートなんでしょ!!!!

20101214mike1

ホントだよー
ミケさんがいつも町内のアイドルでいられるのは
お手製の可愛い首輪のおかげもあるんだからね!
こまちょんたさんに感謝してね^^
って、そう話しかけてるそばからこれだもんね^^;(↓)

20101214mikesan

今年はミケさんとドンちゃん用にスペシャルな
お料理を用意してあるからご安心を~!(笑)


こまちょんたさん、ありがとです~♡
家猫達にも頂いたクリスマス仕様の首輪、
後日アップさせてくださいねーーー^^

2010/12/14(火) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★出勤中~です

優子さん お早うございます。 携帯からです。自宅に戻ったらPCで画像をゆっくり拝見しま~す。楽しみです。

2010/12/14(火) 07:05:46 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★お久し振りです。

YUKOさん、こんばんは。
お元気そうでよかったです。
久し振りの記事なのに
私の首輪などをアップしていただいて恐縮しています(汗)
でも嬉しいです!
ミケちゃん、赤い首輪が似合ってて可愛いです。
ミケちゃん、ドンちゃんも寒いけど元気なんですね。
よかったです~♪
サシーちゃんはどうですか?
これからもっと寒くなりますが、どうぞご自愛くださいね。

2010/12/14(火) 20:45:40 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ご無沙汰で~~す。

姉さん、こんばんは~~
お元気そうで、何より」です。
ミケちゃんクリスマス仕様になてますね。可愛い!
正月バージョンも楽しみです。
年末で忙しい朝太郎でした。

2010/12/14(火) 22:47:46 | URL | [ 編集]

矢野目

★和み

ミケさんの、なんとなく可愛気(でもないのかな?)な表情に心が和みます。
優子さんも、そうでしょう?

2010/12/15(水) 01:31:00 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてごめんなさいね><:

働くおぢさん、こんにちは^^
師走ですねー。

最近、外出が多く何かと忙しない日々を
過ごしてる私^^;
おぢさんもお忙しいご様子ですねー
毎日お勤めご苦労様です!

寒さも増してきました。
お風邪など召しませんよう
お身体ご自愛くださいね♡


2010/12/18(土) 16:04:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてごめんなさいね><:

こまちょんたさん、こんにちは^^
いつもいつも可愛い首輪を贈ってくださって
本当にありがとうございます!

ミケさん、相変わらず大人気で
「クリスマスの首輪可愛いねー♡」って
褒められ巻くりですよ~♪
ドンちゃんは真ん丸くなってモコモコです(笑)
頑張って巡回してますよ~^^

サシーの事も気にかけてくださって
ありがとうございます。
相変わらず血糖値とケトン値が安定しなくて、
つい先日も緊急入院しました><:
今は、少し落ち着いてるようですけどね。

白玉ちゃんや鈴娘ちゃん、
もどき君は如何ですか?
闘病生活は猫ちゃん達にとっても
こまちょんたさんにとっても
大変辛いものですよね…。
快適な闘病生活が送れるよう
祈っていますからね…☆

それから、、、
お正月&バレンタイン用の首輪も
贈って頂きありがとうございますm(__)m
後日、アップさせてくださいね♡

2010/12/18(土) 16:17:28 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてごめんなさいね><:

朝太郎さん、こんにちは♪

忙しない毎日を過ごしてますが
元気にしてますよー^^
朝太郎さんもお元気そうで何より♪

ミケさんの首輪、めっちゃ可愛いですよ♡
お正月バージョン楽しみにしててくださいね!

師走で何かとお忙しいと思いますが
飲み過ぎ食べ過ぎ、お風邪などひかないよう
気を付けてお過ごしくださいねー☆

2010/12/18(土) 16:38:05 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてごめんなさいね><:

矢野目さん、こんにちは^^

ミケさんのこの表情・・・
なんだかフテてますよねー(笑)
でも、この表情が大人気なんですよ^^

私は勿論ですが、ご近所さんや
通勤の皆さんの癒しや和みになってるみたい♪
いつまでも元気でいてほしいです^^

2010/12/18(土) 16:41:04 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★素敵です☆

YUKOさん、、ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気そうでなによりです(^^)

クリスマスツリー・・素敵です!!
すごくゴージャス☆☆うっとりぃ~
(うちのと全然違う^^;)

そして、美猫ミケちゃんも本当に
こまちょんたさんお手製の赤い首輪が
似合っていますよ(*^^*)

サシーちゃん、頑張ってね!
きっと良くなるからね(^人^)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

2010/12/23(木) 17:48:46 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★間違えました(^^;)


のコメント、訂正ですm(__)m

クリスマスツリー・・・×
クリスマスリース・・・●

でした!
すみませんでした(^^;)

2010/12/23(木) 17:50:51 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★音楽ブログに広告が、、、

YUKOさん いよいよクリスマス&お正月ですね、、、年々、1年が過ぎるのが早くなるような気がしてなりません。今年は結構映画館に行きました。先週は地味~に湯河原で2泊。ものすごく美味しいパン屋さんがあって、びっくり!是非YUKOさんにも食べていただきたいな。 おぢさんは今日も出社、今週末こそ年賀状を書かないと、、、(~_~;) 湯河原で釣り人に魚をもらっている白ニャンを発見!写真、新聞記事と一緒に近日お送りしますネ。

2010/12/23(木) 22:30:01 | URL | [ 編集]

YUKO

★ごめんんさーい><;

みめるみママさん、こんばんは^^
コメント頂いたまま、とうとう大晦日に
なってしまった><:
本当にごめんなさい m(__;)m

いつもサシーのことを気にかけ、
応援してくださってどうもありがとです m(__)m

今年は夏後半からかなり凹んでしまって
ブログも読み逃げばかりで本当に申し訳ないです(謝)

先日は、素敵なストーンをありがとうございました☆
ストーンをお守りに来年も頑張って行きますね!

みめるみママさんも海の猫ちゃん達の
保護活動大変だと思いますが頑張ってください!

今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくです^^

みめるみママさん♡
良いお年をお迎えくださいねー☆

2010/12/31(金) 20:07:30 | URL | [ 編集]

YUKO

★ごめんなさーい><:

働くおぢさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい><:

今年のおぢさんはかなりご多忙だったご様子でしたが
大晦日はまったり出来てますか^^?
年末年始で、日々の疲れをゆっくり癒してくださいね。

おぢさんにも沢山励ましを頂き、いつも感謝してます☆
どうもありがとう!
来年も頑張りますので引き続き応援してくださいね^^

それでは、働くおぢさんも
良いお年をお迎えくださいねー☆

2010/12/31(金) 20:11:49 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/280-ad8c19a1
 |  HOME  |