スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を☆

今年も残りあと数時間ですねー!

思い起こせば、良い事、悪い事、悲しい事、
今年は色んな事がありました。
度重なるアクシデントにモチベーションが上がらず
ブログの更新も殆ど出来ずに今年が終わってしまいました><:
仲良しのブロ友さん達のブログも読み逃げばかり、
コメントも残せず本当にごめんなさい m(__;)m

いつもなら頑張ってなんとか乗り越えられるのに…
今年は完全に落ちてました…(涙)

また、動物愛護について深く考えさせられる
そんな年でもありました。
動物愛護という名の下に不正行為を働く人達。
見栄の為の動物愛護を利用してる人達。

本当に嫌気がさしましたが、
そんな最中、素晴らしい方達との出会いもあり
ベクトルを変えるいい機会でもあったように感じています。

来年は、笑って過ごせる良い年であることを願いつつ…
寒いこの季節、せめて人間の思いやりという温もりが
沢山の動物達に届きますように…☆(_ _)☆


いつも応援してくれてるブロ友さん、猫友さん、犬友さん、
本年は大変お世話になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

皆様、良いお年をお迎えください☆


今年の〆は、我が地域猫のボス猫・ドンちゃんで =^^=

20101231don

来年もミケや近隣の地域猫達を守ってね、ドンちゃん♡




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/12/31(金) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★来年こそ良い年でありますように、、、

YUKOさん お辛いことが重なってしまった由、ご心痛お察しいたします。 何年か前、おぢさんが辛い時にYUKOさん、ファミリーの皆さんにどれだけ助けていただいたか、あの時のことは決して忘れません。 だてに2☆年ファンをやっていません。またお元気な姿でお会いできるまで、心待ちにしています。なにかお役に立てることがあれば、遠慮なくおしゃって下さい。結束の固いファミリーがいつでも飛んでいきますヨ! それでは、来年がYUKOさん、ニャンズにとってよい年であることをお祈りして、2010年を締めくくります。ありがとうございました。

2010/12/31(金) 20:04:13 | URL | [ 編集]

朝太郎

★あけおめ~~

姉さん、あけましておめでとう!
今年も姉さんにとって、幸多き年になりますように!
今年の仕事納めは、動物病院の居住部分の改装を29日までしてました。
院長先生とお話しする機会があり、ここは24時間体制で急患の受け入れもされていて、年中無休だそうです。
先生曰く、子供の頃飼ってた犬が急病になり、夜間だった為、診察してもらえず次の日の朝に永眠してしまったそうです。そのときの想いがあるから、24時間体制をとっているそうです。仕事は楽しいそうですよ(^^)
こうゆう先生が増えると良いですね。

2011/01/01(土) 00:35:57 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★今年も宜しくお願いします!

YUKOさん、
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変、お世話になりました!!
お陰様で、海の子等(と家の子)に沢山の
ご馳走を食べさせる事が出来ました(^^)

生きていると・・避けて通れない様な
出来事も起こったりしますが・・・
凹んでも凹んでも・・お互いに・・
乗り越えていけたらいいですね!

動物の愛護活動していると・・
対人間との壁にぶち当たるとは聞いていましたが・・
そんな時に
YUKOさんという存在がいて下さって
本当に良かったです!
お忙しい中、聞いてもらったりアドバイスもらったり・・
とぉ~っても、感謝しています☆

ドンちゃん、みんにゃを守ってねぇ~!
家もドンちゃんみたいな、頼れる地域猫2匹が増え
ますます・・猫まみれの1年になりそうです(笑)

YUKOさんとご家族様 (もちろん猫さん含)にとりまして
幸多き年になります様に・・(^人^)

2011/01/01(土) 18:18:21 | URL | [ 編集]

hanautaneko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に昨年は、とんでもない人たちの存在に驚いたり
怒ったりした年でした。
でもどんなことがあっても、猫たちをいちばんに思って
行動していきたいと新年を迎えて改めて思います。
今年も視点がブレることなくやっていこうと思います。
またいろいろお話ししましょうね。

2011/01/02(日) 00:27:50 | URL | [ 編集]

こまちょんた

すっかり御無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいますか。

我が家は年末にとても悲しいことが起こってしまい、
すっかり凹んでしまいました。
動物達と生活していると、どうしても避けて通れない道ですね。
分かっているもののその存在自体がなくなるというのは
とても辛いものです。
どの仔も元気に、みんな揃ってこの一年を過ごせますようお祈りしています。

2011/01/06(木) 16:32:32 | URL | [ 編集]

元工務店社長

★がんばれ

たまたま宿泊したホテルの無料パソコンで、前の方がこのHPを残したままにしていたようで、何かの縁と思い書きます。 私は小さいながらも工務店の社長をしていました。息子も就職し娘も外国の方と結婚し順調と思っていたら、不況で会社をたたまざるを得なくなり(長年一緒に働いた従業員と別れるのはつらかった)、息子は過労で退職、娘は離婚と、悪いことは重なるものです。しかし、今考えれば、好況の時は身に余る贅沢をし、家族もばらばらでした。今は献身的に支えてくれる妻と、ゆっくり毎日暮らしています。(猫とは何の関係もなくびっくりされたかもしれません。)人生谷あり山ありです。月並みですが、時が解決してくれることもあります。貴君もがんばってください。そして、何かの機会があったら貴君の歌を聴いてみたいとおもいます。(カラオケで貴君の歌をさがしてみます。) それでは。 追伸:生きものを大切にされる心を、これからも広めていってください。

2011/01/11(火) 07:36:40 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/281-f3924c33
 |  HOME  |